M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年01月18日

新作 SASAOさんの絵画と一緒にどら焼きの朝 正直 について考えた。ww

cafe01182022

Being entirely honest with oneself is a good exercise.
~Sigmund Freud~

自分にひたすら正直でいることは、よい修練になる
~ジークムント・フロイト~

確かに・・・私多分結構正直に生きてるほうかと思うけど

それでも 何か無理してる時あるし

そうそう 人に嘘をつくとかじゃなくて 自分自身が 無理してることを

これって言ってる?よね と 自己判断だけども

無理しないのがいい 体力にも忠実で まあその中で限界前まではやる

好きだ! ってことだけを 突き進める 

正直心底妥協したくなったら 妥協じゃ〜

焦りたいなら 焦るのも OK

怒っちゃう トキは 沸騰点になる前に 本気で怒る価値 があるのかを測る

本気の怒る あり! なら怒っちゃえ〜〜〜 そのあとに 怒った人に 愛おくっとこ。


っていう そういう 自分にひたすら正直である❣  という意味に解釈した。

明け方から起き出して 今日のスケジュールを全うしていきます。

したいこと やります。 したいことのために 掃除もします。 まあそれは

正直やりたくないけども 綺麗にしたいので 矛盾 やります。

愛してる

ありがとう

笑顔同封


















nonnon151 at 06:35│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔