M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年03月17日

おはようございます。 たっぷりのCafe Au Lait これ5人前は入るよな〜〜

cafe03172022

A good hearty laugh would help more than ten Valerian pills.
薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。

              <アンネ・フランク>

 

おはようございます♬

とにかく笑うのが1番いいんだな〜

いつも笑顔でいようって 思うようになったのは 超!最近

でも 子供のころは 私が笑ってないと‼ と思ってた。

めちゃくちゃ 余計なことを喋らない いつも笑ってる 

子供だったけど・・・


大人になっていくにつれて 本当に笑いたいときだけ

笑ってた。 

いつも笑顔でいようと思えるようになった 50代後半から

笑顔の大切さを しみじみ理解してくると

忘れてた 子供のころの 自分が笑ってないと

みんなが悲しくなっちゃう・・・ と何故か思ってた

あの頃の気持ちが蘇る。

  良い子だったな〜〜〜 ぶっはっは

  正しい子供だったな〜 ちょっと悲しいくらいだけども

  優しかったのよね〜〜  (と他人の子供を思い出す感じ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま! 笑顔になれてよかったよ 笑顔の大事に気づけて良かった

だいたい 年取ると 顔の両脇下がって 怖い 怒ってる顔に

なりがちだけどさ

昨日も 昔隣に住んでた おばさんに

「のりちゃんは 丸顔でいつも笑ってるようにみえて良いね~」 と

言われた 60やで! って言ったら 「そうよね〜うちのゆうこも

57だもん) って 言ってた。うゆうこちゃん4歳だったのに・・・

と 心の中で呟いた。


   愛してる ありがとう 笑顔同封 幸せになれ〜






nonnon151 at 07:15│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔