M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年05月14日

今日の予定のスケジュールを全部全うしました。えっらい!私。 


UNIQLOとセオリーコラボの 5月14日発売でしたので
朝撮影を終わって 9時に家を出て 銀座で 75分 並び GET!してきました。

その買ってきたものライブしたっかったのです。


YouTube 


インスタライブ 

 を同時ライブ してみました。  めっちゃ画像きたなくてごめんなさい。

 アイパットで撮影 YouTubeのほうが ヤバかった。

 インスタのほうは携帯なので よかったけど・・・・

それでも 見てる方がたくさんで ほんとありがとうございます。

そして また 浜松町へ 助成金のセミナー 3時間きっちり聴いて

さっき帰りました。 達成感〜〜〜〜


では お疲れ様でした。

明日はまず ロアナのインスタライブあさイチ

で それを撮影していきます。



 

nonnon151 at 23:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔