M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年09月09日

おはようございます♪ この山崎パン 超!美味しい はまりそうだな〜〜



IMG_9059































そんな 朝です 珈琲いかがでしょう♩ 

苦めのCafe Au Lait 淹れるときに 苦みがまろやかに 牛乳と合わせてね!って

mokomokoの珈琲に お願いします。 

けっこう これは叶うもので

人間だけが 生きてるわけでなく 珈琲も 牛乳も 生きてるわけで

結構 ふむふむ そんなことくらいなら 叶えてやるかな・・・ って感じで

美味しくなったりします。ww


昨日 30年も疎遠だった 仲良し従妹からmailがありました。

最初はぎこちなく 丁寧な言葉で 

でも 直ぐに いろいろな思い出が蘇る 

雄ちゃんと3人で良く西城秀樹の『情熱の嵐』を歌って、毎回同じところで雄ちゃんが間違えてた記憶がなぜか?鮮明にあります。雄ちゃん、音痴だったような気も。
雄ちゃんもお子さん3人居るんだね。オリンピックの開会式に出てたなんてびっくりです!
そこらへんはぜひ近々に会っていろいろ話したいですね。

そうそう 雄一といつも3人で一緒だった。

従妹と雄一が異常に可愛くて 私だけブスで

縁日のおじさんも 二人にはおまけをくれるのに ブスだから自分にはないんだな〜

とか ひねくれてないんですけど 実際を受け入れて 楽しく 3人で過ごしてました。

高校の時は一緒に暮らしてたので 本当に3人は仲良し従姉妹 だったんです。

情熱の嵐 は 彼女がオルガンを弾いて 3人で歌って 雄一が音をはずすww

お互い 還暦になって

また 従妹をはじめれる ことが 喜びで 泣けるほど 嬉しかった。

再会が楽しみだな〜〜〜

30歳だった 私たちは どうお互いを感じるんだろう??

  では 今日は撮影したら 速攻展示会へ・・・

  愛してる ありがとう 笑顔同封♪







 

nonnon151 at 07:14│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔