M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年03月18日

今日のくりみちゃん 施術は 魔法 顎が小さくなってるでしょー 顎小さくしたよって言ったけど まじで顎が  神〜くりみちゃん

IMG_0515
めちゃくちゃ すっきりしました。
頬の 肉も減った感
右目じりが 物凄く下がってたのに結構上げてくれてる 有難い

顎は ゴリゴリしてたけど ここまで顎が小さくなるとは思わなかった
肌色が 違ってるし・・・ 透明感出てる〜

 勿論 お目目ぱっちりこれはもう 当たり前だわ。

 ノーメーク〜〜
 で 眉毛も上がってて びっくり


くりみちゃんの ボデイケア(お祓いもしてくれて)
フェイシャルは クリームでマッサージでなく
科学的に 顔の後ろ側のツボと 波動で。。。
そして全くいたくない。

心も豊かになって 凄い施術です。
フェイスブックで 寺内くりみ ちゃんで検索して ひがしさんのBLOGみて
というメッセージされたら  予約できると思う。

IMG_0506
FullSizeRender
IMG_0504

FullSizeRender
FullSizeRender





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔