M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

ひがし 紀子 の独り言

2017年02月11日

ランチタイムNOW うまーい




✨joleiにきました。
ヨッシーのサンドイッチがあまりにうまそーです。



nonnon151 at 14:04|この記事のURLComments(0)

2017年02月09日

マロンちゃんの BLOGから 直観力について 抜粋させていただきました 寒い夜 直観力を磨いてみようよ♪


t02200220_0800080113651017593
自信アップ!直観力のカギ!

テーマ:マインドフルネスタッピング
〜マインドフルネスタッピングⓇ〜









直感とは

「ヤマカン」のような偶然の産物ではなく、

一般的には、思考を重ねた結果、
最後の最後に突然稲妻のように頭の中にひらめくものです。







思い出してみてください。
過去の偉人たちは、思考に思考を重ねて脳が飽和状態になった後、
リラックスした状態の時や環境が変わった時などに、
直感が頭にひらめきました。




直感とは「無からは生まれないもの」であり、
これまでは「いつ生まれるかは予測不可能なもの」でした。

直感が湧き出やすい状況というものはあり、
そういう状態を今までは、意識して作り出すことが大切でした。





…彰粁呂鮃發瓩襪砲蓮岷η勝廚鮹辰┐

人間の脳は「右脳」と「左脳」に分かれていて、
それぞれ異なる分野を司っています。








ですから、直感力を高めるには右脳を鍛えるのが近道です。




左脳が担当する「論理」は、
コンピューターやロボットでも置き換えが可能ですが
直感から生まれるアイデアや創造性というのは、
コンピューターやロボットによる置き換えが不可能です。





そういう意味でもポイントとして、
『直感力』
はこれからの時代を生き残るためにスキルになります。






直感力は「場数」を踏むと磨かれる?

ニュートンはリンゴが木から落ちるのを見て、
万有引力の法則を発見しました。






これは、彼が常日頃から寝ても覚めても
万有引力のことを考えていたからこそ、
たまたまリンゴが落ちるのを目にした時に、ひらめいたのです。



つまり、直感力とは、
その分野に精通し数々の修羅場をくぐり抜けてきた経験や
思考の蓄積の中からも沸き上ってきます。




常識や先入観の排除が直感力を生み出す

直感力を磨くためには、
常識や先入観を徹底的に排除することが大切です。





子どもは直感力に優れていると言われる理由は、
情報や知識、経験が少ない子どもほど
常識や先入観に縛られず、自由な発想ができるからです。








子どもの頃の気持ちに戻ることも
直感力を磨くには有効かもしれません。



絵本を読んだり、子どもと遊んだり、
意識して子どもの心理状態に戻ることで、
直感力が湧き出やすくなります。




直感力はリラックスした状態で湧き出る




例えば、重要な仕事に取り組んでいる時や
大事な商談中などは、脳はフル回転で緊張状態にあり、
こうした状態では、直感やひらめきは湧き出てきません。




一方、入浴中や散歩中に発明が生まれた!
という逸話が多くあるように、




ぼーっとお茶を飲んでいる時や
ベッドの中でゆるんでいる時などは、
脳がリラックスして直感やひらめきが生まれやすくなります。








はい、前置きが長くなりましたが、

これらの常識的な知識が変わります。



新時代に代わるということです。



直観力を日常使いできるように活用でき、

ありえない成果を出し続けながら、ゆとりあるマインドで

幸福感に満たされます。





それが次世代型の直観力を得られる方法です。




私たちには

直観力に従うと道を誤らないという感覚があります。




直感力に優れた人は自信を持っているのが特徴です。

自信なくして直感力は有り得ません。




ビジネスの世界でもスポーツの世界でも、

「才能」以上に「自信の有無」によって、

大きな差を

感じてしまうのではないでしょうか。




マインドフルネスタッピングⓇ



とは、これまで、求められていた『直観力』

を常時普段使いになる、まるで魔法のツールなのです!



直観力がさえてくる!= 自信がついてくる!

リラックスの中で集中できるという

『ミッドα波』 の状態に瞬時に整います。



ミッドα波の時に

●右脳全開
●天才脳
●成功脳
●答が降りてくる
●自分が空気と時間の中に一体になる
●アイデア
●神がかる動き


など、ゾーンに入る状態になります。








滝に打たれたり、

座禅を組んだり、ヨガなどの呼吸法、瞑想

などなどその先にたどり着くミッドα波の状態




これを瞬時に体感できるのです。




そしていち早く自分の人生に取り入れた方々は
日常使いにマインドフルネスタッピングⓇを用いて
みるみる成幸脳へと自信がついて
見違えるように自分自身を生きる!



輝きがよみがえります!




自分らしく生きれることは、とても楽です。

日々が楽しくワクワク感で満たされていきます。

自分にとって何をしたくなくて

何をしたいか、次第にはっきりしてきます。





 


nonnon151 at 21:33|この記事のURLComments(0)

2017年02月08日

見つけた!迷彩リュックは、 京都 倉敷 メイドです。

CFV0IN2Z








素敵なリュックを発見!

着物の柄を迷彩にしたて
染め プリントは、京都
作りは倉敷
デザインは、東京

29000円は、やすいかも
大きめトートも素敵。

クラッチもかっこいい

リュックは、4月入荷です。

素材が
半端ない上質。
肩が柔らかで
ちょー持ちやすいです。

ヨカッターギフトショーにきて(≧∇≦)



nonnon151 at 17:15|この記事のURLComments(0)

今日は、ギフトショー 合同展にきました。ビックサイト人がいっぱい

CFV0IN2Z







まず
珊瑚の安並さんのブースへ
今回は、珊瑚の数珠を出品。
可愛くて
数珠欲しくなりました。
展示即売会
エムズでしよーかしら?

かなり可愛くて
ピンクのが欲しい。
空海さんは、
ふさのない数珠を持っていたとか

オルゴナイトジュエリーの珊瑚も
安並さんの珊瑚です。
素晴らしい品質のものだけ
扱っています。


さ!歩くぞ〜〜





nonnon151 at 17:07|この記事のURLComments(0)

遥か と にしさん

https://youtu.be/im2b4ZVwjzY

グリーンの 遥か を聴いて
西さんをおもうと
号泣する程 泣けてきます。

でも悲しみでなく
悔しいでもなく

思い出が  全部 昨日の事のように
蘇り 楽しかった あの時を 見ながら
泣けてきます。

大好きだったし

きっとにささんも  エムズが大好きでいてくれたはず。

だから
号泣わるくないよ。
浄化する 涙でさ。

いつも 西さんありがと
愛してる。



nonnon151 at 11:43|この記事のURLComments(0)

2017年02月04日

ブライス ちゃん カスタマイズできるって やってみたくなる(^^♪ でもリカちゃんでいっぱいいっぱい


CFV0IN2Z








 2017-02-03-15-35-382017-02-04-21-25-032017-02-04-21-29-30











こちらは 大木さんの
変身 させてみた
ブライスちゃん(^^♪
ウイッグつけて メイクしてみた



_DSC5373
こちらは びびちゃんの

奥が深い

ブライス






















nonnon151 at 21:43|この記事のURLComments(0)

2017年01月30日

higashi noriko 55歳 昨日 ショップチャンネルの前 でとった写真 肌が なかなかいい状態です。



CFV0IN2Z





 

魔法のリフトアップシリーズ すべて対象♪
http://www.msstyle-net.com/liftup/index.html

新しい バストパットも対象です。


 
_DSC4176すいませんアップで

で クリックすると拡大しますので

よ〜くみてください。

ほうれい線は くっきりでてて下がってるし

目じりのしわも いっぱいあるし

でも 55歳にしては 肌の調子はいいと思う。


パールデューを 飲み続けてる 

温熱浴 に入り続けてる 40度の岩盤浴

Qサイエンスの コスメを使ってる

魔法のリフトアップシリーズを使ってる


肌が弱いので

コスメを変えると トラブルになるから もあるから よかったらじっくり使う

夜は パールデューを 10粒は必ず飲む  

眼の下に たっぷりの アンチエイジングクリームを塗る。

頭が凝るので 2階のボタニカルガーデンのスタッフに 頭を重点的に ほぐす。

顔は あまり触らない。


とにかくほうれい線 あげたい!! タッピングで 眼は キラキラに輝かせる

けども このほうれい線は ほんと難関  これなくす手立て

を見つけて またみんなに報告します。

  人体実験 自分で いろいろやってみます。  このレベルのまま120歳まで生きるんだもの〜


nonnon151 at 14:01|この記事のURLComments(0)

2017年01月29日

こんや1時 ショップチャンネル ライブです。みてくださいね。行ってきまーす。

CFV0IN2Z







いざ!   行ってきまーす。
ドキドキしてきたー。・°°・(>_<)・°°・。




nonnon151 at 22:12|この記事のURLComments(0)

姿勢をよくしたいなら   ブラとタンクトップを重ねてつけて


_DSC3071

CFV0IN2Z










 
e122d666242c1c31-s34068809-s















重ねると すごいパワーがでます。
これは パワーストーンの練りこまれてる ものには 同じようにあるのです。

   なので 姿勢をよくしたい場合

   リフトタンクトップ ブラ でかなりの効果があります。 しゃっき〜ん

   で バストアップパットして 胸の周りしゃっき〜ん度!!劇的に上がります。

代謝もよくなって 顔も上がって 顔が軽くなるかと 思います。

もってる方 ぜひ! 重ねるは 必須で効果が 倍増以上です。



パットは すごくいいです。 大きくなるわけでないけど バストの位置が上がり はりがでます。
  皮膚が綺麗になって 副乳も いい感じで はりがでます。 はりが大事です〜〜〜!

main_04
  1. みんなの感想レビュー読んでみてください





main_02

キャンペーンの詳細はこちらです。








nonnon151 at 09:16|この記事のURLComments(0)

2017年01月27日

焼き鳥屋さんで 恋するパンダ 緊急ミーティング!(^o^)




イケメンのいる 焼き鳥屋さん
なんと 美味い 焼き鳥なんだろう  レアな焼き鳥は、高級和食かフレンチか?な
ハイレベルでした。

映画プロデューサーの宮島さんと
ロアナの社長の古市さん 3人で 宮島さんの次回作 恋するパンダ🐼の緊急ミーティング!アパレル編   私をスキーに連れてって の秘話は、ちょーお宝秘話 今夜もワクワクのミーティング。
ショップチャンネルに恋するブランド登場を夢見て! 勝手に😘
アパレルとのコラボ企画案は、宮島さん ひがしキラキラになりました。焼き鳥は、最高 美味しくてワクワクの夜は、更ける。✨✨✨



nonnon151 at 23:29|この記事のURLComments(0)

ポルシェとカーゴパンツ



佐々木さんが 愛車で登場。
白ポルシェかっこいいー

カーゴパンツにポルシェあうわ〜





























nonnon151 at 17:33|この記事のURLComments(0)

2017年01月24日

銀座 ロイヤルビューテイークリニックに行って アンチエイジング点滴をしてきました。 元気になってきた 


CFV0IN2Z
クリックどうぞよろしくおねがいします









ロイヤルビューテイークリニック へ 行ってきました。

名称未設定 1















エイリちゃんママに誘われるがままに 病み上がりなひがしは 結構ふらふら

体調不良でしたが  朝誘われ  なんかいいかも!?と思い 今日行きたいと

即決で 決めてもらいました。

現地に到着し 問診書 を書かされてるときに

「エイリちゃんママ ここは何をするところなの?クリニックってお医者さんなんだ???」と

調べてもいないし ただ直感で 来てしまったわけだ。


顔は かなり病人の顔をしている ひがしです。 たるんでる(もともとか?)

2017-01-24-16-58-29








































2017-01-24-17-34-27

素敵な個室に入り 血液クレンズです。

http://www.rbc-net.com/treatment_menu/agingcare/


 

血液クレンジング

少量の血液を採取し、そこに医療用のオゾンを投与して活性化した血液を再び体内に戻します。現在、副作用の報告はなく、自然治癒力を高めることによって大きな治療効果をもたらします。ヨーロッパ諸国ではアンチエイジングや動脈硬化・ガン治療にまで応用されています。





2017-01-24-17-47-22私の血液に オゾンを混ぜて

また自分の体内に 血液を戻します。

残った自分の 残物 かなり ストレスがありますね・・・

と言われ 若干風邪なのでというと

そういうときも このような結果が出るということ。

肥満の方は 白い油が一緒だったりするんですって

血液って なんでもわかるんだね! ほ〜〜




























img_treat02

高濃度ビタミンC点滴

高濃度ビタミンC点滴



次は 高濃度ビタミンを いれます。

トータル60分強 

終わってから ご紹介いただいた hamadaさんと エイリちゃんママと 
お話をしてる間に どんどん元気になってきました。 顔に血の気がなかったけど
あったかくなってきたのを感じました。 いいかも 明日の自分を 観察してみよう。

1回3万円 3週間に1度くらいで 続けられるとよいそうです。





nonnon151 at 21:39|この記事のURLComments(0)

2017年01月23日

春になるから 練り切り食べたい♪ あんこいっぱいの 練り切り作りたい 



CFV0IN2Z









 4c6c616bb0bbb39fdf323de3a335e1f3おいしそうだよね〜

ならわなくても できるかしら? 


やってみた〜〜い

練り切り食べたい〜〜♪


あんこいっぱいの 練り切り 


かわいい デザインで M'S 茶房 したいな〜〜

                  


nonnon151 at 18:06|この記事のURLComments(0)

2017年01月21日

ima ボタニカルで 施術していただいて 決めた! 筋肉お尻の筋トレしかないです! といわれて

 


CFV0IN2Z









筋トレしたくないけど 若作りしても 年齢は年齢で 筋肉は衰える

垂れる! 使い物にならなくなる。。。 ってか 筋肉ないし

なので 

特に お尻の 筋肉だ!!

これは クロッチベリーに任すことにした。

明日 MOTOに オーダーしよう ! と 心に決めた。

  魔法の腹巻も 買い替えたいけど  あるので
  これは そのまま

クロッチベリー ショーツと 腹巻で

  あと ハーバーライフの プロテイン(これ最強!)

で 運動しないで 筋肉付けて

この 腰痛を乗り切るのだ!!
155a1209












緩いのです ガードルではありません
パワーストーンで 身体を矯正するから
冬はあったかで つけ心地もよくって

一挙両得です。

太ももも丸まらないです






 
main_04
  1. みんなの感想レビュー読んでみてください





main_02

キャンペーンの詳細はこちらです。







nonnon151 at 22:22|この記事のURLComments(0)

昨日は、村上さんが途中にしてた、珊瑚を使ったオルゴナイトジュエリーを作ったら























今朝のfbは、2年前の村上さんが
でてきた。
村上さん   喜んでる?ね。
ヨカッタヨカッタ(≧∇≦)
逢いたいなー




nonnon151 at 11:27|この記事のURLComments(1)

おまけのオルゴナイトも どんどん進化して 美しさに磨きをかける お届け後は オルゴナイトと一緒にお風呂にはいってください。一応原理原則です。





_DSC2495_DSC2490_DSC2484









_DSC2485_DSC2489














_DSC2488マロンちゃんの作品は 根拠に基づいて

石のパワー 直感 センス 愛でいっぱい

だから 人を魅了します。

持ってると 心が安らぐ 

電磁波から守られる

その人の心の色にどんどん変化していく

作ってると たくさんの笑顔の人たちを思い浮かべては

制作しだしてしまう・・・  波動がよいに決まってるよ♪



マロンちゃんは アンクルサポートの大フアン プレゼントにも使ってくださってます。

ご自分はもじもじ君

あ! やっぱり新しいものの効果が 半端ないです。

この機会に

新調してください。 もっと効果を 感じて ください。

で リフトアップして 老化でなくって

進化していこうよ♪

 
main_04
  1. みんなの感想レビュー読んでみてください





main_02

キャンペーンの詳細はこちらです。






nonnon151 at 08:32|この記事のURLComments(3)

父 と 私 やっぱり そっくりだわ 顔も気質も 無駄に感がいいも・・・

CFV0IN2Z




 

魔法のリフトアップシリーズ すべて対象♪
http://www.msstyle-net.com/liftup/index.html

新しい バストパットも対象です。




家に帰ると 母が 

いま リカちゃん流行ってるのね〜〜

っていうので

そうだよ 私が はまるものは 数年後に 必ず流行るんだもん  

   と ちょっと偉そうに得意げに言うと


お父さんも そうだった

3年は早く 未来流行するものをはじめて 流行し始めたころ 飽きちゃって

やめちゃうのよ いつも いつも・・・

  と・・・・    んだ! そうだ 忘れてた 父もそうだったのだ

私も 2年 3年早くからこれいいんだから!絶対にってガンガン提案しても

けっこう 
し〜ン と 流されてしまうことが多々 して必ず数年後流行る。

これは間違えないのだ

で 流行るときには 飽きる! 

また未来を見てる   これは 完璧 父を譲り受けてるんだな〜〜〜


子供のころから

  閃きが 降りてきて  あ これ いいな って思ってると
  必ず 数年後流行る   これは 誰でもそうなんだろう
  って 思ってました。
  最近 違うのかも って 思ってるってか人に言われる

流行の真っただ中 の時に 飽きてなきゃ 私ってもう少し

商売上手になれるんじゃないのかな〜〜〜〜 

父もな〜〜〜 とか 思う朝


リカちゃんは めっちゃ!楽しい♪

0206d7be-s






nonnon151 at 08:07|この記事のURLComments(0)

2017年01月20日

今日は高知から 安並さんがいらっしゃり サンゴを使ってオルゴナイトを作りました。



CFV0IN2Z




 

魔法のリフトアップシリーズ すべて対象♪
http://www.msstyle-net.com/liftup/index.html

新しい バストパットも対象です。

16128760_1812836542296474_531143370_n16128104_1812836532296475_257684403_n






_DSC2479 


































_DSC2477

白いベースを使いたくて

でも 蛍光の白なので

暗くすると 柄が浮き出て

すごくきれいにできました。

赤いのが珊瑚です。




















_DSC2470


エッフェル塔型 も作ってみた

珊瑚も使ってみた。

珊瑚は すべての運を開く 素晴らしい ジュエリーです。

石でなく 珊瑚は 最高級のものを使わせていただきました。

安並さんの作品素晴らしかった〜

カメラ電池切れで 撮れなかったです。

素晴らしい珊瑚がふんだんに ルチルとか 水晶の

大型を作っていました。




16145023_1012619688841939_1587161904_oみんなの作品です


nonnon151 at 23:50|この記事のURLComments(0)

私は これしか使わない!マスカラ コンタクト目の方 乾きやすい方 目が疲れてしまう方 目じり上げたい方 自然成分が好きな方へ


CFV0IN2Z




 

魔法のリフトアップシリーズ すべて対象♪
http://www.msstyle-net.com/liftup/index.html

新しい バストパットも対象です。





 index22_01目のトラブルがめちゃくちゃ多い ひがしです。


子供のころから 眼科はしょっちゅう行ってた


眼帯を両目にされそうになったこともある。


  同じ先生に母は 両目にされたそうですが・・・


アレルギーも 目にくるし まっかになっちゃうし


涙に弱いし 汗にも弱く


他ブランドの マスカラは 全然使えないのです。 重く 赤く 異物感になるために・・・


万人に向く わけではないと思いますが・・・


成分も自然なもので 蓋を開けたら 1か月ちょいで 終わらせる! 鉄則ですけど


使い切るので 無駄がないわけです。 目に負担がないから・・・


セールをしないので この機会に大人買い とか してください。

塗ると 瞼が上がる 目じりも上がる狂喜乱舞です♪


main_04
  1. みんなの感想レビュー読んでみてください





main_02

キャンペーンの詳細はこちらです。







nonnon151 at 15:38|この記事のURLComments(0)

2017年01月18日

陽に照らされる オルゴナイトは 超〜綺麗 透き通る気持ちになるのだ♪

nonnon151 at 19:54|この記事のURLComments(0)

明日は ひがし店長の日 リカちゃんと一緒にお待ちしています。 

nonnon151 at 19:48|この記事のURLComments(0)

今夜もオルゴナイト 。・°°・(>_<)・°°・。



またまたオルゴナイト  ナイト。・°°・(>_<)・°°・。
やあまあだーも一緒に
オレンジと
星さんは、やあまあだーの作品。
かわいい〜
真夜中まで製作は、続き
ってか
途中から やあまあだーは、
くりみちゃんから マッサージまで受け
なんかなんだか
私は 無言で製作
楽しい。
しかし寝不足 おやすみなさい



nonnon151 at 01:40|この記事のURLComments(0)

2017年01月17日

なかなか母 オルゴナイトジュエリー 似合ってる


ネックレスは、自分のゴールドを使ったので  全体に  高級感が出ました。
これで  ネックレスと一緒お風呂に入って
一心同体になると  自分のオルゴナイトになるのです。(*^o^*)






nonnon151 at 19:01|この記事のURLComments(0)

オルゴナイトジュエリー 浄化からパワーまで 素敵なお守り

昨日の自分なオルゴナイトジュエリー
の作品 かなり 根詰めた。
母へのプレゼントが出来上がりました。
パワーストーンと
自分の愛の波動を
詰め込んで
とんでもなく 
明るく優しいパワーのオルゴナイトジュエリーに出来た ! ナツキはニュージーランドから電話で
婆お誕生日おめでとう とかかってきた。
1日遅い!
ママは2日遅い(*_*)
ま!気は心さ

_DSC2107
























_DSC2048





























2017-01-17-07-29-35



































_DSC2056


































2017-01-17-07-22-32









































2017-01-17-07-22-04














































オルゴナイトを選ぶときの決め手は

自分の直感です。

見たときに 気に入ったもの

手で触ってみたときに

びびっ!! って きたもの

です。

  ひがしのオルゴナイトは 高さ 2.5造里發里任靴燭

  10000円で おゆづりしています。

 
母へのプレゼントの 香水瓶のカタチ 10000円

消費税は サービスさせていただきます。

パワーストーンが はいってます。 優しい パワーが心地よく

しっかり電磁波から 守ってくれて

ネックレス や チャーム パソコンの 前に おいて 電磁波よけ に

お守りに 

オルゴナイトジュエリーは 美しく 万能の開運です。

 受け取ったら まず お風呂に一緒に入るのがよいのですって

 で どんどん自分用に カスタマイズされます。




ワークショップとも 言われますが

作るのに かなりお金がかかってまして

ワークショップ自体が むつかしいかと思います。

安いものは 石がとんでもなく入ってないです。


マロン先生も ひがしも 安い センス悪いものは 作りたくないのです。

ここに素敵をご紹介していきます。

中目店  北千住店でも

キラキラ おいておきます。

自分の波動に合うものを見つけてください。 




nonnon151 at 08:14|この記事のURLComments(0)

オルゴナイト ジュエリー をつくりました。



オルゴナイトジュエリー
ネックレスで 奥行き感のあるオルゴナイトジュエリーを作りたかった。

水晶に 金の糸を右巻きにして
そして直感でパワーストーンを
選びます。

浄化 電磁波除去  
開運  金運  パワー他

そして作る人の波動が大事。

母の誕生日プレゼントにしようと
心を込めてつくりました。

根詰めた〜

まだ製作NOW

おやすみなさーい。



nonnon151 at 00:20|この記事のURLComments(0)

2017年01月15日

昨日の自分の作品 オルゴナイト   携帯 パソコンの電磁波除去 心のデトックス浄化 水晶にゴールドの糸を巻き付けて最高の開運のオルゴナイトジュエリーです。

CFV0IN2Z









魔法のリフトアップシリーズ すべて対象♪
http://www.msstyle-net.com/liftup/index.html

新しい バストパットも対象です。




DSC01736





宇宙 と 自分の星

青いのが自分の星です。






















DSC01734


DSC017182作目も 宇宙の中の 自分の位置

みたいなことを 表現したかったで

です






























角度によって

見え方が違いますね〜〜〜














DSC01716



ネックレスにも挑戦してみた

香水ボトルの小さい ブラです


小さいですが

水晶を 金の糸で

時計回りに縛ったものがメインに

パワーストーンがはいってます。

















DSC01756
































DSC01760




香水ボトル 2作目も

パワーが 優しくあふれてる


選ぶポイントは

なんの石がはいってるか?

より

第一印象です。


これだ! って 思って 心が

和んだり  びびって きたら

それが 自分のオルゴナイトです。

選んだら すぐに一緒にお風呂に

入ると いいんですって〜♪







DSC01753





























DSC01752

星の中に 水晶 パワーストーン

が隠れてるけど

素敵な運気の石がふんだんに

はいってます♪
























DSC01702
マロンちゃんが  心を込めて

作ってくださった 魔法シリーズの

おまけの オルゴナイトジュエリー

昨日の出来立て

ネックレスや チャームに

できるように作ってくださいます。

すごい!!! おまけです。









































 

nonnon151 at 08:35|この記事のURLComments(0)

夜はオルゴナイトジュエリー

nonnon151 at 00:42|この記事のURLComments(0)

2017年01月13日

夕日 ハートの向こうの太陽が エネルギーのシャワー攻撃♡

CFV0IN2Z






すごい パワーで とにかく目を凝らしてみてた
ほんの数分の出来事だけど

なんて 宇宙はドラマチックなんだろう

DSC01253DSC01244 


nonnon151 at 19:39|この記事のURLComments(0)

無欲で 挑むこと



25歳で あるアパレルに企画デザインで入社しました。

このチェーンストアーは 販売こそが 王様で

まずは 販売の修行をします。


販売経験のない自分は 池袋本店で 1週間 5000円しか売れませんでした。

店長に呼ばれ 「あなた 恥ずかしさ捨てなさい! 」 と 言われて

マニュアル の とてもじゃないけど 言えない!! こと とか

もう やってみることにしました。

その後 100店舗 以上ある なかで いきなり日本で一番売れる 販売員さんになりました。

驚き!!

その後 光が丘の店を見てほしいといわれ 250万の売り上げの店を 500万にしました。

という  話を ショップのメンバーに話すと

 「なぜ 売れるようになったのですか?」 と 聞かれて


 無欲 だったから   と答えていました。


みんな 自分の売り上げのためだけに店にいるのは わかっていました。

マニュアルの通り動いていました。


 私は 企画なので 売れるよりも  店を楽しくきれいにしたいと 


最高にかっこいい デイスプレー 1mmも狂わない たたみの商品 


徹してた!!!


そうすると デイスプレーしたものが どんどん売れました。

私が着てるもの がどんどん売れました。

サイズあってないのに あなたから買いたいから いいのこれくださいとか

Tシャツだけで 何十枚も買ってくださったり 

商品間違って 入れてしまっても あなたに合うために神様が 仕掛けてくれたのね・・・とか

おつり間違えても

レジ打ち間違えても

なんでもありでしたが 売れまくるのでした。


  無欲の勝利 

  店を綺麗にしたい

  お客様を一番輝かせたい

  ボデイも自分も 店の看板だ!

その 気持ちが 芯から あふれてたのかもしれない。

懐かしくも 初心に戻る 時間だったな〜〜 Tさん 何気で偶然だったけど

聞いてくれてありがとう。  無欲 無償の愛 こそ だよね・・・  

  



nonnon151 at 10:49|この記事のURLComments(0)

2017年01月12日

今月のHERSハーズに 読モの エムズの客モかな? 操ちゃん 片山さん 冬ちゃん 西さんが登場してます。

 
これがひがしさん
CFV0IN2Z







流石に  かっこいい〜〜!
操ちゃんは、エムズの5のコート!
ストールは、どこのだ?
と思ったら  ロアナでした。

みんなあまりにも
可愛くて 上品で、美しい。
自慢の お客様 (^o^)嬉し過ぎる〜


nonnon151 at 19:18|この記事のURLComments(0)