M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年09月24日

おはようございます🎶 今朝も北千住は☔です。 珈琲いかがでしょう🎶

cafe09242022



おはようございます。

私 マカロンが苦手なんだけど

このプチマカロンは とっても美味しい 自由が丘の 

お惣菜とケーキとお菓子が一緒に売られてる お店で全部美味しいらしいです。

ケーキも絶品だった。

お惣菜は興味ないので・・・ でも たまには自由が丘に行って見ようかしら?



 
ドラマで 赤いナースコール  見てるんですけど

病人を退院させない病院 で 殺人が繰り返させられるんだけど

風刺だよね  


おもしろい!    流石 秋元康さん

まあ ちなみに あとは 六本木クラブ(だっけ?)イテウオンクラブが韓国名 純愛ディソナンス


そんな感じですう ww


今日は ボイストレーニング 名前を書いての未来を診る

スタジオを 開かれます。


私は ボイストレーニングに参加します。

お話の仕方が 変われたら いいな〜〜


  愛してる ありがとう 笑顔同封



nonnon151 at 08:15│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔