M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年07月25日

リビングルームでの自分の初カメラマン仕事は 千春さんのお父様お母様お孫さんとの家族写真です。

たまらなく楽しかった。

今回は メイクもなく ただスペースを ご家族での しゃしんの背景を
考えて シーンを作らせていただきました。

思った以上に シャビ―な 壁紙が 可愛くて

お孫さんの笑顔と おじいちゃま おばちゃまの 最高の笑顔に

応援されて めちゃくちゃ 良い画像になったな〜〜〜 と 感涙〜〜(^^♪

物凄く喜んで頂き

SASAOさんの絵も楽しまれて

そしてなんと

うちの M'Sのお洋服も 大好き! って 持って帰りそうな勢いで・・・

お綺麗なお母様 めっちゃ面白かった〜〜

24日 買ってください。

お父様の リードも 爆笑の渦で こんな素敵な雰囲気の中で

お写真が撮れるんだな〜〜

嬉しいな〜〜 良い仕事だ!って 思いました。






DSC02319



DSC02290



DSC02351

FullSizeRender
291451677_777898743342788_8662786201846096877_n
FullSizeRender




main01












この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔