M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年03月18日

おはようございます。笑いって最強なんだよね♩


cafe03182022

The human race has one really effective weapon, and that is laughter.
人類は一つのとても効果的な武器をもっている。それは笑いだ。

~マーク・トウェイン~

おはよ〜 BLOG書いてる時も 撮影してる時も 電車に乗ってる時も

口角をあげるようにしてます。 無意識でいると きっと口角下がってるので

怒ってるような顔になってるに違いない。

なので意識して 口角をあげる を実践してます。

そしたら 大変なことも 悔しいことも・・・etc  わりと緩和されるから・・・

まあ 脳天気でいれるからね❣


  やっぱり ((´∀`))ケラケラ笑いって 幸せになるための 最高の武器なんだね〜

  使い切るぞ!


さ!今日も素敵な1日を 愛してる ありがとう 笑顔同封



















 

nonnon151 at 07:05│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔