M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年08月03日

パールデューの感想文頂きました。 暑さに負けない健康体 冷房に負けないドライアイ防止 そしてリフトアップ 素肌の美しさを育成する 免疫力高めていきたいです。


DSC07990 (2)

パールデューのキャンペーンは
自分がこんだけスゴイ!効果を実感
出来るから 心底!スゴイをお伝えしたい! と思って・・・💛
お気に入りのおまけを考え抜いて
そして 竹内社長からも 協賛頂き
健康と美容で幸せを願って開始するんです。

でもでも自分が提案してるはずなにに お客様から スゴイ!感謝の感想は 自分の伝えたい以上の威力があって 感動もあって スゴイ!有難いのがこの感想なんです。  1行の感想だって 自分の売ってる立場の声よりももっと 人の心を動かす 素敵があるんです。 
感想を頂ける パールデューって ほんとこの子は素晴らしい
そして お客様が素敵すぎる!  感謝(^^♪




top_cam






パールデュー  15箱 お願いします。

感想
パールデュー は私の元気の素です!
暑さ対策ドライアイにと欠かせません。
毎日10粒、飲んでいるので
いつも、余裕を持ってオーダーしていたのに
前回、在庫が多めかな?といつもより
少なくしてしまったのを
すっかり忘れていました。
今、来月の資格試験のため長時間PCと格闘中で
これは、朝晩飲まなきゃ〜
というタイミングで在庫がないなんて
今、最後の一箱で、こんなことは
初めてで少しうろたえていたのでキャンペーン
ホントにホントに待ってました
早めに配送して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


東さま、大木さまへ
M'sのお洋服を着ていると
不思議と気持ちがアップします。
若い子にも褒められ、洋服って
暮らしを彩る大切なものですね。
先日も、いつもながら丁寧な梱包とメッセージを
ありがとうございました。
ちょうど誕生日に届いたので
プレゼントのようで嬉しかったです。
以前、ひがしさんが紹介されたUNIQLOのスカートと
カーディガンも重宝しています。
いくつになってもチャレンジする気持ちを
持つことなどなど
M'sスタイルさんとの出会いで
私の人生は彩られています(*´`*)


nonnon151 at 08:35│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔