M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年09月22日

お誕生日ありがとうございました。 ホールケーキ3つめ・・・ 絶対に太るわ! そろそろ母も退院できるようです。

cafe09222022


おはようございます。

昨日主治医と話してきました。

熱が下がらなかった理由

何の菌なのか?  

菌の種類がわからななかったので なかなか熱が下がらなかったようですが

一昨日の検査でこれ? っていうのがわかり その薬を飲み始め 効果が出たようです。

なにに感染したのか? はわからないとのこと 

そして 一昨日の夜くらいから ちょっと食欲も出て

昨日 退院できると聞いたら ジュースを2本持っていったのに

帰りに 1本は退院できるのでもって帰ってと 返された。ええええ 明日飲めばいいじゃん!

冷蔵庫あるのに・・・ 気が早いし  今日またもっていくことになるわけで・・・


ショップチャンネルの冊子をもって行きました。10月号 自分掲載の。

それは 速攻見たらしく

帰りぎわ看護師さんに

「 本橋さんの娘さん テレビにでてるんですね〜〜〜 ww」 と

いわれた。 速攻自慢してたのね。。。ww

うちの チラシとかも 何気に 差し入れの中にいれてたんだけど

差し入れ食べなくても  チラシとか サッシは 楽しくみてたんだな〜 と

流石 家族 姉妹 だわ・・・強い!!


とにかく帰り道も HAPPY お父さん おじいちゃん おばあちゃん 雄一に感謝

昨日は 良い事ずくめで バタンキューでした。


ではでは今日も 良いとこづくめで行きましょう。

愛してる ありがとう 笑顔同封


















nonnon151 at 08:24│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔