M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年04月29日

4月29日 15時のショップチャンネル本日! 待望の三崎キャストです。 絶対に面白くなると思います。

三崎さんは最高にチャーミングでカワイイ(^^♪ そして物凄くまじめで
控室にいる 三崎キャストを見たら みんな大好きになります。
静で ずっと勉強されてて その姿が 真摯で可愛い。

うちのお洋服もばっちり似合ってしまうほど スレンダーで
今回もきっと きてくれると思うんだ M'Sの 服たちを


楽しみ過ぎます。 
再販決定です! お楽しみに♩

番組登録しておくと メルマガで ショップチャンネルが 放送あしたですよ〜って
教えてくれるので ぜひ! 番組登録しておいてくださいね。
blog_NEWS (1)





2WAYブルゾンの評価も高くて 良かった。 ドキドキのコメント
ほんとに感謝 反省したり 超!有頂天になれたり ありがとうございます。

0a7a0f51



9c5da4ac-s





b23b4370-s





9c799d03-s





6cea7301-s





8ed8c51e





b77cd7b2




私は、173センチぐらい身長があります。9号サイズ購入しました。おしりも、すっぽりかくれて、パンツスタイル、ワンピース、とっても、気に入ってます。寒い時は、中に薄手のダウン着ています。
しかし、娘162センチが、気に入ってしまい、スーツの上にはおり会社に毎日着ていってます。また、安くなった時に、色違いで、購入したいです。襟元が気に入ってます。

  •  
     
    ネイビーのLサイズを頂きました。とても軽くてはおりやすいです。色はネイビーは何にでも合わせやすいかと思います。もっと温かくなってもこれなら結構長く使いやすそうです。ジレっぽくなるのがいいです。

    •  
       
    •  
    • 何にでも合わせやすいです
    •  

    カーキの9号を買いました。
    合うサイズをシミュレーションするものだと11号でしたが、ゆったり着られそうなデザインだし、背も低いので9号にしましたがちょうど良かったです。
    本当にいろいろな服装似合うし、外出中に気温が暑くなってきて腕まくりの代わりに袖を外してみました。とても快適でした。

    •  
       
    •  
    • ガッカリ
    •  

    サイズよくわからない。合わせて注文したのに、大きい!袖の付け方も安易。サイズの見直し
    仕立て考えてほしいです。直接手にできないので細かい説明必要なのではないですか?ワイワイ褒めてばかりではだめたのでは?結局返品が増えるのでは?根津さんのように視聴者の目になってほしいです。




    •  
       
    •  
    • 軽くて着心地も良かった・
    •  

    はじめてこちらのブランドのお洋服を購入しました。
    商品紹介を信じて購入して良かったです・ Aラインで可愛いく早速重宝しました。お気に入りになりそうです。





       
    • イメージ通りです。着回しやすい。
    •  

    GGVでお安かったので購入。色は悩みに悩んでベージュにしました。OA通りちょうど良い好きな色でした。
    でもやっぱりカーキがもっと可愛かったかも。

    生地は薄めです。ハリ感はないです。これは用途によるかもですが、個人的にはちょうど良い。レイヤード楽しめるし、厚みがあるとこれからの時季はちょっと暑いと着なくなるし、袖も外せて長く着られそう。カットソーだけだと寂しいな〜みたいな時にも使えます。

    フーデッドじゃないところがまた良い!
    中にパーカー着ても可愛いです。
    あと、バッグに入れても嵩張らないです。助かります。

    オーバーサイズです。私は肩幅が結構ありますが(泳げないのに水泳してましたか?って言われるくらいに)1サイズ下げても大丈夫だったかも?全体的にゆとりがあります。
    ただ最近はスウェットもオーバーサイズが多いので、そんなのの上に羽織っても可愛かったので、好みの問題かと。

    個人的には好きなデザインで満足してますが、GGVじゃなかったとしたら…高いかなあ。買ってないかもですゴメンナサイ。
    でも、中を増やしたり減らしたり、使い勝手はすごく良いと思います。


     
    •  
       
    •  
    • かなりの出番になるのではないかと…。
    •  

    花粉シーズンが来て、サラッとした生地のアウターが欲しかったので、買いました。
    身幅が広くゆったり着れそうです。
    ベージュもカーキも良い色で悩みました。

    •  
       
    •  
    • デザインなのでしょうが…
    •  

    私には大きすぎでした。骨格のしっかりした方なら素敵に着こなせるでしょうね。私の場合、誰かからの借り物みたいでした。ごめんなさい、返品させてもらいます。

    •  
       
    •  
    • 久々の大ヒット
    •  

    デビューからのファンで、毎回いろいろ購入してますが、今回は、デザイン、素材素晴らしいです
    いつも、腕まわりが細めの商品が多く、デザインが気に入っても断念せざるを得ない事が、良くあります
    コロナ禍で、ジムも止め、ますますサイズが大きくなり、
    LL〜3L、なんとか13号になってしまいましたが
    おしゃれが大好きです
    年齢64才、きっと私のような方が、ショップチャンネルの
    お客様にはたくさんいらっしゃると思います
    どうか、大きめサイズの腕まわりと身幅はゆったりでよろしくお願いします
    以前購入の袖口にボーダーの裏毛のトレーナーホントに良いお素材でした グレーと黒を買い今でも、良く着ています
    この間の裏毛中芯ラインのトレーナーや、フードワンピースも気に入り買い増しし2点ずついただきました
    又、ワイドパンツやパンツ類.3Lまで作って頂くとホントに嬉しいです
    どうかこれからもさりげなく流行を取り入れた着やすいお洋服よろしくお願い致します 次回はインスタでやっているような、キレイ色のレーヨン混のオーバーブラウスや、ドルマンスリーブやゆったりサイズのカットソーなどやって欲しいです きっと大売れと思います



    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔