M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年02月11日

おはよう御座います 千疋屋のバナナ🍌ケーキがあまりにも優しくて美味しい幸せな朝です

IMG_8536

バナナショートケーキは 驚くほどおいしかった 

はじめの一口で感動が味わえます

最上級のバナナの甘さが 口の中に広がる幸せ 

先ず なにこれ こんなおいしいバナナの踏みってなんだ!

って 思うんです。 大げさでなく この表現以上に美味しいので 

ぜひ!食べてみてくださいね。

  最近パフェしか食べてなかったけど
  
  流石の千疋屋さんのバナナショートケーキ 

チョコ生クリームが美味しいのにたっぷりすぎないのもいい
  
  真ん中にバナナがはさまってるけど この 

砕いてバナナをどうしたらこんなに美味しく出来るんだろう?

と 昨日よっし〜が 表参道のらい君(美容室)の帰りのお土産 に 超!大感謝〜〜

愛してる ありがとう 笑顔同封💓





nonnon151 at 07:03│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔