M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2022年11月16日

今日は 一人遠足でした。 もう寝ます。 おやすみなさい〜〜

IMG_6373


新富士という駅で 降りて

MIYUKIさんのオタクへ伺ったのですが

雨おんなの私なのに 富士山が 物凄く綺麗に見えて幸せでした。

   こんなに富士山がくっきり見える事少ないんですよ って

   言われて 雨女なのに 神様ありがとう〜〜 って もう富士山には

  手をあわせるしかないわ! 

そして 雲も凄くかっこよい 龍や 狼君や 綿菓子さんまで いろいろ

美術館のような空でした。

帰りの新幹線の中でも 黒が綺麗で 眠いのに寝れず 写真を撮っていました。


   雲好きなので・・・ww

では 明日締め切りのショップチャンネル編集 あと少しですが 眠さが勝った おやすみなさい



FullSizeRender


FullSizeRender



FullSizeRender




FullSizeRender



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔