M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年12月05日

今日の撮影準備のメイキング画像 靴下を パンツの裾のように仕立てるのが 苦労したけど カッコよく出来た・

裾の部分がラインが入ってるみたいに 履ける着こなし。

慣れるまで少しコツがいるけど

とっても簡単に いままでにないこなしができるので お勧めです。

UNIQLOとJW ANFERSONのコラボ靴下。 2足で1000円だったかな〜〜

素材はとても良いです。

私も1足買いました。

カラーもかわいかった。 自分もこのこなし やってみたけど 良いと思う。

あったかいしね(^^♪

動画は 明日編集すると言ってたけど

2日はかかるから 早くて水曜日かな・・・ お楽しみに♬



DSC02699 (2)



DSC02714 (2) のコピーjjj




このニットは 綾瀬はるかちゃんが着てる
レデイスにニット⁺J XXLにしたら ちょっと大きかったけど
沖君 このニット超!御気に入りです。
⁺Jの白シャツの襟をちょっと出して 気分は綾瀬はるかちゃん ???

バックスタイルがめちゃくちゃかわいいので
YouTubeでは 動く沖君で お確かめください。

DSC02764 (2) のコピー


DSC02805



そろそろ お疲れモードかい?
これはZARAブルゾン レデイスがあったら自分も欲しい

DSC02435 (2) のコピー


私も 足元作ってみたんです。 かっこいいですよね〜〜


ではでは 動画お楽しいに なつきも見間違えるほど?(いままでがもさ過ぎた)

かっこよくなりました。 多分。


nonnon151 at 16:58│Comments(0)YouTube | ぶさにゃん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔