M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年09月30日

イメージチェンジプランの なつきと私のピアノの先生小川先生の宣材写真を撮らせて頂きました。


IMG_2304



natsukiが生れる前から私のピアノの先生です。

なつきも3歳からピアノを習い始め

全く才能ないまま

受験前まで習い 小川先生に

受験するならピアノはいったんやめて 受験に挑んでと 言われてやめて

natsukiは1度もピアノを触ってませんが

ママは40歳まで頑張って習ってました。


そんな 大昔からの付き合いの先生のお写真を撮らせていただけて感謝!光栄。


  とか 言いながら

  先生こんなに綺麗なのに メイクに無頓着すぎるわ!

  口紅は?持ってきた? って聞いたら うん! と ニベアリップを出してきた!謎だわ!!


FullSizeRender
IMG_2274

FullSizeRender
308339360_379924280870698_3116874887374038994_n
304823456_780427443284448_4657304928234023094_n










この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔