M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年10月02日

おはようございます 爽やかな朝ですね〜 10月2日 ショップチャンネルの日♥

DSC01164


今朝のカップは 3年前のコロナが始まる1月の終わりに パリに行ったときに

蚤の市でGET!したカップです。

可愛いカップが沢山あったのに このカップしか購入しなかったのを

何故!なんだ???私

と けさうめいていました。

でも そろそろ 行けるころになるんだもんね

そろそろ行くんだよ あなたは・・・ (^^♪ って

いうことですかね?


美しいものを 目の当たりにしたい 

街並みや そこに立ち並ぶかわいい 家々 店たち 

数百年前のままの建物 姿勢の良い 人々 

  パリは 路地を歩くだけで わくわくして 感動します。

  やっぱり 夢は りふじんな街 パリに住みたい。

  普通に自分を押し通せる パリの人間になりたいです。


今夜は23時にショップチャンネル。

お洒落の楽しさ わくわくコーデを

お伝えできればよいな〜 と 思ってます。


さ! その前に 配送もろもろです。

愛してる ありがとう 笑顔同封












nonnon151 at 07:16│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔