M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年04月12日

おはよう御座います。なんともう解体同然の我が寝室は使えず 小屋で寝ました。気持ち良いが流石に冷えた

IMG_1957




おはようございます。昨日ネットはつながったし 20時には もう体力限界で

寝ようと思ったけど 寝る場所がないし・・・ で 結局ソファーを置いた 小屋に寝ました。

きっと小屋に寝ると思った。 ・・・  

で 寝疲れないかもと思ったけど ってか その前にBLOG 1つアップしようと思ったけど

Tverでニノ君のドラマも面白いので見たけど

なにもかも 眠さに負けず 明け方まで このソファーで一気に寝ました。

身体は若干痛いけど とにかくよ~く寝た と思う。

まだまだ今日は ものを見つけながら いつもの場所にしていかなくっちゃ ドライヤーないし〜



ただ  小屋で こ~パソコン打ってるのは なんか気持ち良いです。

今日は モード学園で 講師のオリエンテーリング (ってなにやるの?)

それまで 引っ越しパート2で 頑張ります



笑顔同封しま〜す。

 愛してる ありがとう (^^♪ そして 私のお家のおめかしに エール(^^♪よろしくね!お家ちゃん!















nonnon151 at 05:56│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔