M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2021年12月09日

おはようございます。さ〜!今夜は 0時にショップチャンネル出演です。 10か月ぶりのSSV1日のメインショーつとめあげてまいりま〜〜す。

cafe12092021





















Courage is resistance to fear, mastery of fear – not absence of fear.
~Mark Twain~
勇気とは、恐怖に抵抗することであり、恐怖を克服することである。恐怖を抱かないことではない。

おはようございます。 今朝の気持ちに相応しい気持ちは これだった。

怖さを思わないって なかなかできないけど 克服していく勇気はでてくる。

それは必ず 周りの方々の応援がmessageせ 伝わってきて 

怖さ部分に パールデューのようにグイグイ効果をだしてきて・・・・

泣けるくらいの感動で 克服できる。

  例えば 18年前 パールデューを飲み始めて お客様が メールで 

  感想を下さった。 感動で泣けました。 効果もうれしいけど それを丁寧に感想文で

  送ってくださる お客様の気持ちに打たれた。

  それがどんどん 広がって 今がある。

売れなかったら 失敗したら ・・・ なんていうのは

やってみないとわからないことは 怖いけど 先ず やったらいいんだ

克服していく過程が 自分を成長させてくれるからね♬

60歳になっていまも その繰り返しだな〜 と しみじみ〜〜してます。ww



では これから準備です ネイルの 海ちゃんに 爪を綺麗にしていただき

出発します。

応援よろしくお願いします。 いつも応援されてるから 何かで お返しは何がいいですか?

愛してる  ありがとう  笑顔同封(^^♪
















nonnon151 at 08:29│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔