M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年09月22日

natsuki & RINA のインスタ講座 凄い好評なのはわかりやすい!! と終わってらの評判が高いのです。 遣り甲斐あります。

2022-09-22
溝口先生の TIKTOKはこちらからです。
おもしろいよ 悩み相談してみてください。



大手のインスタセミナー とかって  

プロが教えるというのは プロの用語満載で

ある程度 SNSを使いこなしてないとわからないのです。 経験則上。

なので studioLIVINGROOMでは

初級 一歩〜 初級編  そのあとは やりたいことの細分化セミナーと

分かれて行きます。



なんとなく趣味だから これでいいの〜〜〜
という方

もう少し何を知りたい方

 が  インスタの在り方 やり方のレクチャー受けると
 未来がめちゃくちゃ楽しくなる!!という 心境の変化が起きます。
 動画撮りたくなるし 編集も覚えたくなるし(スマホ弄れるようになった方がは動画編集は簡単)
 動き スピードが理解出来たら もう いまの人です。 それが
 多分 実感できるから 面白かった〜〜 って 終わるんだと思います。
 その後電車の中からもう実践されてる方もいる。最高!


次回は インスタ初級講座
9月27日 ㈫ 17時からです。

9月24日㈯ は ボイストレーニングも開催します

お問合せは 03 38814347 までおねがいします。




IMG_1535























溝口先生は マンツーマン指導の
TIKTOK インスタ の指導です。
溝口先生に 講座が出来るなんで なつき君光栄ですよね。
DSC09082

























企業案件 インスタグラム初級編〜上級までは
RINA先生担当です。
こちらも 終わると 分かりやすかったです。 って
大好評を頂てます。
IMG_1694



DSC09079












この記事へのコメント

1. Posted by 重信佳世子   2022年09月22日 13:18
5 こんにちは!
お母様が近々退院ということで良かったです。嬉しいですね!
昨夜のインスタのアーカイブをみました。
やはり年齢と共に髪が細くなっているようです。予防も兼ねてトライしてみようと思います。後、主人にも薦めたいです。
発毛剤を2本郵送お願いできますでしょうか?急いでいませんので、お時間のある時にお願いいたします。お仕事を増やしてしまってごめんなさい。
ただ、23日から30日は留守にしますので、
それ以降であればいつでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔