M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年06月30日

朝散歩は 近所の神様まで お願い事するときだけせっせと通い 終わると御礼もしてないって私?と反省まくりの朝


IMG_5464





















ま! そんでも 珈琲いかがでしょう?

朝 5時 の境内は まだ 神様が居そう?な。。。


Normality is a paved road: it’s comfortable to walk but no flowers grow.
「普通であるということは、舗装された道と同じだ:歩きやすいけれど、花は咲かない。」
 ーVincent van Gogh(フィンセント・ファン・ゴッホ)

FullSizeRender

ゴッホさんのいう通り

ふつうは いいな〜 

生きやすい と思うんだけど

どうしても 

がたがた道を選んでしまう。

キット 花が見たいんだな

自分。





花は見たいよね〜

なら そんな生き方も

ふつうかと・・・

花は
周りのひとたちの笑顔であり
みんなの幸せ。

それを見れる自分の最高の瞬間



感じに受け取れた 朝です。


近所の柳原神社

写真で撮ると なかなか恭しいです。

素敵な気を お贈りしま〜す。


FullSizeRender


愛してる

ありがとう

笑顔同封(^^♪




















































nonnon151 at 06:30│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔