M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年08月11日

マスク内に湿疹とかできやすくなってるでしょ こまめに顔を洗って 化粧水クリームを塗っておくと良いです。&パールデューで肌荒れケアのために必須です。

キャンペーン詳細は↓の画像をクリックで(^^♪
IMG_7665

先日の伊勢神宮 外宮巡りも 内宮巡りも



どんだけ陽ざしきっ

ついの〜〜〜




マスク内はもう 
気持ち悪いです。 
直ぐに湿疹ができるし




顔洗うのを頻繁にして
汗を洗います。汗に皮膚はものすごく弱いので
(クリームなしで 顔も洗ってたので乾燥も恐怖だった)





日焼けも超!しました。 おかげ横丁の喫茶店でみんなに



「顔真っ赤だね〜焼けたのと 暑い!? 」 


ってどっちもですよ〜〜


日焼けしまくってました。



が 予防に 滝の夜(前日) パールデューを20粒飲んでました。

そして 伊勢から帰って家で 20粒飲みました。

すると どうでしょう??ww  全然 日焼けおさまってます。

すべすべのままです。

すんばらしい♪ とあらためて思いました。

そして連日の 20粒飲みで 連日のハード過ぎた〜〜!の

スケジュールに負けない 体力で 回復が早いです。



  そういえば 美容整形でも 傷の回復が早いので
  パールデュー飲まれてるそうです。


今  多分初めて飲まれると 実感するのは



そろそろ始まる  ささくれ 防止になってるはず。

踵 肘 爪が蘇ってるはず。

瞼あがって くっきり二重になってくるし。

たぶん 暑さにも負けてない心は負けても体力はタフに

なってるはず。



今から 花粉症対策にもなります。

インフルエンザにかかりずらくなるし まあ 風邪ひかない

顔小さくなる輪郭が整ってきます。 ぼよんぼよんはNG!!

ETC・・・





インスタ動画で昨日 パールデューのこと
お話しました。 そろそろ60歳ですが
まあ 許せる皺感 たるみかんじゃないですか〜〜〜!?私。↓
喋り出します
2021-08-10 (8)

























この10箱セットのおまけ かわいい センス抜群 おはぎ用ですかね?ww
d867ab51































このカップも キムラミルクの限定版です。
東京渋谷でしか GET! できない お宝もの 超!かわいい 今年1番の感動的可愛さです。

ede8df65














去年 パリでGETしてきた ゴブレットプチ。
色が可愛すぎるよね〜
数がもう少なくなってきました。
DSC08533

















私的にはもう これ以上かわいい カップはないよ!的に
大好きなデザイン。 お宝もののお皿もついて
私のキムラミルクをこよなく愛してる 気持! 伝わりました。?

5886c1ba









nonnon151 at 11:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔