M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年10月11日

おはよう♪ 他人に変わって欲しければ、自ら率先して変化の原動力となるべきだ。ガンジーさん のいう通りです。

IMG_1073


Be the change you wish to see in other people.
~Mohandas Karamchand Gandhi~

他人に変わって欲しければ、自ら率先して変化の原動力となるべきだ。
~マハトマ・ガンディー~

You’ll never speak from heart to heart, unless it rises up from your heart’s space.
~Johann Wolfgang von Goethe~

君の胸から出たものでなければ、人を心から動かすことは断じてできない。
~ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ~

ゲーテ は中学生の時 文庫本読んだな~ 難しくて全然意味が分からない詩なのに

でもゲーテという人がなんとなく かっこいいと思って 読んでた思い出。

とにかく自分が感動したことを伝えたくて伝えてる

まず自分が変化すること 自分の基本です。  まだまだ人の変化を求めがち!

になっちゃうけど 経験則でも自分が変われば相手も変わるわけで 

大昔からの原理原則なんだね〜

  ボインのフレンチトースト美味しかった〜♪

  愛してる

  ありがとう

  笑顔同封♪





nonnon151 at 06:22│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔