M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年10月17日

出来る者が実行する できないものが教える!ちゃうデ!!! おはようございます この名言見つけれて良かった 自分。

IMG_1399

“Drive thy business; let it not drive thee.” (Benjamin Franklin)
「仕事を追い立てよ。仕事に追い立てられてはならない。」(ベンジャミン・フランクリン)

“He who can, does. He who cannot, teaches.”(George Bernard Shaw)
「できる者は実行する。できない者が教える。」(バーナード・ショー)

バーナード・ショーはノーベル文学賞を受賞した劇作家です。ドキッとする名言!
人に教えてばかりで、いつの間にか自分で実行することが減っていないか?常に自分に問いかけていたい!


年齢重ねると 実行していくのが楽しくもあり
けっこう大変なこともあり 
できれば伝える人になりたいな〜 とか おもったりするけども

経験を伝えれることもあるだろうけど

実行していかない限り ただの過去の人になり果てる 自分。

だから 生涯実行しながら 発信していくってことなんだ と 

朝の この
名言2つ    神様が読ませてくれた   そして今日のミーテイングがあるんだな

さてと 昨日の続き  秋の新作いっぱいと

CCCROSSの冬の撮影 実行ばっかり〜〜 頑張ります。


愛してる   
ありがとう
笑顔同封(^^♪








nonnon151 at 07:32│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔