M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

朝の 珈琲タイム

2017年12月11日

おはようございます。カフェオレが 冷めるのが早い季節ですね〜〜





ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。





cafe12112017






























おはようございます。

昨日はサイトー先生の施術を受けて お顔も身体も軽い♪

そしてパールデューを 夜5粒 朝7粒飲みました。

老化は やってくるけど 自分の意識で かなり遅らせることが出来るし

その 自分の意識 が一番大事です。

私の手段が 

パールデューで身体を毎日 整え

脳サプリ で 脳をいつまでも ぐるぐるさせて

魔法シリーズの 下着たちでゆるゆる楽ちんで 体型も整える。

 それぐらいな緩い 意識だって 諦めてる人より 数段 よいです。きっと!!


サイトー先生の施術は 魔法使いです。

彼女は 人の体を触れば すぐに 何をどう施術するのか!? を

全部見えてきて やってる間にも 深く見えてきて

その手は 神のような 手 で 人を癒して 整えていくのだと 思いました。

  私はその人が一番輝くというのが どんなコーデイネーターよりもたけてる!と自画自賛で

  思ってます。 神様が与えてくれたんだ って 勝手な思い込みですが おもっています。

      まああ これしか自慢すべきものはないのですが・・・

  くりみちゃんは 人の幸せの何かを どう伝えたらよいのか 神様からの伝言のように

  それは 大きな愛に包まれながら 天職なのだと思えます。

 
  SHIZUKAちゃんは 守護神様の存在に感謝し 自分たちを守ってくれる人の

  伝言を 伝えてくれて 今行く道を わかりやすく 行きやすく 伝えてくれます。

自分の周りの 超一流の 宇宙からの使者のような

サイトーさん くりみちゃん SHIZUKAちゃん   最強な 組み合わせの中に

自分は ファッションで その 超一流になりたいな と 思うのです。


昨日のサイトーさんの施術は その領域です。

  自分の施術に必要な ものは ラオスの森の中まで探しに行く  タイに行く・・・台湾に行く

  それも 自分一人で山に登る・・・・ そんなエステシャンどこにいるんだろう?

そういう素晴らしい女性たちに囲まれて

幸せだな〜〜♪   いつもいるから慣れてしまってるけど 改めて感謝です。

幸せを噛みしめて   愛してる ありがとう・・・・

笑顔な1日を・・・





nonnon151 at 07:24|この記事のURLComments(0)

2017年12月10日

日曜日の朝 おはようございます。






cafe12102017






































おはようございます。 めちゃくちゃ静な朝なんですけど・・・

車の音も聞こえないし・・・

鳥さんも鳴いてないし・・・

朝のおばさんたちの声もしない・・・

そっか 今朝は一段と冷えるからだ・・・    1度!!!! 寒っ



さっき 先日の日光の 写真を見ていた

真っ青な空に

とても華奢で流れるような 雲が 龍に見えたので

それも 東照宮に居るときはずっといろいろな形で見えてた・・・

(東照宮から出ると すっかり曇りになり みえなくなってたんですけど)


DSC00108DSC00121








DSC00123DSC00116














(4枚目はどう考えても 宇宙人〜〜かわいいかわいいETみたい)

龍について 書かれてる方のBLOGをみました。以下

(※あ、まれに「龍が見える人」もいるそうです)

「龍」っていうのは

「あ、この人、いいな」


「この人たち、応援したいな」


と思った人を見つけると…

その人のやることや

願っていることを

ものすごい力でサポートしてくれるそうです。

それでですね…

以前、私は「2月3日から、新しい時代が始まる!」

ということを

何度か連載で書いていたんですが…

地球が大きく変わろうとしているいま…

「龍」が人間と深くかかわり

手助けしてくれる

「龍の時代」

が始まろうとしているんですって。

それでね、

龍はいま人間を助けたくて

うずうずしていて…

たくさんの「サイン」を

私たちに送ってくれているらしいんです。

実はワタシ、このことを知って

「あっ!」

とピンときたことがあったんですね。

実は、私はある友人から…

「私と陽子さんって

白龍さんに守られているんだって」

っていう話を聞いたことがあるんです。

そう、「龍」って、実は

いろんな種類がいらっしゃるようなのですが…

(※例えば、青龍、白龍、金龍・銀龍など…)

その友人と私のことは

「白龍さんという存在が守ってくれているらしい…」

という話だったんです。

最初は、私も

「ふーん、そうなんだ…」

という感じだったのですが…

だんだん、

「あれ、これって、そうかも…」

と思うことが増えてきたんです。

なぜなら…

私と友人が

やろうとしていることが…

「なにか不思議な存在に守られ、

後押しされているとしか思えないから!」

それで「龍」のことを

もっと調べたくて…

大杉日香里さんという方の

【「龍使い」になれる本】

を買ってきて、いま読んでいます。

その中で、

私の心に響いたことを

みなさんにもシェアさせていただきたいと思います。

**************************

●「龍」は「気に入った人間」を応援したくて、たまらない

●「龍」に応援されると

(「龍使いになると」という表現で書かれている)

ものすごいスピードで願いが叶い、

人生が後押しされるようになる

●「龍」の嫌いな行動をとると

離れて行ったり、

成長のために「試練」を与えることがあ

●龍が好きな人…

自立した人

いつでもフラットな状態でいられる

自分らしさとは何かを知っている人

変化することを恐れない人

成長したいと願う人

明るくほがらかな人

いいことも悪いことも

自分の責任として受け入れられる人

自分を大切にしながら

相手も尊重できる人

目の前にあることを地道にやれる人


●龍がキライな人…

他人の足をひっぱる人

嫉妬やねたみから行動する人

寂しさに耐えられない人

傲慢(ごうまん)な人

卑屈な人

感情的になってあたりちらす人

自分は特別だとかんちがいしている人

物事に固執する人

利益に目がくらむ人

すべて自分の力だと思う人

自分の成長を自分でとめてしまう人

*********************

これを読んでいて思ったのですが…

「龍」は…

「本来の自分に戻って、自分らしくあり」

そして…

「よりよく生きようとする姿勢をもっている人」

が好きなんですね。

                             

なるほどね〜〜

私は白龍さんに守られてる と言われます。

千と千尋の ハク だよね・・・ みんな わりと ハクちゃんが

守ってくださってるみたいです。自分の周りはそうです。

澄み渡った空を眺めて 何かに見えるとき

それを ネットで調べると メッセージがあるのがわかるので

散歩して 空を見上げ 雲をみて 想像する時間も

何か雄大な気がして 愉しいよ。

今朝も空気がぴん!としてるので 雲が ちょこっと見えます。

   観察 してみては いかがでしょうか?  

愛してる ありがとう 笑顔同封♪で〜〜す・

今日もよろしくお願いします。




nonnon151 at 08:02|この記事のURLComments(0)

2017年12月09日

おはようございます。 びっくりぽん!




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。





cafe12092017






























おはようございます!

カメラが 今 壊れちゃった・・・

やっぱり手荒にしすぎたので カメラさん ごめん !

うんともすんとも言わなくなった  で この時間だ〜〜〜

唯一 このカフェオレと オルゴナイト3つで 壊れた 今日の撮影は スマフォだ〜〜

スマフォを駆使して がんばろっと〜

カメラ 修理に行ってきます。

マジでマジでマジでごめんなさい 手荒にしすぎたのだ!

カメラは精密機械だもん♪

病院に行くってことですよね・・・ 言ってきます。

多分銀座で 修理してくれるかと 思うんで 

   それでも 笑い飛ばして!いくよ〜〜〜〜〜〜〜〜

   愛してる ありがとう 

































nonnon151 at 08:10|この記事のURLComments(0)

2017年12月08日

おはようございます。つめたーい朝〜は、鏡に向かって 愛してる!



おはようございます。

なかなか寒い!

りかちゃんも  リカ姉も

久々 にお布団の中で ぬくぬく

ふたりでいろいろ語りながら

寝たのかな?

私は、小さい頃から 人形は、

生きていて 兄妹なんだ と

思ってました。大事な大事な存在。

妄想のなかで  1人遊び!

これは、想像力つきますよ。(╹◡╹)

自分で作り出すと

顔が出来た時点で

もう魂宿るわ(≧∀≦)って

中学2年の夏休み  毎日42日間人形を作り気がついた。(≧∀≦)

ハマるタイプだから❣️

話すし(^-^)   大事な仲間だね。

人が好きなんだなー

絵も   ものも   人が好きなんだ!

とか  朝 つらつら あの夏休みを

思い出した。😃(≧∀≦)

今日は、ショップチャンネル12月打ち合わせ。展示会  インポート見てくる。


愛してる
ありがとう
笑顔同封












nonnon151 at 07:41|この記事のURLComments(0)

2017年12月07日

おはようございます。 無印のオレンジバウム美味〜寒っ!! けど笑顔になるよ






ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。





cafe12072017
































カップはMOMA美術館の オリジナル NYのMOMAで 購入 ラーメンの器の柄みたいだよね

これで 小物入れもあって かわいい?くない?? けども MOMAフアンなので どっちも

購入。

よっし〜が あまりにもほうれい線がなくって 顔が引き締まってて 

素肌が 透明感がある・・・ なぜこんなに綺麗なの? と  月曜日思ってたら

なんと! パールデュー 30粒のみ を ずっと飲んでたようで・・・

流石にすごい綺麗。

私なんか 1日10粒から 15粒だったので 一昨日から真似て 25粒くらいを飲んでる

無駄に すべすべです。 指の腹はもう 細かいことが出来ないほど つるつるです。

1度やってみてください。

エステに行けば 1回で 5000円から20000円くらいかかります。

ならば パールデュー 多めに飲んで それ以上の効果が出たら

時間も有効に過ごせるし 効果が あまりにも高い♪〜〜

20粒以上 を数日飲んでみてください。 その効果はあまりにも素敵です。

ではでは今日も 愛してる ありがとう 笑顔同封♪


nonnon151 at 08:06|この記事のURLComments(0)

2017年12月06日

おはようございます♪ 冷たい空気がぴ〜んと張ってます




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。






cafe12062017



























今朝は甘いお菓子もパンもないので

ちりめんじゃこの 焼きおにぎりにしてみた

甘くない朝も新鮮だけども〜〜〜 甘いものが食べたいな〜と

今日は ロアナの春をアップしていきます。

で 展示会 と インポートみてきま〜〜す。

 昨日 Yさんと会うと お顔に皺が1つもない見えない!

 ほうれ線もない(なんでだろう?とつくづく見ていた)

パールデューを 30粒毎日飲んでるようだ! さすがにすごい

驚いた〜〜 パールデューの効果は のんだ分だけでてくるんだ!

思った通り〜〜 

で自分も20粒飲んで寝ると今日の指の腹は無駄にすべすべすぎて

キーボードが滑るほどです。

きっと踵もキレだろうな〜〜

後でみてみようっと〜♪ パールデューの効果が1番わかる

12月 すべすべで 風邪ひかないで健康に元気で過ごしたいね♪

今日も どうぞよろしくおねがいします。

愛してる ありがとう 笑顔同封♪





nonnon151 at 07:57|この記事のURLComments(0)

2017年12月05日

おはようございます♪




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。




cafe12052017






























お稲荷さんの朝 大好きな村松のお稲荷さんは 大きいけども 

あと2個は いける♪

足りない・・・

昨日の 日光は 紅葉は全然見れなませんでした。

しかし〜〜〜  空いてて 空気が澄んでて

自分がいた時間だけ 晴天で 空をみると 雲が 龍のようで

神社は龍がいっぱい それも白い龍だな〜〜 

鎌倉の神社お寺に描かれてる 龍より お顔がかわいい♪〜〜

滝 川 水にも癒されて

お祓いもしていただき

今朝は 自分が浄化されてるような気分♪ 

石段 石畳 に 膝ががくがくになりました が それはパールデュー

を大く飲んで もう足も万全♪  パールデューにも守られています。

DSC00068DSC00105




















DSC00068東照宮の 描かれてる 絵や 彫刻 配色

は 絢爛豪華で そしてハイセンス

日光と江戸の関係性は スピリチュアル

大きなビルなんか歴史になんの価値もなく

歴史に価値のある 芸術を

残す現代に 戻ればいいのに・・・ 


そんなこと 真剣に 思いながら 

今日しっかりお仕事します。

愛してる ありがとう 笑顔同封♪〜〜


nonnon151 at 07:01|この記事のURLComments(0)

2017年12月04日

おはようございます。今朝は遠足です。



北千住駅は、
日比谷線と千代田線以外 全くわからない(≧∀≦)

乗るまで全くわからないまま
このホームまで  案内してくれないと
これないよ!難し過ぎる!

とりあえず乗れました。
行ってきまーす。

   ひとり旅  🎶



nonnon151 at 06:47|この記事のURLComments(0)

2017年12月03日

おはようございます。 sasaoさんの 薔薇の絵と sasaoさんデザインのコーヒーカップ 美世ちゃんからのオレンジのパンで

こちらがひがしさん 


CFV0IN2Z












こちらがやまださん
  





cafe12032017










































薔薇のある生活って 

気高い という意味をよ〜く考えることになるな〜〜〜

上流階級とか ツンツンしてるとか 家を フランス風デコラテイブにするとかじゃなくて

自分が 凛 として生きる! ということなのかな? と 考える。

シャネルの映画を見ていても 貴族やドレスが シャネルにとって大事なことでなく

彼女の 生き方が 美しいわけだから・・・彼女は ドレスを着ないで

ツイードのジャケットに 乗馬のパンツを着て ドレスの中で 自分のセンスを信じ切って

その場所にいた。 そういう気高さが 薔薇のある生活 の意味なのかな? と

考える。


  とにかく それにしても 今日は掃除して 薔薇の似合う 部屋にしようっと〜

  今日は TICOのサンプルがきてます。

  試着は 明後日までできます。 よろしかったら どうぞ〜〜 たみちゃんもきま〜〜す・


愛してる ありがとう 笑顔で 今日もよろしくです。





nonnon151 at 07:26|この記事のURLComments(0)

2017年12月02日

おはようございます 紅葉が綺麗な1週間 どこかで行きたい!


CFV0IN2Z
.
どうぞよろしくおねがいします。



cafe12022017















































チョコレートを食べながら 紅葉を考える・・・

昨日の ニューオータニは良かった🎶

あのラウンジから 美しい紅葉が見れるとは 最高♪

打ち合わせもはかどり そして ご紹介いただいた 落語家のように面白い テンポの良い男性Aさん!

楽しかったな〜〜 下町っこの いき いなせ について 話したり

お忍びのお話〜〜 興味深すぎる!

「ひがしさんは いき じゃないな〜〜 そうだ! いなせな女 だね〜〜」 と口調はもう

勘九郎さん・・・!

ニューオータニは

  いらっしゃいませ じゃなく こんにちは〜  なんだって 入店したとき 意識して きいてみよう

  M'Sも いらっしゃいませ じゃなくこんにちは ですけど〜  なんだか光栄です。

さってと 今日は土曜日  大木店長は3連休です。

ひがしが 一人で お店にいます。 たまにいなくなったりします。

  ではでは 今日も ありがとうございます。  愛してる。 笑顔同封。


nonnon151 at 07:17|この記事のURLComments(0)

2017年12月01日

おはようございます♪ 自分は・・・




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします






cafe12012017
































おはようございます。

お饅頭と リンツのチョコの朝です。  パールデューのお陰の っ抜群の免疫力

のお陰で 毎朝元気♪ 


 人から人つてに 私の誹謗中傷は 受け付けないことにしています。

 自分が直接相手と話したことを なるほど〜と 思います。

 それだって 本心本音ではないかもしれないのですが・・・

だったら 自分が信じること 人 もの は 信じ切っていたらいいな〜と

思います。

信じたこと は 1つなにか違ったって 

どうでもいいことです。  

  だいたい 信じてる人に見てもらったこと スピリチュアルなことを 
  
  「信じてたのに これは違ってた〜〜」 とかいうの

 
 「 そんなに信じ切って 頼って そのなぜ 違ってたのか? も検証しないで 

    1つのことだけで それも 周りの状況も環境も考えないで

    信じない!」
 とかって 驚く  で やっぱりあの人 事 物信じない! っていうのが ??? 過ぎる。

 
    動物占い 星座占いとかより ずっと信頼できるはずなのに・・・な〜〜


でもとにかくさ 先ず  信じた人 事 物 に  はまってみたほうがいい

はまったら 行動して 検証して その流れをみて 

そのルーチンを繰り返すと 

相手 事 物  の芯が 真がやっとこ見えてくるわけで・・・

そしたら またより深く信じるし やめれるし 行動できる・・・ です。

でも 100%イゾンするわけでなく その信じたことを 目安にして 

どこかの心のよりどころにして

自分の思うように 進めばいい そう思う。


「OOさんにあんなに良くしてあげたのに ××さんからOOさんが私のこと 悪く言ってた

 信じられない! もうやだ〜〜〜!」   って いうのたまにあった。自分

   それって ××さんのことがいやになる が私にとっては正解。

 そして XXさんには 感謝の気持ちを贈るの OOさんにも贈るの

    それが やっぱり自分をどんどん飛躍させてくれる近道だから

    損得なしで そうしていくの。


atomyを信じて使い始め いろいろ言われたけど すごく良いという結論になった。

とみ太郎先生のタッピングも 何? って 思われたけど 今じゃ全国で受講されてる!

ETC...   

私 2〜3年先に 流行するのものが先に見えるから

先ず ひがしのそういう パワーを YES!! って 思ってみててね♪

波動という言葉は8年前 黒魔術くらいに 言ってはいけない 言葉だった。

今じゃ〜〜普通です。

宇宙からの・・・なんて つい最近まで 宇宙という単語でみんあ 斜に構えた(自分も)

でも 今じゃ〜〜 普通になってきた。


頭を柔らかにして 自分の 脳の範疇以外も 受け入れるように 

空白を残しておいて 

先ず 否定しないで  「ほ〜〜なるほど そ〜なんだ わかった やってみる」  


そんな感じで 自分はこれからも生きてくよ♪  

素敵な未来は 新しい1歩を踏み出せた人に 光が見えてくる。


今日も新しい発見に わくわくして

愛してる ありがとう 笑顔同封♪   素敵な1日を





nonnon151 at 08:06|この記事のURLComments(0)

2017年11月30日

おはよう ございます 薔薇より美しい 布施明さん♫



おはようございます。薔薇より美しい

洒落た歌だ。

歌が上手くてイケメンだった。

ジュリエットと  国際結婚も かっこよ

かった。


昨日  大木さんと

北千住 11階建 妄想計画。

8.5坪で11階  屋上ガーデン付き
 
とにかく
マロンの部屋
静ちゃんの部屋
サイトー先生の部屋
特筆すべきは、
ひがし工房

油絵   オルゴナイト   器   ジュエリー
 
服  帽子

なんでも  髪振り乱して  つくり続ける

ひがし

大木さんは、綺麗に受付

  その話はてしなくつづきました。


階段は外  梯子とか


今日も楽しく、  宝塚へ

ありがとう
愛してる
笑顔が一番だよ



nonnon151 at 07:11|この記事のURLComments(0)

2017年11月29日

おはようございます♪〜〜

   


ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。



1129
cafe11292017




































おはようございます。

初冬の朝ですね〜 寒いけど 目が覚めると

寒さもまだ 心地よく 起きてカフェオレ淹れてる

時間が す〜〜っと 流れていく・・・

まだ 寝ながら 淹れてる パソコンをあけると

どんどん 目が覚めて 意識がはっきりしてくる。

で・・・・・!!!

ブルーベリーマフィンのはずだったのに

これは ゴマのマフィンじゃないの? 

   と 数回口に入れて マフィンを眺めて

   昨日 お店で確かに ブルーベリー・・・マ

じゃ〜〜〜〜なかったんだ〜〜〜 と

すっかり 目が覚めて

ゴマ味マフィンを それでも美味しく食べてます。

今日も どうぞよろしくお願いします。

   愛してる

   ありがとう

   



nonnon151 at 07:15|この記事のURLComments(0)

2017年11月28日

おはようございます♪ 私がget!した赤い薔薇の 鏡です。




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。






cafe11272028

























おはようございます。 赤い薔薇 は


ガーディアンスピリットトレーダー(守護霊の通訳)の静ちゃんに

赤い薔薇のような 女性になってください。 と言われて


そっか〜と素直なひがしは 赤い薔薇をどこかに飾るように

してます。   


はまりの美学を提唱してる私は・・・まずは

信じる人 にはまってみるのが 鉄則ですから・・・



はまるとね いろいろなものが見えてくる 気づきがありますから


   赤い薔薇  か〜



SASAOさんの絵の中で ポンピドウーセンターの赤い薔薇

は SASAOさんと初めてお話させていただいたときに

ポンピドウーの話になって お互いの赤い薔薇は あのCafeから

きてる 話に ウキウキしました。SASAOさんにはまった〜〜から



こんなに仲良しになれたんだと思います。

月曜日SASAOさんに久しぶりにお会いできた時 


SASAOさんはご自分の大きなバッグの中から 


出来立てほやほやの 絵をとり出して私に渡されました。  


ええええ???

と 見るとそれは 白い額縁に赤い薔薇が 描かれていました。

かわいいくぁわいい〜〜〜 

私に持ってきてくださったようで・・・ これ 買います♪ と即決

しました。 


赤い薔薇ですよ♪  なんていう偶然なんだろう

私は 数字の 絵を GET!!!するつもりで来ていたのに・・・

赤い薔薇 をSASAOさんから渡されて 


静ちゃんやっぱり赤い薔薇なんだ・・・ と 

昔のショーケンのように



     思いました。  しかしかわいい 何度みてもかわいい

    家に届くのが楽しみです。

DSC07865










nonnon151 at 07:23|この記事のURLComments(0)

2017年11月27日

おはようございます♪ 

   





cafe11272017



























ちょっと クリスマス気分の朝なので お皿をサンタさんにしてみた。

このサンタさんのお皿は 30代前半ミラノで購入しました。

結構重い!!!  飛行機に乗るとき かなりの重量オーバーだった。

ジノリです。 あのときのジノリは 芸術的にもまだまだ優れてて

美術館にいるような気分で お店にはいり 眺め 美しさにわくわくし

そしてなんとか買えるもので自分のお気に入りを見つけて get!してました。

普段 贅沢をしない自分が 海外に行くときは 物凄く気に入ったものは

get! するようにしています。 帰ってきてから 買わなかったことを 超〜〜〜〜後悔

するから。ww

やりたいことや どうしても欲しいもの やらないでいるより 

1歩でも近づいたほうがいい 頭で長いこと考えてないで

とにかく 歩き出したら どんどん答えは返ってくる。


母が毎年 奥にしまってた クリスマスのお皿をこの時期に出してくる。

30年近く前に出会ったこのお皿にも毎年であえて クリスマスをわくわく待てます。

好きなものに囲まれて暮らしたい 好きなことをして暮らしたい そういう生涯がいいな〜〜

 ってか 実践できてるのね?私ww って 朝 こ〜〜 いい気分なわけです。








nonnon151 at 07:45|この記事のURLComments(0)

2017年11月26日

おはようございます。謎の宇宙人

   


ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。



おはようございます

北海道でいろいろな事を発見できた。気づいた。

いままで なんで自分には、
ファッショントレンドや
ファッションの在り方 やり方の未来が見えてるのに
誰に伝えてもわからないんだろう? 
理解してもらえないなーとか

必ず 数年後言った通りになるのにとか

と言う  ?が  原因がわかりました。

それを サイトー先生に 話したら

自分は、もう子供のころから見えて

て  孤独だったし、 生きづらかった

と、言ってた。まあ 彼女は、素晴ら

しい  宇宙人だもん。

愛が溢れてる  人間の体を知り尽くしてる  エステを超えた 凄さがある。
地球人超えてる 技がある。

もー今は  宇宙人とは  地球もだし

スターウォーズみたいな

事も   ありだし

頭 柔らかくしたら

地球だけ 人間だけ なんて  あほらし

ーエゴだし。

認める 愛する 感謝する  好きな事を

好きなだけしたら  良い時代になる。

友達が今はルネサンスなんだ!

時代の端境期

その先の  未来を ワクワク歩き出したらよいと!   話してくれた。

AIの業界のトップを走っている方。

政治とか  どーでもよくて
自分が どう 生きるのかだよ。って言った。   私も同じだ。

見る  待つ  じっとしてる
じゃーなくさ

動き出そうよ。(^^)

なんて

ジョージアのおじさん宇宙人に

なってみる👽👽👽👽👽👽👽👽



nonnon151 at 07:30|この記事のURLComments(0)

2017年11月25日

おはようございます sasaoさんに会いにいく!





















恋する sasaoさんに 会いに行く!

いないかも(≧∀≦)ですが、

今日は、sasaoさんの個展にいきます。

キルフェボンは、混んでるからなー

トビチにもいきたいなー

一人で 表参道 から  文化村まで

遠足楽しみまーす。


素敵な週末を

あ!  ロアナの春のサンプルが届きます。

笑顔同封(^^)


nonnon151 at 08:31|この記事のURLComments(0)

2017年11月24日

おはようございます (^^)



素敵な朝のはじまりー
なんて言ってられない
朝から
サンプルチェック
ショップチャンネル打ち合わせ
終えたらすぐに
とみ太郎先生の カフェ  登壇
 何話すのか?   未定   
その後  ショップチャンネルパーティー🎉
と   夜まで

何着ていくのか?
目立たないように

さりげなく

どーするか?   

思案NOW

愛してる  ありがとう

笑顔  笑顔(^。^)



nonnon151 at 07:25|この記事のURLComments(0)

2017年11月23日

おはようございます♪




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。




cafe11232017


























おはようございます。 休日なんだ〜〜

静だな〜 雨音が心地よく 今日やることを

わくわくさせてくれます。

雨だとなんだか落ち着いて仕事ができます。

諦めが付くわけで(って何を諦めるのか?わからない)

雨だから 1つのことに集中できます。

昨日の サイトーさんのお陰で 目が 限界まで開いて

て 大きくなったといういより 開けなかったのが

あけやすくなって すべてが緩んでる 感じ。

今日は ゆっくり撮影します。

怒涛のアップしていくよ〜〜

  ショップチャンネルの12月分も やる!

愛してる ありがとう♪

素敵な笑顔の1日をね




nonnon151 at 07:29|この記事のURLComments(0)

2017年11月22日

おはようございます♪  寒い朝ですね〜〜♪ 冬になるんですね・・・




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。




DSC07190




























cafw11222017




















































SASAOさんの個展には いつ行こう?

明日か 明後日か 土曜日だな・・・

今回は キルフェボンに行き TOBICHI bunnkamura での

SASAOさんのイベント すご〜い凄い♪

わくわくしちゃいます。

今日は 私のお部屋で サイトーさんの施術の日

これから お部屋の大掃除♪

昨日デスク回りを綺麗にして 気持ちい〜〜〜い!

さってっと 今日もどうぞよろしくお願いします。

愛してる ありがとう♪ 笑顔の1日をね♪




nonnon151 at 06:42|この記事のURLComments(0)

2017年11月21日

おはようございます 今日は デスクの掃除からはじまります。

 

ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします






cafe11212017

















































HAPPYな 朝 です。

雪ふってないけど 東京も寒い 

4日 北千住を空けるのは 久々 その間

小樽は 地元の人たちもびっくりの 猛吹雪ドカ雪

ニュースでも 北海道でも珍しい 雪と −気温

私ってこういう日に よくよく合うのだな〜〜

前韓国でも ド!級の台風を体験してて

数メーター先にも行けないほどの 雨と風

傘は 飛び びしょ濡れになる すべては滝のように

流れてた・・・ 後で 神澤さんに話すと あの時に

いたの?  あれは韓国でも 凄い台風だったんだよ

と  言われた・・・

小樽の雪は  天は我々を見放した〜〜〜 って

気持ちで 吹雪の中を歩きました。

思い出深すぎる〜〜〜!!

今日は デスクのお掃除です。

明日はサイトーさんが うちで施術を数人するので

大掃除します。

今日も笑顔でね! 愛してる ありがとう

やっぱり北千住 良いよね♪



nonnon151 at 07:32|この記事のURLComments(0)

2017年11月20日

おはようございます。村松さんなお宅に滞在2日目 北海道3日め 最終日



ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。






おはようございます。

昨日の吹雪とは、ちがい

海が美しい。


しかしまだ積もってます。

気をつけて 歩かないと。

昨日は、初体験ばかり

オーラ測定や、 身体の中全部みて改善!    藍染工房  美味し過ぎるイタリアン   猛吹雪(//∇//)
全部楽しかった。

私はテレビの前で寝落ち
寝言言いながら
くりみちゃんに毛布かけてもらい
スヤスヤ💤

今朝  幸せな朝

いま温泉♨️NOW

くりみちゃんは  村松さんをマッサージ

なんだか中良しな
大人三姉妹です。

さすがに今日は、帰らないと!

北一ガラスに行き、
札幌で
忘れたカメラを受け取り
     ありがとうございます。

夜  北千住にもどります。

ありがとう
愛してる

笑顔だね。



nonnon151 at 07:13|この記事のURLComments(0)

2017年11月19日

吹雪の小樽の朝



ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。
   


おはようございます
まだ粉雪が 降り積もります。
雪を見ながら   
今日起こる  奇跡を  おもいます。

あ!
カメラを  昨日のバーに忘れてしまい
楽しかった 昨日の画像がアップできなーい。

昨日は、北海道のエムズスタイルのお客様もいらっしゃり  初対面 !
嬉しかったなー。

メイクめ出来て

あの基地で試着も出来て
全てに感謝しました。本当に  すごいもん


昨夜は  たった2回しかお会いしてない
村松さん宅に
お風呂は  温泉  トロトロ

朝もこれから

トロトロはいります。

ありがとう
愛してる💕
笑顔でスタートだね。




nonnon151 at 06:32|この記事のURLComments(0)

2017年11月17日

おはようございます いざ成田 そして札幌へ


朝は 朝陽が眩しいから好き!(*☻-☻*)
ここは江戸川かな?

素敵な朝です。

今日、
わたしの  理想 なんです。

内面から 1番外側の内面までの
セミナー  たまたまだから
まだまだ一貫性がないんだけど

内面は、 
マロン先生
静先生

静先生で 自分の根本を知り
やりたい事をみつけ

それに近づくために
出来ないかも?を取り除き
ワクワクできて前に進めるのが
マロンちゃんで

それに外見を整え
周りが 何気なく羨望の目で見る 
気品を  醸し出し

三位一体で

優しく 気高く 自信に満ち溢れた
輝く女性に  みーんな進化成長して
頂くのだ。

そんな事をいつも考えてる。

だから今日は、マロンちゃんの講座無いけど

その第1歩かなーと

素敵な1日になる。

ありがとう
愛してる

笑顔で 行こうよ!



nonnon151 at 07:11|この記事のURLComments(0)

2017年11月16日

おはようございます 赤い薔薇 が段々好きになってきた





ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。




cafe11162017


































明後日からSASAOさんの個展 bunkamuraで

開催されます。

赤い薔薇は やっぱりポンピドウーセンターの

屋上のCafeの 赤い薔薇 が最幸に お洒落で

そこにいるのに相応しい そんな顔して

気位の高い 赤い薔薇が カジュアルでも 唯一

ここならいいのよ と シュッと 気高くそのテーブルを

飾っている。

このSASAOさんの 赤い薔薇も ポンピドーセンターの

薔薇だ!  それが SASAOさんとのお話の中で

わかったとき 感動した。

SASAOさんと同じものを同じように美しいと感じていた

同じ場所 パリの近代美術館ポンプドウーの屋上の

薔薇 に 奇跡を感じた。

カフェは気品高いけど cafeはCafe 

わかりずらい 入口に 迷いますが 

絶対にわかります 聞いたらわかるから

きくときに むつかしくセンテンスで言わないで

指で上をさし cafe? って 言ったら

ポンピドウーの方は 入口を教えてくれます。

   完璧喋れても だめ!この方法が1番です。

屋上は パリの素敵を一望できます。

ルーブル オルセー モンマルトル

サクレ・クール寺院  ノートルダム大聖堂

この屋上 Cafeは パリ滞在中1度は 行かないと!

あらら パリの話になっちゃった。

SASAO展 きっとお洒落なパリを思えますよ♪



明日は 北海道です。

ドタ参加 OKです。 夕方でも ぜひぜひ!

SHIZUKA ちゃんセミナーの時間前でもOK

SHIZUKA ちゃんセミナー聞いたら 試着会もOK

ぜひぜひ M'Sを 堪能してください。

明日は よっし〜 くりみちゃん 大木店長もいます

明後日は くりみちゃん 大木店長 います。

ではでは 笑顔で 素敵な1日を

愛してる ありがとう・・・
7cfda019








nonnon151 at 07:50|この記事のURLComments(0)

2017年11月15日

おはようございます♪ 今朝はとびっきり寒いって言ってたけど そうでもないです。曇っているけどベッドの中より起きてみたくなる良い朝です。




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。







cafe11152017






































毎朝 極上の薔薇がある生活は 素敵

気持ちの贅沢です。

千早ちゃんのお花 は 珍しい美しいお花ばかり・・・

その中で 自分は 選べるわけで・・・ 感謝だな〜〜

その素敵な 花たちを際立たせる 器を選ぶのも 愉しいです。

花瓶に拘らないで

 直感で 花をイメージに 家中を探すの(頭の中で)

 OH! これと あれと あれと  あああ これこれ ってな感じで・・・

 そして花を生ける 至福の時・・・

服を選ぶのと同じように

食器を選ぶのと同じように

今日の服を選ぶのと同じように

花を厳選して

器を厳選して

そして 生け方も自分なりに考えて

そして 置く場所 を 考えて 置いた場所の 周りを考えて

完成です。

毎日のお水をかえる こと その時も 位置をずらしてしまったら

位置を 再度見直す。

花に声をかける おはよう ここでいいかな? 綺麗だよ ありがとう って 

 すべてに愛に満ちてる そういう日常が いいな〜〜〜 

 それってね ライフスタイルを豊かにするっていうことなんですよね・・・

ありがとうございます。

愛しています。

素敵な笑顔で 素敵な1日を・・・・







nonnon151 at 07:02|この記事のURLComments(0)

2017年11月14日

おはようございます♪





ブログランキング クリック 

どうぞよろしくおねがいします。
   




cafe11142017













































おはようございます♪〜

薔薇尽くしの 店内  寝室 貴婦人になったような錯覚 なかなかいいですよ♪

これから お部屋の掃除をして 薔薇の合う寝室に 模様替え・・・

撮影できるかしら?

朝からずっと ネイルの海野ちゃんが来てくれて 大木さん ひがしさん たかく〜 が

かわいい爪になります。

今回はなににしようかな?

ボーダーが凄い評判よかった〜〜

ではでは

今日もどうぞよろしくおねがいします。

愛してる ありがとう 笑顔になった? 笑顔でいこう


nonnon151 at 07:12|この記事のURLComments(0)

2017年11月13日

おはようございます。朝から店内 模様変えNOW

おはようございます。
ばらの似合う店内にしようと思い立ち  sasaoさんの薔薇のシリーズをメインに あとで千早ちゃんに
赤い薔薇のアレンジを作っていただき  今週は、華麗な北千住店内で
みーんなをお待ちします。
笑顔いっぱいに!
愛してる
ありがとう😊



nonnon151 at 06:21|この記事のURLComments(0)

2017年11月12日

おはよう 日曜日だねー


おはようございます

良い天気(*☻-☻*)

今日は、日曜日 北千住店は

またまた  インポートが新入荷!

これから撮影しまーす。

がんばろっと〜(^^)

愛してる

ありがとう〜




笑顔から始まる1日に

素敵な価値があるから

悲しくても

辛くても  

思うようにならなくても

苦しくても

口角上げてよ!

それだけで 良いから!

朝 目を瞑り光に向いて   
夢の叶う未来に馳せて

妄想 して   また更に笑顔でだよ



nonnon151 at 08:15|この記事のURLComments(0)

2017年11月11日

1111 今日は 1111の日ですね! 最近 スマホをみると 11:11の時 必ず気が付いてしまってたので 今日の1111も気になる 数字です。




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。   


cafe11112017




























エンジェルナンバー1111

“あなたの望みがすぐに実現となります。あなたが進んでいる方向は、高次の心理と一致しています。恐れを手放し、望みに集中してください。”

1111はエンジェルナンバーの中で一番多くの人に現れる数字です。一度1111の数字を認識し始めると、次に違う数字に移り、天使があなたに違うメッセージを送るようになります。1111はあなたに開かれた好機があり、ものすごい速さであなたの思考が現実になることを示しています。1111はフラッシュのような明るい光に似ています。つまり、宇宙があなたの思考のスナップ写真をとって、その中にあるあなたのアイディアを物質として現実にしようとしています。思考はあなたの人生を代わりに描くものなので、ネガティブなことは考えないでください。あなたの深い望みや希望、夢を達成するために、宇宙のポジティブなエネルギーを利用してください。基本的には3桁以上のエンジェルナンバーは3桁ごとに分けて考えるので、111と1の組み合わせと考え、両方が融合したメッセージになります。

数秘術の観点から

1111は111より更に強くなります。1+1+1+1=4なので、4の質も持ち合わせます。また、11と11の組み合わせなので、マスターナンバーである11が倍になった、若しくは1が4つの組み合わせとも解釈できます。


だそうです。

思考でなく 感情がですね。

自分の 思いこんだことが 叶う時 ということです。

お金持ちになりたいなあ〜 なら

そのお金をどう使うのか? 具体的に 世の中のために

なってたら 叶う・・・ とか のように考えるのです。

占いのように

易学のように

思って ぞろ目を気にかけてます。 1111は最近すご〜くみるので

今日は 1111のエンジェルナンバーについて書いちゃった。

さって 昨日の素敵な ひがしのりこアカデミーを

アップしたら

今日もすっごく忙しいのだ!

笑顔でわくわく過ごします。 愛してる ありがとう〜♪








































nonnon151 at 07:18|この記事のURLComments(0)