M'S STYLE

山富浩司先生 引き寄せ リミットブレイク

2017年02月22日

マインドフルネスタッピング の山富浩二先生 が 公立の中学で講演をされました。すごいと思います。

  1. 今日は広島県福山市立誠之中学校での、「マインドフルネスタッピングR講演会」でした。
    片岡範子先生が教育界への大きな流れを作ってくださいました。

    ...

    約700名の生徒、校長先生を始めとした先生方、ご父兄、他校の先生方に「未来と世界は、あなたの感情が創る」をテーマに90分お話させて頂きました。
    子ども達が、かわいすぎて至福の時間でした。

    吉備国際大学学科長の、竹内教授からも、教育とスポーツ現場での、マインドフルネスタッピングを使われての驚くような成果をお話くださいました。

    校長先生は、素晴らしいマインドをお持ちの方で、校長室のデスクに拙著「がんばらなくても、うまくいく」や「引き寄せ笑みくりカレンダー」を置いてくださっていたのには感動でした。

    「毎日『笑みくりカレンダー』の言葉を読ませてもらっています。マインドフルネスタッピングも私自身行っています。」
    子ども達の素晴らしい未来を真剣に願う校長先生の、お言葉に、ただただ感激でした。

    校長先生を始め、先生方もマインドフルネスタッピングを実践されていることもあり、生徒さんの集中力も素晴らしいものを感じられて感動的な時間でした。

    教育、スポーツ、大企業等に続々とマインドフルネスタッピングが導入され、大きな成果が上がっています。

    未来ある子どもたちに直接お伝えできた喜びでいっぱいです。

    素晴らしいご縁、時間に心から感謝します。

    16473885_1287059981382084_5640042028962120683_nuu16508516_1260721517338843_1568217001006390291_n
















    素晴らしいです。 子供たち 親たちが マインドフルネス

    マインドフルネスタッピングで 速攻で 心が穏やかにできて 心が整い 

    笑顔の素敵な顔の変化 体調の変化 みんな プラスアップで 元気になります。

    学校 社会問題の いじめや 登校拒否 うつ とか いろいろ

    マインドフルネス 今、ここで起きていることを感じて、きちんと受け止めること が

    できるようになったら 真の平和になるのだと思う

      天海祐希さんの 女王の教室(というドラマで)で 

    「いい加減目覚めなさい。人生に不安があるのは当たり前です。
    大事なのは、そのせいで自信を失ったり、根も葉もない噂に乗ったり、人を傷つけたりしないことです。
    たとえば、人間は死んだらどうなるかなんて誰にもわからない。
    言うとおりにすれば天国に行けるとか、逆らえば地獄に落ちるとか言う人がいますが、
    あんなものはでたらめです。誰も行ったことがないのにどうしてわかるんですか?
    わからない物を、わかったような顔をして、無理に納得する必要なんかないんです。
    それよりも、今をもっと見つめなさい。
    イメージ出来る?私達の周りには、美しいものがいっぱいあふれているの。
    夜空には無数の星が輝いているし、すぐ側には、小さなチョウが、懸命に飛んでいるかもしれない。
    街に出れば、初めて耳にするような音楽が流れていたり、素敵な人に出会えるかもしれない。
    普段何気なく見ている景色の中にも、時の移り変わりで、はっと驚くようなことがいっぱいあるんです。
    そういう大切なものを、しっかり目を開いて見なさい。

    耳を澄まして聞きなさい。全身で、感じなさい。それが生きているということです。」

    「今はまだ、具体的な目標がないのなら、とにかく勉強しなさい。
    12歳の今しか出来ないことを一緒懸命やりなさい。そして、中学へ行きなさい。」

    このフレーズもまさに マインドフルネスじゃないかな・・・

    タッピングをするだけで 簡単にそういう大事に目を向けれるようになります。

    私は 怒らなくなりました。正確に言えば 怒りますが 時間制限10分とかで すぐに

    いつもの状態に戻れます。 これは自分の財産です。

    心が フラットでいることが どんだけ自分の人生を素晴らしいものへ導くことができるのか?

    半端ないでしょう!! 

    人を妬むことや 悪口を言わないことが 自分を高めていける 一番の近道とわかったら

    言うのやめるでしょ。 感謝したもん勝ち! ってわかったら 感謝できるでしょ・・・

    それでもできないなら とんとんタッピングすると 不思議だけど ほんと心がフラットになる。

    感謝が どんだけ大事かわかるようになる。

    ありがとう 愛してる  が 世界で一番の 言葉だと理解できるようになる。


    その 講座を とみ太郎先生は 公立の中学でお話された!!なんて 本当に素敵です。

    公立だ! ということに価値がある。

    くりみちゃんも 私立の中学で講演しました。素晴らしいです。

    どんどん マインドフルネスタッピングが 広まっていきます。

    自分が2年前に受けて いまもなお続けてる タッピング

    沖君もタッピングのおかげで 出版できたって ちょっと思ってる(えっへん私だよセッション)

    私は

    M'Sのお客様が心身健康な笑顔で いれたらいいな〜 その何かの役に立つならと

      講座を受けました。     ファンさんの部屋を作った動機と全く一緒です。

      そして 引き続き それは やっていきたい。 自分は 毎日タッピングづけ!ですもん


    学校に 会社に 日本へ 世界へ  とみ太郎先生は

    世界中の子供たちの笑顔がみたい! のために 飛び歩くんだろうな〜〜

    自分も 女性の最幸の笑顔みたいから 走っていきたいです。

    ほんと うれしい 子供たちへの 心のケアのすごい武器になるだろうな・・・・






nonnon151 at 20:14|この記事のURLComments(0)

2016年12月17日

今日も山富浩司先生こと とみ太郎先生の講座 お城で開催されてます。 




aa117bdc


 

























2016-12-16-11-04-44 マインドフルネス は 今や グーグル社
アメリカのそうそうたる企業 日本でも 大企業がどんどん
取り入れている 心を癒し 自分のあるがままに戻る手法です


マインドフルネスのセミナー 本 を読み漁り

最高に 速攻効果を だし やり方でなく

あり方を大事を一番に伝えてるのが

山富浩司先生の マインドフルネスミラクルタッピングです。

最初に始めたとき 2年前は ちょい胡散臭い的に 見られたり

したけど・・・ 今はもう すごい!ことになっています。

 主婦から 大企業の社長 大セミナーのトップたちが ここへ 学びにいらっしゃいます。

 そして くりみちゃんは 先日私学の 中学に講師に呼ばれ マインドフルネス タッピングの講座

 を開きました。 偉業です! スピリチャルなことを 学校で講座するって 大企業での開催よりも
 
 すごいことだと 私は思います。

そして 山富先生は 公立の中学で 講座をされます。  すごい!!!!!!

PTAの方 子供たち 先生に  この マインドフルネスタッピング の

あり方 やり方 を学んだ 子供たち ご両親 先生 の 学校は きっと波動が変わってくる


世界中の子供たちの 笑顔がみたい  が山富先生の 生涯の夢です。

私はこの タッピングの講座を受けて みんなにセッション 講座を開講したいと思いました。

ビジネスマンの心を 癒し精力的にわくわくな体質になったら どんだけ企業にメリットか!!!!!
ずっと考えてきました。  

だから 韓国の企業に 伝えたくて ソウル大学での講演を開催したし。


そして 自分のマンションが 東京の拠点になってるが 
今や 光栄です。 誇らしいです。
 この部屋の波動はどんどん透明で まばゆいばかりに

なってるのも 不思議ですごい♪


先生の新刊   がんばらなくてもうまくいく  この本は 最高圧巻です。

だらだらでも平気ってことじゃないの

何かを追い求めるのではなく
ある 状態に 戻ること

ぜひ!読まれてみてください。

  いままで 引き寄せの公式 1 が自分の中で1番でしたが

  今! は がんばらなくても うまくいく  です。

講座は 男性がどんどん増えてきました。

男性は保守的で 新しいものを怖がる体質で

女性は 新しいものに 飛びつける 勇気を持ってて

  だから やっとこ 男性も 女性のレベルに くっついてきた 感じね!!

  だから マス化してきた 普通になった 5次元とか 8次元とか いわれてるけど

自分の感情 潜在意識でわくわくできて

未来をイメージできたら その通りに 素敵な未来になるってことだよ♪

  自分の心の在り方 が 理解できて 手法がわかると最強 幸せ加速装置に 自分がなるんだ!!


   2016-12-16-11-07-52
とみ太郎先生は それを伝える使命 なんですよね

私も たぶんそんな使命があるように
 感じています。 かなり前から

そしてセミナー嫌いの自分が

とみ太郎先生のセミナーを受けたのも奇跡
であり 必然!

運命は そういうのもなのだな〜〜



お城を使って いただいて 本当に光栄です。
マロンちゃんの講座も 素晴らしいです。
自分も 精進します。

  私は 中目店で お仕事ですが
  今日も 魔法使いをつくる^^ エネルギーマイスターの講座を
  開催してます。 この講座すごいです!!! そうそうたる方々が受けてます。






nonnon151 at 09:15|この記事のURLComments(0)

2016年12月01日

クリスマスな、マインドフルネスタッピング 引き寄せカフェ


クリック運動お願いします(^ー゜)
CFV0IN2Z






銀座で セミナーカフェとは?
と思って行きました。が
かなりとみさ太郎先生飛ばして 面白い
流石大阪人  セミナーに笑い盛りだくさんで、素敵な 事、宝物メッセージが
いっぱいでした。

わたしも体験談 話させていただき 
恐縮です。

女性が多いのは、
女性が 前に進むことに、 躊躇がないからです。
女性の時代が まさに  きたんだと
おもいます。






nonnon151 at 16:42|この記事のURLComments(0)

2016年10月01日

山富浩司こと とみ太郎先生の1000人ライブイベントが 11月3日に開催されます。 



CFV0IN2Z





OH 3位 です
!!
 感謝です



わが師 の 山富浩司先生 こととみ太郎先生の 講演のイベントが 

11月3日に開催されます。




私も登壇し お話をさせていただきます。 

普段 私の投稿 マロンちゃんの投稿  山田さんも 大木さんも 前田さんも みんなみんな

タッピング仲間で  マイアンドフルネスタッピング のすばらしさを アップしてて 気になってる方も いらっしゃるでしょ  なので こういう機会にぜひ 参加されて みては いかがでしょうか?

マインドフルネスタッピングを してると 目が強く優しくなる 若返る 笑顔の似合う顔になるんです。何故かそういう顔になっていきます。

心の 脳の 美容液のようだ と私は思ってます。

その なぜか!? が解き明かされる?そんな 素敵な時間になるはずです。


ソウル大学での 神澤さん と とみ太郎先生の講演の 記憶が鮮明に蘇ります。

ソウルは マインドフルネスミラクルタッピング の 渦の中に ぐるぐるって巻き込まれていきました。

11月には ソウルでも また講演が 決まっています。

東京で  とみ太郎先生の講演会

この講演の会場が あなたの スタート地点となり 笑顔の美しい ワクワクマインドの毎日が 加速されていくのだと 確信してます。 

どうぞ 少しだけ勇気をもって参加表明
されてみては いかがでしょうか?

名称未設定 1





















seats




詳しくは こちらのサイトに

リンクしてください。






























きっと素敵な 1日になるよ♪ 

自分のミラクルタッピングの体験談 の 一部 こんなことが素敵にかないました

私の夢は 百貨店を 建てること!  でした。  幼稚園の時に 家の前を歩く あのおばさんたち (30歳くらいの女性たち)をきれいにしたいな〜 母のように 輝かせたいな〜 って 思っていました。 そう あのころから 人に対しおせっかいでした。  でも あの頃から 自分は 女性をきれいにかわいく 素敵な笑顔を みたいな! って 思っていたのです。  小学生になると 自分の描く絵は 

1階が 雑貨屋さん 2階 美容室 3階洋服屋さん 4階OOやさん 5階 自分の住む家 みたいに 思ってました。デパートが大好きだったので  私も 百貨店じゃなくても 十貨店 を 開いて 女性のきらめく姿を 見たかったんだと思います。  私の夢はぶれることなく   夢をかなえた 妄想は 自分の人生の中 途絶えることなく 十貨店妄想がありました。 1階には 家の前に車のある風景のシーンを 連想さえる 店内作りにします。 2階は その方の 華やかな外でのシーンを連想する イメージ に構成します。 ドレス エレガント デニム 刻銘に 3階は カルチャーシーン ピアノ ギター 観劇 習い事 ジム での シーンを シーンごとに   ETC・・・ 自分が店を始めるとき できなかったらどうしよう? と 思いましたが初めてみると すぐに 売り上げが 立ち始めました。 そのころ 引き寄せるとか 何か違うパワーを利用する  みたいな考えてもみなかったです。 

自分の力 を信じて ただ我武者羅に そしてワクワク 楽しく 毎日を過ごしていました。 小さな店は 自分ひとりで 自分だけの判断で  自分だけのアイデで 自分だけの責任の中で全ての決済ができました。 楽しかった。  夜中までかかったチラシ作成、 50枚! 明け方まで印刷して 朝5時に 自転車で配りに行く。とか そういうことをしてると チラシで お客様来なくてもまったく違う角度からお客様はやってくるのです。 こういう原理原則を知りました。  しかし 繁盛すると 小売り店でなく 株式会社にしたほうがいいよ とか 社員を雇いなさいと  自分も大変になってきて  人が入り 会社にし  そこで 自分の自由は なくなってきた 感じが どんどんしてきたのです。私の 真ん中にあった 正しい司令塔は 人の意見に左右されて 真ん中の神様には バリアが張られ私には 正しい指令の声がまったく聞こえなくなりました。 人の意見に責任転嫁もし始めていました。 苦しい数年が続きました。

ある日 とみ太郎先生に出会いました。  引き寄せ?  そんなものは自分で 切り開くものだ!!!!!  と 絶対に思っていたので  まったく興味の外・・・です。  でも 信頼してる友達が 会ってみたら というので お会いしました。  良い人 おとなしい人 言葉少なげな人 だけの 最初の初対面の感想  講座も受けようか 相当迷いましたが なぜか受けることになります。  講座の日 リミットブレイク講座の最終段階で みなさんでまず練習をするのですが

その方の過去のトラウマが 見えるなんて ありえない と思っていたので   練習はやりません と 言い放ち できないのに恥ずかしいもん と 思って 頑固にやらないと とみ太郎先生に言い!ました。 できますから できませんから  できますから ぜったいにできません とのやりとりの後 しょーがなく しぶしぶ makizoさんをお相手に リミットブレイクのセッションを テキストを半分目をあきながら しました。  でも なんと びっくりです  makiちゃんの 悲しかった幼少期の頃が 見えるのです。 マジで??  で それを 癒して差し上げます。  そうすると makiちゃんが 笑顔で 美しいシャンパンゴールドの空間の中で いるのです。 驚きました。 次の人にも 同じように見えるのです。 次の日から 来る人来る人 リミットのセッションをします。 どこで見えなくなるのかを 毎回考えてましたが どんどん見えるのです。 みんな素晴らしい笑顔で 感謝してくれるのです。 みんなの笑顔を見るとのすばらしさは 店をやってれば 体験できます。 さらに この心からの笑顔 をまた違った角度で 実感することができました。 ミラクルタッピングスペシャリスト講座を受け インストラクターの講座を受け 講座を開くと 自分の思いは またさらに このタッピングを世界に広げたい 会社の福利厚生にしたら どんだけ素敵!!! とか 夢は 周りのみんなの 幸せな 笑顔を見たい に どんどんなっていきました・   そして自分の中で引き寄せが どんどん加速していきます。   自分の世界観のブランドを作りたかった それはショップチャンネルの出演によって 日本中の 女性に エムズスタイルの世界観を  見ていただけるようになりました。  わくわく と感謝の中で タッピングを日常にしてることで 自分がしたいな〜〜 と思うことが  引き寄せられる 実感が 今はもうすっごくあります。 原点の 街を歩く女性たちの 輝く笑顔をみたい という夢は   十貨店での夢と ともに 引き寄せられてきている な〜 と 思っています。   自分の心をフラットにできる ミラクルタッピングをすることで 自分の夢の実現の加速は 確実に 早まります。     っていうかもっともっと幸せな気持ちで そこに 行きつける 。  私は タッピングに出会って 心から良かった って 思ってます。 引き寄せなんか 自分でつかむもので 習うものじゃない 努力だ!!! って 思ってた・ でも タッピングで こころのステートをもっていたら 努力はいつでもワクワク 苦しみは楽しみで そして かなうまでの スピード が 半端ない!  そんな 楽しい笑顔でいれる 努力は買いますよね 笑  

人は変わらない 自分の変化で 世界はもっと自由で 優しく わくわくになるのだ! 54年間の出来事 とみ太郎先生との出会いに感謝して 55年目を またさらにワクワク生きています。




nonnon151 at 11:24|この記事のURLComments(0)

2016年08月06日

今日は マインドフルネスミラクルタッピング リミットブレイクの講座が お城でありました。 韓国ソウル大学での講演後の余韻の中素晴らしい講座でした。

2016-08-06-11-26-04

テキストは 毎回
とみ太郎先生が
丁寧にお一人お一人の席に セットされていきます。


私は鍵を開けるだけで

なにもしません。


このへんから もう

すごいのです。

ソウル大学での講演の

ときのオーラが すご過ぎたのですが

これは もちろん

神澤さんも とみ太郎先生

星さんも 加藤さんも

ひがしも あの場面で

スピーチできた方は

花嫁のような オーラを出して
輝くのかも・・・

 ひがしはもう ただの人に

なってますけども・・・








2016-08-06-13-51-57
みなさん真剣に聞かれてます。





















2016-08-06-15-06-16





























2016-08-06-18-53-54
すご〜い

講座が終えたときの

清々しさは 毎回感じます




七田チャイルドアカデミー

の子供たちは ミラクルタッピングを取り入れて

どんどん成果を上げてるそうです。


そして 七田チャイルドアカデミーから 5名の オリンピック選手が 選ばれて ミラクルタッピングの本を 

渡されているそうです。

自分の感情を フラットにしてくれる 限界突破を さりげなくしてくれる

マインドフルネス ミラクルタッピング リミットブレイク は 素晴らしいです。




nonnon151 at 21:33|この記事のURLComments(0)

2016年08月05日

とみ太郎先生の奥様とお嬢様とご来店されました。とっても愛がいっぱいのご家族です。*\(^o^)/*

お誕生日をひかえた ピッコロさん奥様のお誕生日に  サプライズで
エムズにご来店いただきました。

たくさんご試着いただき
メイクも少し(^ー゜)

エムズがお似合い!(≧∇≦)

とみ太郎先生の 愛妻家流石だわ!

可愛い*(^o^)/*


nonnon151 at 21:21|この記事のURLComments(0)

早朝ミーティングでした。朝9時丸の内スタバ 早かった。走りました。

スタバの席は  すごい 向こうからみたら
異彩を放っていたかと おもいました。

ものすごい 濃い内容に
朝走って良かった*(^o^)/*

中目店にもどります。
感謝な時間でした。


nonnon151 at 11:32|この記事のURLComments(0)

2016年07月30日

この会場が スタート地点になる 笑顔になる ワクワクする! が テーマの 山富浩司先生 神澤さんのW講演 でした。


2016-07-30-18-28-26























ソウル大学 の この会場は
世界各国の 有名な方々が 講演をする会場 私が知ってる方で 大前研一さんの
お写真も飾られていました。 格調高いのです。

ワクワクの前にさすがにドキドキしてきた〜〜!
私も一言だけ マイクを持たせていただくので  これ緊張するう〜〜!と
ドキドキワクワクでした。

2016-07-30-17-42-31























2016-07-30-15-55-44























会場の ガラスの向こうは 緑の絵画のようで 美しい会場です。


2016-07-30-13-15-18



























私も 一言だけですが ご挨拶させていただきました。
久々に緊張  ショップチャンネルより緊張しました。
良い経験だった と思います。
13ebcfff.jpg























司会は 韓国の お友達 佐久間さん 本当に素晴らしい司会ぶりに 
日本組みの私たちは ただただ感服 感謝です。 彼女の熱い思いがなければ
こんなに素敵な方々が たくさん集まってくださることはなかったかと・・・思います。


b6ac44ea.jpg























とみ太郎先生
も最高の滑舌で 素晴らしい講演でした。 心に残ったな〜〜
とみ太郎先生と 神澤さん の心の根っこの共通点
を このW講演で 多分みなさんが 感じて下さったのでは
ないかな〜〜

2016-07-30-14-55-09

























2016-07-30-13-21-41























































神澤さんの 講演は何度か聞いていますが 今回が最高だった 感動して涙が出てきました。
脳が喜ぶ仕事して幸せになる
周りの方々の笑顔 幸せ のお手伝いができてる時に 至福の幸せを感じる
ご自分の経験を交えての90分はあっという間でした。

2016-07-30-18-05-09



















































私の メンターのお二人 の 講演会
1年前からの自分の密かな夢でした。  なったら いいな〜〜と 思って
いたら 引き寄せれたわけです。  
なんでも言い合える 友達の神澤さん
超!尊敬しています。 とみ太郎先生

神澤さんは とみ太郎先生に
僕が いつも思っていること 感じていたこと 
を とみ太郎先生のお話でめっちゃ納得できました。
素晴らしかったです! と 絶賛
とみ太郎先生 も 神澤さんの 経験に裏付けされたお話すごかったです。
と 
これは 本当に本とに お二人とも心の言葉でした。

2016-07-30-16-50-30























2016-07-30-16-50-24
























2016-07-30-15-17-30



























2016-07-30-17-45-17
























懇親会では スプーン曲げ 100%大成功!!
みんなのこの顔が 最高なんです。

2016-07-30-18-11-18








 














懇親会参加の皆さんとの記念撮影
このみんなの顔も 最高ですよ!!

2016-07-30-14-38-45 

























2016-07-30-14-54-38


















































山富浩司先生 ノリノリで 素敵!!
2016-07-30-12-42-38

































2016-07-30-12-42-08



















































素晴らしい1日でした。
明日はマインドフルネスミラクルタッピングの 講座の日

神澤さんの会社の セミナールームでの開催になります

豪華な 会場 で  明日も 楽しみです。

お疲れ様でした。 明日もよろしくお願いします。

明日 講座が終えて ソウル最後の夜は またまた 自分の本職買い付けも頑張ってきます。

おやすみなさい  ぐっすり寝る!! 感謝の1日でした。
 


nonnon151 at 22:37|この記事のURLComments(0)

無事 終了です。いま ワッフルアイスクリーム食べてます。

nonnon151 at 19:47|この記事のURLComments(0)

2016年07月29日

BOOK21神澤さんの会社で打ち合わせ 素晴らしいセミナールームで感動 31の講座はこちら(≧∇≦)

山富浩司先生  星さん  キヨピー
神澤さん、すっかり意気投合*(^o^)/*

さて  お夕飯へ(*^^*)


nonnon151 at 18:13|この記事のURLComments(0)

この会場がスタート地点になる! 笑顔になる! ワクワクになる! の講演は明日 韓国のソウル大学で開催になります。

最新A4-03 神澤さん とみ太郎先生


















































今日から 韓国です。 もうすぐに 北千住を出ます。
マインドフルネスミラクルタッピング を学んで 1年半以上
経ちました。 最初は とっても スピリチャルな 事? だと 思っていましたが
まあ 意味で言えば そういう 事 なのかな・・・

それが 今一番新しい ライフスタイルになってきた ことが 特筆すべきかな と

マインドフルネスはもう ステイーブンジョブス氏 大企業でしたら グーグル社 アメリカの大企業

は こぞって 社内に 取り入れています。  座禅 瞑想 ETC  病んでる方 モチベーションを

上げたい方 それは ものすごい増えてるからです。

私は この中で  山富浩司先生の マインドフルネスミラクルタッピング を

引き寄せられるか のように (興味のない分野だったにも関わらず) 選んで そして

北千住のお城を 会場に(この流れもなんかすごいんですけどね) 学び

自分で この講座を開く 個人のセッションをさせていただくようにまでなり。。。



これは すごい! ことなんだ と とてもシンプルで完結で でも 

自分の心を 回りの方々の心を フラットにできる♪  すごい  と 思いました。



それが高じて 韓国て まずトライアルセミナーを 5月に開催し (よくできたよな~)

6月には 講座を開催 トライアルも開催  で 

好評でした。  よかった  私間違ってなかった! 

韓国も日本も みんなの心がフラットになって 無償の愛の素晴らしさ 脳が喜ぶ仕事 人生の

素敵さ そのやり方 在り方を 伝える って すごい   

と 感じました。



韓国に 山富浩司先生を 呼びたい   できるのか??? 

タッピングの毎日でした。


そして 友人の 神澤さん 貿易をしていただいてる入江さん 韓国のソウルメイト 佐久間さん

みなさんのおかげで 

なんと!

ソウル大学 で 山富浩司先生 と 神澤さんの W講演の開催 が 明日 です。

これ ミラクルとしか いいようがありません。

ソウル大学は  韓国で 最高峰の大学 (日本の東大レベルです) の開催なんて 夢のようです。


講演 後の 懇親会の司会 を仰せつかっていますので ドキドキですが 楽しんでやります。


31日は 山富先生の ミラクルタッピングスペシャリスト講座in韓国 です 私も

ご一緒に 講師をさせていただきます。  


会場は 神澤さんが代表の 韓国出版会社最大手の BOOK21 での開催です。

神澤さんももちろん 参加していただきます。 感謝です

先日私の講座 トライアルを受けていただいた方々が 受講されます。 泣けるほど うれしいです。


私は マインドフルネス ミラクルタッピング が

世界の企業が福利厚生に利用し  会社の人たちがみな 素敵な笑顔でいること

心がフラットで 未来を見据える 度量がつくこと etc・・・ 無限に素敵なことが 思えます。


ご家族の 心のケア 自分の限界突破 を何気に あっという間にできてしまう

この タッピング を 広めていきたいのです。


それは ファッション業界にいる 自分の使命の 大きな1つです。

笑顔で キラキラ輝いたら お洋服は 輝き その方の 素敵なオーラになって

街中 めっちゃキラキラになる そう思うから ・・・


こんな機会 を与えてくださった 神澤さんに 感謝です。 

そして かかわっていただけてるみなさんに感謝です。

今日から 韓国 1日まで 全力で 楽しみます。

買い付けも 真夜中になりますが いってきま〜〜す。  体力 全開!! Qレボに頼ります。

パールデューは 20粒ひと箱持ちました。 さ! 行ってきます

最新ーA4-01神澤さん


















































最新A4-02 とみ太郎先生













nonnon151 at 08:43|この記事のURLComments(0)

2016年07月04日

この会場がスタート地点になる!笑顔になる!ワクワクになる! 

最新A4-03 神澤さん とみ太郎先生
この テーマを練ってるときに 韓国で講座を受けてくださった
仲間たちが 素晴らしいアドバイスをくださって 揉んで揉んで 出てきたのが 
。。。
私がコーチングされてるかのような イメージで 降りてきたのが

この テーマ です。

そして きっとこのテーマとおりに 参加された方は そのテーマを実感されるのだと 思っています。

好きなことをして
幸せになる

お二人の共通した
思い が 熱く
心地よく 心にしみて
くるのかな・・・って
確信してます。

最新A4-02 とみ太郎先生



山富浩司先生

こと富太郎先生



















最新ーA4-01神澤さん

神澤享裕先生

お二人も 自分も
同い年です。

1961年生まれ同志

この企画が実現できる
なんて 夢のようです。

今から わくわくしてきます。


nonnon151 at 21:33|この記事のURLComments(0)

2016年07月03日

自分の最近の夢だった 山冨浩司先生と 神澤享裕先生の韓国でのw講演会 鳥肌が立つほどこの開催がうれしいです。


韓国でのマインドフルネスタッピングRの 
山冨浩司先生の講座が開催されます。
そして 韓国で一番大成功している 神澤さんとの
コラボの講演会を ソウル大学で開催が決定しました。

超!感激です。
ミラクルタッピングは 今ここにある幸せを実感し
あるがままの自分を認め愛することができます。
雑念を手放して 自分の進むべき道が見えて
そこに笑顔で 邁進できるのです。 

ビジネスにこの手法があったらどんなに素晴らしいか?
企業の方々の心労 ストレスは このマインドフルネスを
もっていたら どれだけ軽減し 会社として すてきな事
になるのか?
と 福利厚生にしたらいいのにな〜〜 って 思うほど

マインドフルネスは大事なことだと思っています。

その 創始者 山冨浩司先生と 友達(なんですが恐れおおい人だった)
の神澤さん(韓国で成功している人望厚い方 ) との
w講師で講演会 が開けるなんて 感激です。

1年前からの思いが
  自分を動かして   5月の体感会 6月の講座開催で

今度は ビックはお二人のお話が 同時に聞けるなんて
すてきすぎます。

日本から 韓国に駆けつけても良いくらいの すごい
内容になる! と 確信しています。

これから また準備ですが

 韓国の sakumaさんと 最高のみんなで
 当日を迎えたいです。 感謝です。



A4-03 講演 神澤さん 山冨先生















































A4-02 とみたろう先生














































A4-01神澤さん














































この会場がスタートになる!
笑顔になる!!
わくわくになる!!!







nonnon151 at 08:53|この記事のURLComments(0)

2016年06月03日

韓国 買い付けand マインドフルネルタッピング韓国編 初! へ

1c061d72.jpg
チェックインが 最後だったため
窓際しかないと(♯`∧´)
地団駄踏んで も ダメ!と

しかし
マインドフルネルタッピングして
通路の リクエスト(♯`∧´)

で 忘れて ディオールのリップクリーム
買っていたら またまた 構内放送

ひがしのりこ さま〜

お! 席だ(*^^*)

で かなり 心地よい 広々とした お席になりました。

大韓空港さま
ありがとうございます。

行ってきまーす。


nonnon151 at 19:38|この記事のURLComments(0)

2016年05月12日

お疲れさまでした。 すてきな1日 今度の韓国での講座に活かしていきます・。

DSC08963




















DSC08967






















8367f865.jpg



















DSC08967

























DSC08950100名だったのかな・・・

最終までは インストラクターが居残り勉強で

放課後は 小網神社へ 夜の参拝

みんなで ぞろぞろ歩く 道のりは

大人の遠足でした。


最高に良い気分の セミナーと

透明感のある パワースポット


韓国での講座に活かしていきたいです。

くり美ちゃんの お話し泣けたな〜〜!

今度 一挙公開します。

今夜は眠い〜〜!お風呂に入ります。



nonnon151 at 21:52|この記事のURLComments(0)

2016年04月23日

昨日は静岡から マインドフルネスタッピングのセッションを受けに Mさんがご来店くださいました。めっちゃいい顔してる〜

2016-04-22-18-07-40ひがしさん

こんばんは、Mです(*^_^*)


今日は 素晴らしいセッション、
本当に 本当に ありがとうございましたー!!

さらに すっごく 素敵なお写真まで
撮っていただいて もう大感激です☆☆☆

新しい ブログなどのプロフィール写真に
ぜひ 使わせてください♪


正直、初めて見る表情の 自分の顔でした!


とっても穏やかな と同時に 
自分の中に 芯が一本通ったような

一皮むけた 脱皮した
新しい 自分の顔が ありました(感涙)


ひがしさんの リミットブレイクで 深い部分の
インナーチャイルド 「小さい みっちゃん」が 
本当に 心から癒されたんだと思います。

お金のマインドブロックも 見事 外れ
新しい イメージ
(お金 = 暖かい太陽の光、愛情の象徴)に
変わりました。

さらに 自分の原点である New Yorkへの想いも……☆

さっき お風呂に入りながら
両手のひらを ほっぺに 当てて

「ここまで来るのに 
 ほんとうに いろいろあったけど

 でも 今日まで 生きててくれて 
 ありがとう……ありがとう……ありがとう」

という 熱い想いと  自分への感謝の言葉が湧き出て
ほんとに 涙が出ました。

さっきも ノートに 
忘れないうちに ひらめく片っ端から
だーっと 思いつくまま
気づきを 書き留めたのですが、

ブログに また詳細な体験談を書いて
ひがしさんに ご報告しますね♪


折しも 今日4/22は 
満月だったんですね(*^_^*)

時は満ちて――
わたしの中の 大きな大きな変容の1日になりました!!
ひがしさん 本当に 今日は ありがとうございました☆

これからも どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)

心からの感謝をこめて

Mちゃん ありがとうございます。
  感動した〜〜!!
よかった何かMちゃんの人生を彩る
  一部になれたら 笑顔が見れたら最高です。超 達成感で
   昨夜はワクワクで寝れましたよ〜〜 ありがとうございます。感謝。
   また いらしてください。 一緒に歩こう! 走ろう 立ち止まって
   また わくわく走ろう 笑顔で いこう!!

2016-04-22-18-22-55
ビフォーのように笑わない写真に!! って
言ってるのに 笑顔にしか ならないのでした。
もう これでいいですよ


nonnon151 at 07:13|この記事のURLComments(0)

2016年04月20日

マインドフルネスタッピング in韓国 のみなさんの最高のお顔と 超!テンションあげてくださいました 感想ありがたいです。 次のステップに進める妄想を

2016-04-16-15-42-47無題


















日本からいらっしゃった「ミラクルタッピング」で有名な
ひがしさんに会いに行ってきました。
自分をとことん癒すこと
すんごく大事だなぁ。
とか...

自分だけじゃなくて
ありがとうの気持ちを
周りにgiveしていくって
いいなぁ。
とか
イメージすること
ワクワクするなぁ。
とか
カラダにしっかりと落とすことができた体験に、感謝感謝です。


ひがしさん~おはようございます^^ 今日は嬉しい事があったのでお伝えしたくてメッセージ送らせて頂きました^^

実は今日の朝までひがしさんにお会いしに行こうと思って準備までしていたんですが、何故かこの本を読んだら光が見えそうな気がして読書を選択しました。

そしたら、やっぱり聞きたかった答えのポイントを見つける事ができました😄

なんか子供みたいにはしゃいでるかも知れませんが、なんかすっきりした感情になりました😄

ありがとうございます^^

ps: ddpを背景にされた素敵なファッション写真楽しく拝見させて頂きました💓😍👍 私も早くカメラを買ってひがしさんの様に楽しみたいと思います~😍


こんにちは。💓今日は、素敵な時間をありがとうございました💓すっごい、わくわく💓ドキドキ💓の連続でした。^^ ひがしさんにお会い出来た事にとっても感謝します。ちなみに私は今は韓国で日本語の塾の経営をしていますが、実は小さい時からの夢は世界のファッションデザイナーになるのが夢でした。小学校の時からデザイン画を描きまくり、いろんな服もデザインし製作も沢山してきました^^💓そんな中、今日ひがしさんのプロフィールを見て!これまた!びっくり!😄やっぱり引き寄せって凄い!ですね今後も小さな力ですが、日本語の教育を通して日韓の架け橋になりながら、やっぱり何故か捨てられないファッションの世界を夢みながら楽しんでいきたいと思っています😍長々したメッセージですみませんでした😄💦 今日は本当にありがとうございました。火曜日、10時にお会いできる事を楽しみにしております。💓 カムサハムニダ💓




こんにちは。💓今日は、素敵な時間をありがとうございました💓すっごい、わくわく💓ドキドキ💓の連続でした。^^ ひがしさんにお会い出来た事にとっても感謝します。ちなみに私は今は韓国で日本語の塾の経営をしていますが、実は小さい時からの夢は世界のファッションデザイナーになるのが夢でした。小学校の時からデザイン画を描きまくり、いろんな服もデザインし製作も沢山してきました^^💓そんな中、今日ひがしさんのプロフィールを見て!これまた!びっくり!😄やっぱり引き寄せって凄い!ですね今後も小さな力ですが、日本語の教育を通して日韓の架け橋になりながら、やっぱり何故か捨てられないファッションの世界を夢みながら楽しんでいきたいと思っています😍長々したメッセージですみませんでした😄💦 今日は本当にありがとうございました。火曜日、10時にお会いできる事を楽しみにしております。💓 カムサハムニダ💓


いい顔って
自分でクリエイトできるんだってことを実感しました♡♡周りの人にもいい波動を感じてもらうこともできるし、いいこと三昧(^o^)


 ひがしさん~ありがとうございました。やっぱり金粉バリバリでした~部屋の大きさは関係なく愛の波動なんですね💓感謝です。



ひがしさん~本当にお疲れ様でした!皆さん大満足されて私も大変嬉しいです!

ひがしさん~💓今日は本当にありがとうございました(≥∀≤)/ お会いできて嬉しかったです💓今日は素直にスプーン曲がっちゃった私に乾杯です🍷ウッフ💓


ありがとうございます。 そしてまた あの狭いホテルまでお越しいただき
セッション と 今後の打ち合わせ みなさんにまたお会いできて 
なんもいえない〜〜っていうほど の 感動です。  感謝です。
東京にいても みんな一緒 みんな仲間です。 また一緒に歩く 同志が
増えてうれしいです。  何千人も 何万人も 一列になって 笑顔の Gメン75 ですから!!



S  もうめちゃくちゃ楽しかったです!大満足!!!(◍•ᴗ•◍)
みんなのテンションがどんどんアップして私達は何でもできちゃうよーって感覚が最高に気持ちよかったですよね。おかげさまで思いっきり私のやる気スイッチがオンされちゃいました。素敵な女性の東さ〜ん!韓国での開催、心から感謝です。これからもワクワク幸せワールドよろしくお願いしま〜す




nonnon151 at 15:21|この記事のURLComments(0)

2016年04月02日

今日は マインドフルネス ミラクルタッピング体感会 マロン先生編でした。


12919477_936192413161980_1264405302_oマロン先生のセミナー
は 全力で愛に満ち溢れてました。

ミラクルタッピングをすることで
スプーンが曲げれます。
ユリゲラーになれます。

できない! 無理!! って 斜に構えてること
決めつけてること すりこみバンバンで もう
そんな自分に気がつかないで 前に進めないでいること

12948444_936192356495319_1417378747_o
そりゃ〜〜もう 自分もいっぱいあります。
 ただ 私は両親が手放し運転のように育っているので
 すりこみは 普通より少ないから

 まあ 中目の店を作っちゃったり
 岩盤浴だって 作りたいから作っちゃった。
 ミラクルタッピングも 先生になっちゃった。
 良いと思うことを お金でなく 損得でなく
 邁進できるのは ちょいっとだけ思い込み少ない
 
けども  あるよ! あるある!!!

それ外して 本当にワクワクできることに打ち込むことが
できたら 自分の幸せはもっと広がるってことだな〜〜

自分の夢は 幼い頃から何も変わらない
綺麗なおばさんを作りたい! すごい幼稚園からだからね〜〜〜 
綺麗なおばさんの笑顔が見たいんだ
綺麗なおばさんの生涯の スタイリストになりたいんだ

マインドフルネス タッピングを始めたのも その方の(おせっかいですが)
人生を彩る一部で ありたい  それが信条
タッピングで 心がフラットになって 笑顔がキラキラになって
みんな 毒舌で 愛がいっぱい溢れてるそんな のがいいのだ!!

今日はマロン先生 は 私が韓国でこのセミナーをする
ために ヒューマンアカデミーで マロンちゃんが開いてるセミナーを
そのまま やってくださいました。
すばらしいセミナーだった。

参考にさせていただいて 自分も韓国で 素敵な笑顔を見させていただきます。
さっき みんなお帰りになった 帰れたかな〜〜 ありがとう 感謝です。 


nonnon151 at 00:51|この記事のURLComments(1)

2016年02月25日

本日 夕方 Mちゃんに マインドフルネスタッピングR をさせて頂きました とっても達成感あるな〜〜

cb31599f-s
ひがし様

今日はバタバタのなかありがとうございました!あの後、急いで帰ってご飯食べさせました。1歳児お腹空き空きだったもん

写真ありがとうございます!引き締まったのと左右のバランスが整った気がします!!家に帰ってもう一本のスプーン曲げてみました笑何もしないのに曲がっちゃいました… もう少し硬いスプーンも曲げられたらいいのにな。

タッピングは、トラウマを消すタッピング(自己受容?)で本当胸がいっぱいになって、泣きそうな感じがずーっと続いてました。帰り道、いつもは4月からの仕事のことを考えるとすごく気が重くなるのですが、それがありませんでした!ぉおーすごいと、素直に思えました♡ あの、胸いっぱいの感情が感動的で、癖になりそうです♡♡
よかった〜〜 きっと仕事うまくいっちゃうし
  あの夢は叶うよ お母さんすごく喜ぶよ♪
    娘に 夢はお母さんのものだなんて素敵だ!
    脳が喜ぶ仕事してください。がんばれ
DSC07933





ママがセッションの間
なんとかいい子にすごせました
えっらいぞ!!















12765690_985172448231899_2081596270_o

ママのセッションのビフォーアフターです ママのご了解済みです。目がキリリで
顔が超こ顔になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションの説明は こちらにございますhttp://msstyle151.livedoor.biz/archives/52054781.html#comments

通常のセッション 個人では  20000円 90分です
今回 2月末まで 5000円で60分でさせていただきます。
    携帯でもできますので 地方の方も 遠隔で セッションさせていただけます。
    (そのほうが更に効果的です 世界中でできます) 変じゃないですよ〜〜ほんとに 遠隔は凄いです!


会社経営者 セッションは 10万円120分です。 
今回 2月末まで 20000円で 90分  遠隔ありです。


 どうぞお問い合わせください。
msstylehigashinoriko@icloud.com ケイタイデス

モニターの方には
写真の掲載は、ありません。
  
感想を
その日と
1週間後
いただきます。

どうぞよろしくお願いします。








nonnon151 at 22:05|この記事のURLComments(0)

昨夜 マインドフルネスタッピング セッションをさせていただきました。私もアフターのお写真にびっくりポンでした。(*^^*)

ひがし様
昨日はありがとうございました(^^)
感想です。

セッションが始まって間もなく、理由はわからないけど、何となくフワっとして、身体が温かくなりました。入れていたエアコン、切りました。
気のせいかなぁ〜とも思っていたのですが、終わって少ししたら、寒くなったので本当でした。

セッションを受けている内に、ここ数ヶ月の内に浮かんできた将来進みたい方向への道筋、どう望んでいけばよいかが、具体的に浮かんで来ました。
少し前までは考えもしなかった途方もない夢ですが、その道に近づけるように頑張りたいと思えました。
そして、なんといってもセッション後の自撮り写真にビックリでした!(◎_◎;)
自撮り自体ほとんどした事がないので、セッション前の写真を撮るのがすごく大変で、文字通りザ・仏頂面の写真しか撮れなかった。
なのに、セッション後は自然に笑顔の写真が、あまり苦労無く撮れ、本当に驚きました。口角のあがった、リフトアップした顔。久々に見ました。

また、何か変化を感じたらお伝えしますね٩(●˙▿˙●)۶
昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m












あのアフターの 別人的 違いは 驚愕で 思わず真夜中に声がでた〜〜〜〜!
  どうなのかな〜と毎回 遠隔では 思うのですが 集中はすごくって 同体化してる感バリバリなんです。
  しかし ラインで Hさんが 違う〜〜〜!と叫んでたのを見て  そこから画像みて
    超〜〜!驚きました。    自分もセッションの達成感 あります。


更によくなりたい! 夢の 仕事の 人生の 家族の 健康の
でも 無理!とか できない! お金ないし 時間ないし 子供いるし・・・・とかの
大きな荷物をはずすことです。 それが マインドフルネスタッピングでは 
いとも簡単にはずせます。

セッションは 1回遠隔の場合 45分〜60分です

リアルでは 思わずしゃべっちゃうから 60分から 90分です。

よろしかったらお問い合わせください

2月いっぱいまでが 1回のセッション が 20000円が 5000円になっています。


nonnon151 at 21:15|この記事のURLComments(0)

マインドフルネスタッピング セッションの感想をいただきました。凄く素敵な気分です。ありがとうございます。

c5d95c5b.jpg T様から マインドフルネスタッピングの感想をいただきました。

東さん

こんにちは
先日はありがとうございました。
遅くなりましたが感想です。
セッション直後は、なんとなく心が軽くなった感じで、東さんが言っていた通りそれから毎朝すっきりと起きれてますよー
そして今まではイラっとして頭からそのことが離れない事が多かったんですが、それが自然となくなりました!
とっても不思議ですが、ブロックを外すことで変わるもんだなーって実感しました。
東さんにはほんと感謝です。


                                         
韓国へ行く前の遠隔のセッションでした。
良かったです。 そうそう私も最初の 山富浩司先生のセッションを受けて
心が軽くて次の日の朝の爽快感! そして いらいらってのが
長引かなくなりました。 ブロックをはずすことが タッピングで
簡単にはずせるなんて なんて素敵なんだろう〜〜
電話でのセッション 集中できました。
ありがとうございました。


nonnon151 at 20:05|この記事のURLComments(0)

2016年02月09日

一昨日のとみ太郎先生(山富浩司さん)のミラクルタッピングスペシャリスト講座 で Sさんは初受講 ただわたしを信じて受講してくださって・・・こんなにかわいい良い変化が・・・

d92adae5.jpg




















2016-02-07-18-18-44
絶対にいいからおいでよ〜!って誘いました 162000円の1日の講座です。

最初は 高いとか
どうなの?っておもうんですよね

でも 終えたときに あの感動は
どのセミナーでも味わえない感覚
なんですよ!


左の Sさんは
初 ご自分で ご自分のセッションをした
自己受容タッピングです。 
手をとんとんするだけで
これほど の変化が あります。

やっぱり 目が違うでしょ
この写真のビフォーアフターは 3分もたってないのです。

自己受容タッピングを トントンしただけです。

悲しみ
痛み
不安
自分の制限 を トントンしただけで あれ!?なんだったけ?? になってしまいます。

凄いな〜〜 そして
周りの方々にセッションができるので直ぐに みんなをまた 素敵な気持ちに
美顔の道へww  心美人も+で 笑顔が見れちゃうわけで・・・

そしたら ファッションはもっともっと楽しくなるんだもん

ファッションの醍醐味は 輝く内面の輝きがあって

うきうきわくわく が思えることだもん〜〜

だから  マインドフルネス タッピング は 

これから 必須の 毎日の日課です。

Sさんの感想
 「紀子さん凄い良かったわ これ凄いわ やってみるよ!うんうん」 でした。

 きっと彼女は どんどんマスターし やっぱり周りのみんの幸せの手段に がんがん使うはずだ

 と思います。 人間は幸せのおせっかいが いい そう思うんだ!


http://www.msstyle-net.com/pc/  マインドフルネス企業経営者向け HP.

北千住サロン
あるいは
中目黒サロン



nonnon151 at 09:16|この記事のURLComments(0)

2016年02月08日

マインドフルネスタッピング のフルコースセッション遠隔バージョン をSさんにさせて頂きました。 

2016-02-05-23-46-09http://www.msstyle-net.com/pc/

マインドフルネスタッピング
 遠隔バージョン編
セッションを Sさんにさせて頂きました。

Sさんは ファミレスで 一人携帯にイヤフォンを
付けて スタンバイです。

わたしは 自分の部屋で 携帯に向かって
話す です。

23時に スタートです。
リアルと全く変わらないのです。
ちょっと 周りの声がわたしに聞こえてきましたが
 集中して Sさんを思いながら セッションをします。

 (実は初めての本格 遠隔セッションで できるのか?心配でしたが)

20分くらいの時間かな〜〜

Sさんの 夢に向かう!できない!!むり〜〜!の壁を取っ払い
感情が うきうきになるまでの セッション 
マインドフルネ の中でも 
マインドフルネスタッピングは 半端ない早い効果を出します。

ここから 毎日素敵な事が 起こるのです
小さなことからかもしれないし いきなり!凄いことかも知れないけど
みんなが 笑顔になる それ見たくて見たくて
セッションをしています。

地方の方でも 海外の方でもできます。

どうぞ お気軽にお問い合わせください。

遠隔の場合は 少し遅い時間だと うれしいです。

   Sさんはセッション終了後 なんだか ふわ!っとしてる 
   できない!って気持ちはなくなった ような気がする 不思議だな〜

って いってました。   これからの未来が 楽しみだな〜〜〜


マインドフルネス タッピングのお問い合わせは
msstylehigashinoriko@icloud.com
個人セッション

企業 経営者 セッション 
がありますので お問い合わせください。


nonnon151 at 19:58|この記事のURLComments(0)

いくチャンにも マインドフルネスタッピング セッションしました。

12697344_940841752631511_1283786180672987235_o
2016-02-05-20-41-16























IKUちゃんに マインドフルネスタッピングのセッションをしました。

IKUちゃんの夢は とってもすばらしいです。
  でも どこかで(だれしもある) まだできない! 無理かも とかね
  まずこれを リミットブレイク しました。
  そして 夢の引き寄せセッションをして 
  30分後 こんなにすがすがしいお顔になりました。
  
  詳細は 個人のことですので割愛です。

  でも お顔を見て頂ければお分かりになると思いますが

  魂のレベルで 変化が起きています。 できない!壁は 何気に ぶち破ってて!! 

  できる!っていう オーラに包まれています。目の中に☆もいれたしね 目も輝いてるでしょ

自己受容度も高くなって

今の自分を受け入れて あるがままの自分が大好きになって

そしたら どう考えても回りの方々を幸せにしたくなる。

  婦長さんの座を捨てて 介護のお仕事で たくさんの人たちの笑顔をみたい!がために 働いて

  いける のは 本当に すばらしいこと そして きっと夢は 瞬く間に叶うのだ 

  そして またもっと 更にレベルアップした IKUちゃんの夢に向かって 

  輝くがいっぱいの道を お花を植えながら 歩くんだろうな・・・  目に浮かぶ


マインドフルネス タッピングのお問い合わせは
msstylehigashinoriko@icloud.com
個人セッション

企業 経営者 セッション 
がありますので お問い合わせください。

nonnon151 at 17:47|この記事のURLComments(0)

ファッション業界の 先駆者 三枝さんに マインドフルネスタッピングのセッションをさせて頂きました。

2016-02-05-20-30-37http://www.msstyle-net.com/pc/

本格的に マインドフルネスタッピング
のセッションを 開始しました。

名刺も作りました。

激動の2016年 を 
「心がフラットになる」 必須です。
企業のトップに 特化した
マインドフルネスタッピング

企業の変化はまずトップの経営者です。

トップの心が 豊かで 大らかで フラットで脳が喜んでいたら 企業は発展します。

マインドフルネスの 最高峰が 
山富浩司先生の マインドフルネスタッピングです。


三枝さんは 一人企業です。 この 仕組みを崩さずに
売り上げをどう伸ばすか!? という 案件の中で
セッションをさせて頂きました。

やりたい!けど できない壁をまず ぶち破ります。 リミットブレイク で 潜在意識を癒し
前しか見えない体質に変化させます。凄い!
引き寄せ 自己受容タッピングで どんどん 脳に変化が起きて
できない壁が 8 だったのに 右の顔では 0 でした。

夢を追いかけて 直ぐに達成できる その感触が わかったら 感情がそこにいったら
きっと すばらしいあの夢を 三枝さんはかなえることができるのだ!!

お顔は更に いけめんに 若々しく かっこいい♪
シンメトリーになって あるべき姿の お顔に戻ってる! 気がしました。

感想はこれから頂きます。

  お顔だけでも 凄い変化で わたしは 達成感ばりばりでした。



nonnon151 at 14:26|この記事のURLComments(0)

2016年01月25日

hp.の原稿 ここでちょっと 野獣君にご依頼 の件  マインドフルネス プレジデントカウンセラーについて

DSC06505


































28cae697注目の集まる
 マインドフルネス 
stevejobsmovieもライフスタイルの中で
マインドフルネスを取り入れていました。
個人と組織を豊かに変えた"google社の
マインドフルネス革命は衝撃的でした。
そのマインドフルネスの最先端が山富浩司先生
マインドフルネスタッピングです。

企業のトップに特化したマインドフルネスタッピング
セッション内容
和の引き寄せ で 心のブレーキをはずします。
超!引き寄せの本質を伝授
怒りのない心のフラットを実感(揺ぎ無い器)
トップのエネルギー+社員のパワー=企業の超!発展へ
etcで 真からわくわくの心を導きます。




背景をきれいに処理してください講師
ひがし紀子 1961年 9月20日生まれ ER+
株式会社 M'S STYLE代表取締役社長

ミラクルタッピングスペシャリスト、インストラクター取得
リミットブレイクマスター取得
エネルギーマイスター取得
ショップチャンネル M'S STYLEゲスト出演
IT アパレルセミナーゲスト講演 
M'S STYLEオリジナルデザイナー、モデル
メイクアップアーテイスト プロフィールカメラマン
STYLE コンサルタント


愛のある毒舌と

愛のマインドフルネスタッピング
で 数分で できない壁を 打ち破ります。
心に寄り添い 潜在意識の思い込みをはずし
ます。


DSC06516














































セッション代金

セッション会場
北千住サロン
あるいは
中目黒サロン

お問い合わせ
msstylehigashinoriko@icloud.com
ひがし紀子








nonnon151 at 18:18|この記事のURLComments(0)

2015年11月17日

パリのことについて・・・ 思うこと 山富浩司先生のblogからシェアさせて頂きます。


パリの同時多発テロについて
    思うこと。


先日パリの旅行から 帰ったばかりでした。
ベルギー のアントワープにも行ってきました。


パリのホテルの近くでも テロがありました。
かなり近いです。

なくなられた方々のご冥福をお祈りします。


山富浩司先生のblogに 
心配より愛が世界を変える と 投稿がありました。
とても 素晴らしい内容だと思います。 シェアさせて頂きます。



心配より愛が世界を変える

2015年11月16日 山富浩司先生
テーマ:

フランス・パリの同時多発テロ事件では、たくさんの犠牲者が出ました。
心が痛みます。 心からご冥福をお祈りいたします。


連日のフランス・パリの同時多発テロ事件報道を見られているほとんどの方は「心配」や「不安」な気持ちになっておられることとと思います。

ここに実は大きな『魔』が潜んでいます。

『魔』とは、もちろん悪魔でも霊的なものでもありません。

「魔がさす」の魔です。


「心配」や「不安」に思う気持ちこそが『魔』です。

正確には「『魔』となっていく」のです。

拙著『引き寄せの公式』や『引き寄せの公式2』をお読みになられた方は、お分かりだと思います。

『引き寄せの正体と求心力は感情』です。

今あなたが持っている感情は、どんなものであっても、さらにその感情と同じ結果を増幅して引き起こすのです。

今回の同時多発テロに限らず、あなたが「不安」や「心配」もしくは犯人に対しての「怒り」や

「憎悪」を持っていると、時間を経て、あなたや、世界中に「不安」「心配」「怒り」がますます

増幅する出来事が起こってしまうのです。



私の気功の師で仙台在住の先生は、東日本大震災で家を失いました。

その先生に何度か大阪に来て頂き、救援物資などをお渡しさせて頂きました。

救援物資や義援金をお渡しさせて頂いた避難所におられる方との「ありがとうノート」の交換もさせて頂いていました。

その際に先生が一緒に救援物資を集めてくださった仲間に言われた言葉が忘れらせません。


「どうか、私たちのことは心配しないでください」

そう言われたのです。

「はっきり言って迷惑です(笑)」とも。

大きな被害に遭われた師ですが、ウイットに富んだ方で、笑顔でそう言われました。



「心配や不安は、被害に遭われた方により大きな心配や不安を伴う現象を引き起こします」

「心配の代わりに笑顔や愛をください」


そう言われたのです。




私はその意味が、30年学び続けてきている引き寄せの観点からもよくわかります。

「目には目を!」や「仕返し」では、負の連鎖を断ち切ることはできないからです。

私自身、ありもしないことを言われたり、誹謗中傷を受けることもあります。

誰がそのことを言っているかも知っています。


でも私はその人のことに対して怒りや憎しみを持たないようにしています。

代わりにしていることは、その人への「ありがとう」という気持ちです。

その人のことが「大好き♪」ということはもちろんありません!(きっぱり(笑)

でも私になんらかの成長や気づきを与えてくれている「その部分」だけへの

感謝の気持ちをたまに心の中で伝えています。


世界中に『和の心』が広がり、「マイナスの思い込み」や
「行き過ぎたネガティブな感情」がなくなれば、悲しい出来事は
なくなり、世界は笑顔と可能性に包まれていきます。


そんな世界を子どもたちに残していきたいと思っています。

そんな想いで協会を立ち上げ、今の天職をしています。

だからこそ「和のメソッド」7『引き寄せの公式Ⓡ』や『マインドフルネスタッピングⓇ(ミラクルタッピングⓇ)』をたくさんの「虹の仲間」に手渡していっています。


心配より愛が、世界を変えていく一番の近道です。


このときは本当にそう思いました


あなたが笑顔で幸せなら、世界もそんな世界となっていきます。

あなたが、幸せに満ちた時間を過ごされますように。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!



nonnon151 at 13:35|この記事のURLComments(0)

2015年11月12日

おはようございます♪ キムラヤのアンパンに付いて・・・ へ~~なるほどでした。

セレクトショップランキング クリックボタンです。 
      
CFV0IN2Z








cafe11122015























おはようございます。 今朝も パリで買った〜〜イームス柄の カップ やっすかったけど
お気に入りです。 カステラと 一緒に カフェオレを

明治維新 それまで当たり前だった あんこ は 当たり前でした むしろ飽きた感
  (花燃ゆでも あんこのお菓子がいつも美味しそうにでてきてた!!この時代にいきたいと思った)
明治維新によりクッキーカステラあがはいってきて あんこは売れなくなってきたそうです。

当時西洋では当たり前だった パンが 日本に入ってきたけど

もさもさしてパンはさっぱり売れなかったそうです。あんこ も パンもさっぱり売れなかった。

あたりまえ + あたりまえ = 無限∞の可能性    を知ってた人がいました。

その人が 木村さん  あったりまえの お名前

そそ これぞあのキムラヤのパンの木村さんだったんですって・・・

改良に改良を重ねて 爆発的大ヒットになって いまでも 大ヒット商品です。(引き寄せの公式2 山富浩司著)


ヒット商品の ほとんどが すぐにあるものの 組み合わせだそうです。

あたりまえ + あたりまえ = 無限の可能性

あたりまえ は 大当たりが 目の前に あること だから当たり前 なんですって・・・

私たちの目の前にも すでに沢山の 幸せの種 当たり〜!に溢れてるんだね。


やっぱり アンパンって 凄いな〜〜! キムラヤのアンパンは パンがしっとりしてて
あったりまえを究めたら ってかもさもさパンを 和風に転換したんじゃないの
しっとりしてるもんね。 酒種で作ってるからさ・・・

当たり前な 閃きを 熟考するんだね 。

なんか いい感じに やる気になってきた! 今日も笑顔でわくわくを探そうね

 ああ そうだ! 引き寄せの講座も やってますし
 引き寄せのセッションも 行ってます。
 お問い合わせは 東紀子 (msstylehigashinoriko@icloud.com) です。
 これ 面白いです。 そして最先端ですから!!^^


nonnon151 at 07:12|この記事のURLComments(0)

2015年10月10日

ビジネスは愛の波動で動く それは 家族も 人間関係すべてのことです。 愛の波動 こそ わくわくの扉を開いてうっわ〜〜〜のキラキラシャワー浴びてください。

 
 
セッションのお問い合わせは 03-3713-0800
あるいは msstylehigashinoriko@icloud.com

セミナーとうとうのお問い合わせも 
msstylehigashinoriko@icloud.com
体感会
ミラクルタッピングスペシャリスト講座 も随時開催しています。

丁寧に あり方 やり方を 伝えさせていただきます。


引き寄せの公式
ミラクルタッピング 山富浩司 とみ太郎 リミットブレイク 
超! マインドフルネスタッピング


12079640_914667255282419_6097067927440264942_nビジネスだけではないです。

家族でも

会社内の人間関係も

学校内も


同じ ように考えて


自己受容度を高め

感情をつねるにフラットにできる
(これが どこにもない スキルです)

☆怒りが調整できる私は10分と決めてる
☆心がフラット(平穏で穏やかな顔に)
☆素敵なことが 何気に起こる
☆自信が漲ってくるな
☆人を好きになる 
☆苦手がなんかなくなったな〜〜

私わんこパニック大丈夫になりました。

☆相手の方にまずYESで 向き合える
  魔法がある。
☆魔法をかけたら 自分の思ったことをきちんと言えて 悔いない時間を過ごせるよ

魔法のタッピングだもん
ミラクルタッピングはね!


マインドフルネスタッピング
あと少したったら
みんな普通に使ってるよ


 「ひがしさん 早かったね〜〜」 ってちょこっと未来に 私いわれてる
 

  子供の為にも 親が受けたらいいと思う。
   経営者 こそ まず自分が やってみてください (経営者も 親も同じようなもんだよね 家長 ってことよ)
   人間関係をもっと素敵にしたい方も
   夢の実現に 「無理か!? むつかしい!! とか 」ど〜しても思ってる人に
   人間生きてる以上は 周りのみなさんの笑顔をみたい! っていう人に必須だよ


  どうか チャレンジして!
  きっと扉の向こうの キラキラの世界に 飛び込んでいける! わくわくするからさ!
   


nonnon151 at 18:16|この記事のURLComments(0)

2015年10月08日

ミラクルタッピングは 本当に素晴らしいです。  10月14日 水曜日セミナー開始! ビジネスは愛の波動で動く 

  
CFV0IN2Z  


-1























































ビジネスは愛の波動で動く

をテーマに 
10月14日水曜日 28日水曜日 1日3回セミナーを開催します

マインドフルネス は アメリカでも グーグル社が全社的に
取り入れ物凄い効果をだしています。 大企業がマインドフルネス
の考え方を取り入れだしてます)
ミラクルタッピングは創始者の山富浩司先生が 
長い年月をかけて タッピングに和の感情をい
れることによって...
爆発的な効果  

体感 スピード 根拠のある 

ものに それはミラクルなんだけど 
根拠がある だれにでも出来るタッピング
で 世界最高峰の マインドフルネスに作り上げました。

寺内くり美先生 はヨーロッパで活躍し 日本に帰国後更
にミラクルに進化し
みなさんに マインドフルネスタッピングを 広めたい いずれ 世界中の難民の子供たちと一緒に笑いたい 笑顔みたい! が 彼女の夢

ひがし は ビジネスに取り入れ 企業の方々の パワーを
一人一人の 優しく強いものに 超!スピードで進化成長に導き
世界平和の1歩にできたら良いな〜 と ビジネスマンの笑顔が見たいです。

ファッション業界の 最高の笑顔何なのか? 見たいじゃないですか?

自分も進化成長しながら このマインドフルネスタッピング(ミラクルタッピング) を広められたらいいな〜! と 思って います。
どうぞ 時間は作って頂きご参加ください。  

志を持つ人たち が 溢れるように  
子供たちが 志を 持つ! 素敵だ。

    ひがし紀子
引き寄せの公式
ミラクルタッピング 山富浩司 とみ太郎 リミットブレイク 
超! 引き寄せ  マインドフルネスタッピング



nonnon151 at 12:28|この記事のURLComments(0)