M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年02月06日

M'SCAFEの shiratukiさん 動画 すっごく好評で良かった〜 動画は文字よりわかりやすいからね これからも動画どんどん発信していきます。

スクリーンショット (21)

画像クリックで M’S CAFEに飛んでいきます。
非公開 M’S サロンなので FBの中のM’S CAFEサロンにいらっしゃれば 見れます。

昨日 Fさんが この動画見て
shiratukiさんが なんと 三重まで 行くことに決定してた。
  Fさんは 「ひがしさんの言うことは全部信じてるよ」 って 昨日 間違え電話でww
  言ってくださった。 嬉しい信じて頂けて。  本当に shiratukiさんの 医療知識の力量
  心から みんなの健康を考えてる。(私がみんなが綺麗になって欲しいというのと同じ思い)

体調が 今自分悪くないっていう人がほとんどなんだけど
よくとく聞いてみると 頭痛もちだったり 疲れやすかったり 眠り浅かったり 
なにか 必ず 体調は 未来を教えてくれてたりするから

今は 電話も無料だし メッセンジャー LINE電話とかで 問診できるのが
現代は やっぱり素晴らしいよね。

shiratukiさんは 11日 12日 愛知 三重 に行くようです。 これ無償の愛です。
自分には ここまでできるのか?
志 が 彼女はここにあるんだよね(^^♪   
  


Ps.この動画のトップスは プライオリテイの襟がフリルのカットソーです。
  あまりにも 似合ってたので お買い上げでした。 あら!M'S良かった♩



nonnon151 at 08:16│Comments(0)美容 綺麗の秘訣 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔