M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年04月22日

パールデュー のこと。どうしても伝えたかったこと。

DSC00358



パールデューは 自然の成分で出来ています。

パールデューを包んでる 薄い皮も ソフトカプセルも自然のもので出来ていて

きちんと体内に届くように 作られています。

ごくたまに その粒の皮部分が はじけてしまう場合があります。

身体に悪い事もなく飲んでも問題はないのですが 見た目は絶対に!いや!!です。

ので このようなことがある場合は 1箱丸ごと 交換させて頂いてます。

去年の 5月に生産された パールデューは 

天候とかその環境に左右されて 粒の皮が今までより

も 薄かったようです。 申し訳ありません。 液漏れが 数名様の分でありました。

協和製薬 アライブの 竹内社長 大木店長 ひがしも 心が痛み過ぎました。

本当に申し訳ないです‼


協和製薬の方に どんだけ私が叱ったか!! 


交換すればいいなんていう問題じゃないんです! という ことを

こんこんとお話しました。 作られてる方々は 消費者の声を 聞けてないんだと実感し

分かってほしくて 話した。

理解してもらえたと思う。



飲む というサプリメントは 

お客様と 店の信用信頼関係で成り立ってると絶対に思ってます。



その信頼を 壊したら 店はすべて終わってしまうし

自分が 大事にしてるのは その 信用信頼関係です。 

作り手 売りて お客様 三位一体で 安心で 信頼できる。 

そういう関係を何年もかけて作り上げてきたんだ! というのを お話しました。




   その時に 製薬会社が自分たちの出来るベストを考えてくれて
   
   実行してくれたことは1度全部 数千箱を破棄し

   工場を全部リセットし その 粒の皮の厚さを ベストに調整しなおしました。

   そこに行くにも 数週間を要し 改善した パールデューを 作りなおしました。



パールデューの粒の 液漏れは数千箱に1粒くらいの割合で 出てしまう事 

がある それは

自然のもので作っていて 何ともしがたい事なのですが(成分安全に問題はないです)

その時は 交換させてください。


去年の 5月前後の納品分が 特に 多かったんです。 

あの時に液漏れがもしありましたら 申し訳なかったです。 よろしかったら

お知らせください。 


これからの パールデューは また生まれ変わり

安心 安全 効果は 更に バージョンアップしていきます。

どうぞ これからも パールデューを 好きになって 元気になって欲しいです。




笑顔になっていただくために キャンペーンやってるんだもん。

そうじゃないなら やらない!!!!




キューピーの方々と 純度の高い濃ヒアルロン酸を開発し
協和製薬の方がそれを より効果が高まるブレンドをして
アライブの竹内社長が ものつくりを調整して下さり
安心と安全と最上級の美容と健康の源 を M'Sが販売します。


  M'Sは 業態変革をしていく方向です。

  でも パールデューの販売は やめれない。だって効果で愛されてるから愛してるから

  どうぞ 未来 このサプリより 凄い!ものが出てくるまでは

   よろしくお願いします。



どうしても 伝えたかった。    M'S STYLE ひがし紀子 4月22日金曜日







nonnon151 at 07:00│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔