M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年10月16日

60歳を超えて 夢を叶えるってことが急速に早く出来るようになってきた! 誰でも同じ 年齢を重ねたほうが いいみたいですよ(^^♪ 意識の問題なので余裕の心の在り方みたいだし


cafe10162021

Happiness requires struggle.
幸せになるには努力が必要だ。

おはようございます。

待ってたら なかなか やってこないけど

目標に向けて意識しだしたら 努力?ってどうーってことなく そこに進んで行けるから

だって 夢叶えたいわけで そのための毎日を送ってたら

近づける そして 叶う わけです。



 明日の朝 珈琲を飲みたい! 💓  って思ったら

 朝珈琲が飲めた! ら それも夢かなってるわけで・・・

 小さな1つ1つ叶ったことに感謝して そして自信につなげて

 日々を重ねてたら 人生のいくつかのメインエベントも きっと叶う

叶う瞬間を 意識したらいいと思う 叶ってるのに 意識してないと それわからないで

過ごしてる時もある。 

自分の身の回りに起こる 瞬間の奇跡を 見逃さないで! (私!!)

感謝と笑顔と その意識力で 自分の夢の叶う数は断然増えるよ思うよ
 うん!思う。


では今日も 意識して たまに自分俯瞰してみながら

素敵な1日を  愛してる ありがとう 笑顔同封

















 

nonnon151 at 07:53│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔