M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年01月17日

なつきは 寝てますが 起こして秋葉原でストロボを見てもらいました。 起こした割にはママはお手伝いしたんだからとおうどんごちそうしないさい!と させた。


IMG_7191
寝ながら昨日の反省会。
昼間は どうよ?だったけども 19時の部は ピアノと夜景で かなり
よかったらしいです。
でもまあ 反省点を洗い出し 次につなげること
それから これから一緒にすること を話して
同じごまだれうどんで 打ち合わせしました。 

秋葉原で買わないでよかった〜〜 話し合ってネットで買いました。

では 近日入ったらすぐに使ってみようっと

お疲れ様でした。 おやすみなさい 明日はイケメンと 試験撮影。



nonnon151 at 21:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔