M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年05月03日

おはよ♩ 昨日インスタライブを 0時まで配信してて 寝たの1時でして 眠い 眠い💤 寝るな! ひがし


 cafe05032011


おはようございます。

夜のインスタライブをしたくって 22時にやろう! と思ってたら

21時半からの ZOOMミーテイングが思いのほか 真剣勝負で

すでに23時超えてします 23時半くらいから開始して

すっかり💤 口が回らなくなったよ


でも コーデはなかなかかわいかったかと思う。

 で 4時に起きたけど 睡眠時間3時間は だめだめ と 5時半まで 追加で睡眠

 チーズケーキ 物凄くおいしかった〜


 今日は 講師用画像を作っていきます。 秒読みですよ 私 頑張れ!


では 粛々頑張るよ みんなも すっごい楽しい ゴールデンウイークを


愛してる
ありがとう
笑顔同封













nonnon151 at 06:41│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔