M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年06月05日

私たちはみんなの未来の夢の一歩を踏み出せる勇気(送信ボタン)を をから応援してる!愛に満ち溢れたチームです。突き詰めた 自分の答えが これでした。

We are a team filled with love.

We enjoy encouraging people

to take a step forward

that will expand their future.


私たちは 

送信ボタンを押させまくり未来を切り開いている

 愛に満ち溢れたチームです。



私は誰なのか?どういう人間なのかを
突き詰めた 自分の答えが これでした。
 私は送信ボタンを押させまくり未来を切り開いている
 愛に満ち溢れた女性です。  

送信ボタンを押す 勇気 がなくて尻込みして 悩む人たちに
送信ボタン押してしまえば 道ができる。間違えなく道が見えて ゴールは
まだ向こうでも ここを行けば 行ける!という 小さな勇気が生まれる。
それを経験してきた、 そういう人をいっぱい見てきた
信じて 付いてきて 煌く光が みんなを待ってるんだもん。




それが 我が studio LivingRoom(M'SSTYLE)  です。



messe-ji
 


1階向かって右窓.


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔