M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年06月27日

明日のcocoraの準備は着々と インスタで明日のご紹介アイテム全部アップしました。なつき君頑張ったわ 

明日のcocoraの 秋のコレクション 全アイテムアップしました。
とってもかわいい cocoraらしい デザインばかりで 楽しみだな〜〜

デザイナーの石井さん がまた面白いです。
お話も楽しみ〜〜 楽しいお昼休みになると思います。



IMG_6807



Instagramが 評価するのは(って 私たちを評価するのは100年早いよ って感ですが)
でもでも この右下のリボンが大事です。

右下の リボンをポチ!と押してください。 良いと思ったらね♬

みんなのもそうしてる。 みんなそうすると 喜ぶと思う。魂で(^^♪ なんちゃってね!



IMG_6813



















 

nonnon151 at 20:46│Comments(0)cocora 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔