M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年04月12日

昨日は引っ越し真っただ中でISARIBIの榊原敬太社長と城北信用金庫のイケメンバンカーが来てくれて小屋のリビングルームに相応しいこけら落としとなりました。 

ISARIBI株式会社(本社東京都千代田区、代表取締役:榊原 敬太)
さんが 城北のバンカーたちの素敵なパワーを使って 来てくれた。

若い弱冠38歳で様々な企画を成功させる 榊原君は 明るくて 気さくで テンポの良い話
瞬時の 答えは 信頼できる証! 悩まず直ぐには自信の裏つけだからね!
流石です。 ほんの1時間 この宝物の時間を 城北バンカー君 ありがと! 今までの うちのメインバンクの
愛のかけらもない 頭何処にある的ただの銀行員とは 格が違う! と思った。 


本気で 都市銀の銀行員は
これから 百貨店の偉そうな人とか テレビに胡坐書いてる人とか とにかく 会社の名前にぶら下がってる
銀行員たちはかわいそうだけど あと1年で淘汰されていくんだろうな〜〜 都市銀頑張らないとね! 幸せになるために・・・

と  ちょっと デイする!   本気で 阿保!ちゃうって思うので・・・ 

自分も同様 世の中を見据えながら 自分の出来ることを 楽しく 粋 に進んでいこうじゃん


自分の探す人 を 求める旅に出るんですねト 榊原君に言われた。

私はいつもそう思ってた。 沖君もわかってる 。  遠回りしてる旅も きっと花が咲くと信じる 信じ切る!






ISARIBI 榊原敬太社長と ツーショット 
FullSizeRender



IMG_1941



FullSizeRender



FullSizeRender




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔