M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年04月13日

おはよう御座います 小屋で寝る2日目 また身体冷え切る😆

暖かくても 流石に ほぼほぼ外の環境下は まだ 寒いわけで

3時から目が覚めてた。 昨日も疲れ切ってたが くりみちゃんの施術急遽いれてもらって

かなり回復 施術中寝て入れたので 更に寝不足も解決! 良かった。

私の前は 阿久津さんだった〜 同じ世代でパワーいっぱい出し切ってる女子が

ここで癒されて また自分の舞台に向かえる っていう 場所はほんと嬉しいです。

感謝!


今日は  この 小屋寝 で ショップチャンネル行くのもどうよ?なので

今日は ショップチャンネルの近くのホテルに 泊まります。

  たのし〜く やってきま〜す。 今日は寝よう っと〜 

明日は 21時です ショップチャンネル 見てくださいね♬


愛してる ありがとう 笑顔同封💓





IMG_2051


nonnon151 at 05:51│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔