M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年04月05日

おはようございます 寒すぎる 日々 だった〜〜〜でも今日から温かだね♬





cafe04052022


おはようございます♬

一昨日 沖君がうちにきて natsukiに インスタのことやら 自分のこれまでの

道のり 仕事の考え方 先ず やり方でなく 在り方 2時間くらい 話してくれた。

まあ 元来しぇべり好きなので でてくる出てくる。

でも M'Sへのリスペクト は 本当にうれしいし natsukiに届け! と思った。

めちゃくちゃ 感謝しました。 natsukiにどこまで届いたんだろう?


自分が28歳の時 心の在り方なんて 自分中心でしかなったし

それを 意見してくれる 大人友達もいなかったもんな〜〜〜

自分の周りは自分の世代しかいなかったから 離れてても 5歳 上 くらいだもん

  諭してくれるとか ないない 親の言うことなんて1っこもきかないし

  沖君との年齢差 17歳かな・・・  その倍離れてる ママの言葉より近いだろうし

  自分の目の前にずっといて 今を見れてて 話しが出来て 奇跡ってどこにでもあると

  思えるといいな〜♩


私も改めて 奇跡は日常で 掴みとり進化できることも 日常。

自分は とっても幸せで 奇跡が1秒後に起こる!  ことに備える生き方してたら

準備は万端だと 思う。


今日の素敵な奇跡のために

愛してる ありがとう  笑顔同封(^^♪

   笑顔が良い人脳天気な人 きっと悲しみ苦しみ乗り越えてる人だと思う。 











nonnon151 at 06:31│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔