M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年04月28日

ファンデーションに プラセンタを数的垂らすと ずっと素肌がしっとりして乾燥知らずになり 艶のある素肌が出来上がります。 マジで 絶対に試してみてください。



IMG_2390
 私は  ATOMYのBBクリームと ファンデーションで 仕上げます。

マットな感じで ATOMY以上の

ファンデは ないんです。 自分に

あってます。

 でも もっと艶やかに 綾瀬はるか

さんのように 毛穴のない 陶器のよう

な 肌を作りたくて 


BBクリームに プラセンタ100を

数滴たらして混ぜて肌になじませます。

なんとも綺麗な素肌になるのです。

そして乾燥しなくなるし

化粧直しも 簡単に綺麗に直ります。

肌にも無論優しく。

一石二鳥な 素肌作り。

是非 試してみてくださいね。


7b1daeb8-sこの 最強セットは

ひがしを支えてます。





効果は有名ブランドの コスメは

自分には強すぎて 毎回皮膚科に

行くようになってしまいます。


プラセンタシリーズは

素肌に優しくそして 驚異的に 皮膚に

浸透し 美しい肌に蘇るという 単語が

相応しいほど 良いです。

そして お安い!ので

夜 たっぷり塗って寝ます。

プラセンタ 美容液最強セット

これで みんなつるつるになるよ!
肌を触って ひっかる箇所がない!!くらいに 素肌状態良好になるんだ!!

プラセンタ100 50ml 15000円+TAX
ホワイトクリーム 40g 3600円+TAX
プラセンタローション 120ml 3300円+TAX
トータル
21,900円+TAX 24,090円 が
19,000円+TAX 20,900円 





nonnon151 at 19:32│Comments(0)美容 綺麗の秘訣 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔