M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年11月27日

前回の +JのYouTubeの! めちゃくちゃ嬉しいコメント頂きました。沢山の+Jの動画の中で1番 って 泣くほどうれしい♩



UNIQLOプラスJ +J コラボの 
動画は初めて自分で全部撮影編集した動画です。

それ 初めてみてくださった方が褒めてくれてる・・・ 自信がまったくない中で
こう 褒めてもらえたら 次も頑張れる。
もちろん いつも見てくださる M’Sのお客様には超!感謝しています。

いつか自分の ユーチューブチャンネルが 
世界のみんなの 小さな光になれるように
くす!っと 笑ってファッションを 楽しく思ってもらえるように
がんばります。


5 zekamasi
ユニクロコラボとても沢山の方がアップしてますが一番似合っている方を発見しました🤩 大きくて野暮ったいダウンかと思っていたけど欲しくなっちゃいました😁 気軽にさらりとジーンズで着ているのにかっこいい!服に着られてる感が無いのが素敵!

UNIQLOプラスJ の購入品ユーチューブ です。

UNIQLOプラスJ +Jコラボ ジルサンダー ひがし紀子 マストバイ MUSTBUY おばさんが着るプラスJ おばさんが着るUNIQLO
こちらが LOOK BOOL  ユニクロプラスJLOOKBOOK





nonnon151 at 07:41│Comments(0)YouTube 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔