M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年04月14日

シラツキさんからのメッセージ ありがとう 20年近く前に キャサリンハーネルのシャツで出会ったんだね  メッセージから💌


もう、ホテルかな?
お疲れ様‼️

のりこさんちは、私にとっても実は思い入れのある場所なんだよ。
東京に、出てきて、初めて
キャサリンのシャツブラウスを
リアルに買いに行ったあの日
もう、20年前になるよ。

ブログで問い合わせたら
ラスイチあります。
という返事のもとに、買いに行ったあの日、のりこさんは、
おそるおそる?(笑)
2階から降りてきての
初対面、、
あの日から今まで、永いお付き合いとなりました。

のりこさんのいい時だけじゃない時も、辛い時も、頑張る姿をみて
私も、いつも頑張ろって思ってきたよ。
別の世界の仕事ではあるけど
いい刺激をいつももらっていたよ。
のりこさんにも
そして、あの、お店にも❣️

ほんとに、ありがとう。
そしてまた、新しい出発だね。
応援するよ‼️

気持ちをこめて、また、ショップチャンネル今日も、買ったよ❣️

明日はまた最高の笑顔で
がんばれ😀



IMG_2234


IMG_2233懐かしすぎる
聖子ちゃんと 富田リカさんと ひがし紀子だわ 同い年だから ここの年代にハマった 40歳の時ね‼️


シラツキさん まあこれからもずっと よろしくお願いしますFullSizeRender



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔