M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年12月06日

SASAOさんデザインの M'S STYLEのカレンダー 毎年SASAOさんが作ってくださるカレンダー昨日も備えたかわいいカレンダーなんです。 SASAOさんは凄い画家です。ww

Sasao






















SASAOさんと出会ったので このカレンダーがあります。

もう10年以上前 沖君とか入社するもっと前に

六本木のIDEEで 個展をされてて 一目ぼれし

M’S STYLEのために 3つ 絵をオーダーさせて頂いたのが 絵との出会い

パリから 絵ハガキが届き こんな感じで描いてます。 という スケッチには

感動しました。 字とイラストがなんてかわいい (私の絵のスケッチは宝物)







実際にお会いしたのは 個展の会場でした。

ASAO ITUHIRO で MS がM'Sと同じイニシャルだったので

これは縁なのか? と 注文で絵を描いてくださることはない!!! なかったようですが

私は知らないで オーダーした 私の3点の絵は 全部描き下ろしで 

M’Sを入れてくださった。






デイビットホックニーが私は大好きなんです。 

というと


SASAO さんも

そうなんだね〜 僕も1番 デイビットホックニーが好きなんです。

   と ここで 意気投合です。

   SASAOさんの誰も知らない夢を聞いて 

    あのころ68歳くらい?だったのかな〜〜 SASAO さんにリスペクト!でした。


そして多分 76歳 くらいになられて まだなお

糸井重里さんと タックを組んで ダウンコートを作り

IDEE では 常にコラボをされてて

25年間も 文化村で個展をされて今回の個展も 展示品が半端なく 

そしてほぼすべて完売


大人気画家なんです。





その笹尾さんが デザインしてくださった M’Sのカレンダー

私は この大事な大事なカレンダー


パールデューの感想文の おまけに付けれて 本当にありがたいです。

そして 感想文を書いてくださる お客様に感謝です。





SASAOさんもともと 大手のコマーシャルととか作るデザイナーだったんです。

だから 絵がセンス抜群なんです。

38366065

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
6701f51b-s
























































ps.沖君が 糸井重里さんの ギャラリー とびちで個展をしたとき
  偉業でした。
  そして次の 展示者がSASAOさんでした。 
  SASAOさんは 私に
  「沖君が僕の前にとびちで個展を開き 僕が今とびちで個展を開いてる
   ひがしさんは凄い❣ね」 と 仰った。

私は何も凄くない。  お二人の偉業が凄いわけで 
SASAOさんが でも心から  ひがしさんは凄い と言える 器量 の大きさに
なんて素敵な 男性なんだろう? と思うのです。






nonnon151 at 08:38│Comments(0)パールデユー | sasao

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔