M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

マインドフルネスミラクルタッピングR

2017年05月11日

今日は朝1番でkurita先生からアカシックレコードのセッションをうけました。



なんだか知りませんでしたが
興味があり   前回お会いした時に
凄いなー!と 直感

念願のセッションでした。
きちんと言われたデータを持っていったので
60分  大満足の  無駄のないセッションです。

彼女は、まだ若いけど
ちくわのように
繋がって
私にアドバイスをくださり
納得しまくりでした。

アカシックレコード
と タッピング 協力だわ!

Kuritaさんは、マインドフルネスの
セッションも出来ます。
静かで力強いです。


nonnon151 at 15:05|この記事のURLComments(0)

2017年04月12日

自分がマインドフルネスタッピングをはじめたときの動機




タッピング 1タッピング 4









忘れもしない
2年前の1月5日

友達の佐々木さんと 明日 どうする

本当に タッピングていう講座うけるの? 高いだろう!!! と

佐々木さん と 私は話していました。

それでも お互い 

彼も
「俺のお客様にして差し上げてさ〜良い気持ちになってくれたらいいんだよな それだけだよ」 っていう

私も
「そうそう うちのお客様が このタッピングをして もっと笑顔になってくれたらいいな〜って思うのよ
  ただそれだけ 自分がセッション受けてみて良い気がしたからさ」

で 次の日半信半疑で 6時間の講座を受けて

そこから 佐々木さんは 更にお客様に愛され トップに君臨してます。

私も最近 みなさんの笑顔の素敵をみて めっちゃ密かにうれしいです。

  はじめたのは そんな動機でした。
タッピング 2タッピング 3


nonnon151 at 07:14|この記事のURLComments(0)

K様から うれしく涙があふれて 電車の中だったので 困りましたが うれしかったです。 マインドフルネスタッピングがどんどん広がっていってる・・・


CFV0IN2Z







クリックどうぞよろしくおねがいします。  








17191377_1318602071561208_6259957403123116445_n15698275_1802377126675749_3754835224207703513_n










K様は M'Sでかなり前からお買い物をされたお客様です。
(ありがとうございます)
まさかこんなメールをいただけるなんて 思いもよりませんでした。
ご病気のこと 
そして マインドフルネスタッピングのこと とみ太郎先生の門を叩いていたなんて!!

そして ご病気の大事にならずに良かったです。
K様のこもメールで 自分はどんだけ また勇気をいただけたか
凹んでた自分をまた振るいたたせてくれました。 感謝です。
いつか
私のリミットブレイクのセッションを受けて
マロン先生の 講座を受ける のが夢だなんて もう
マロンちゃんと 共有し お互い感動して泣けました。

私も M'Sのお客様の幸せな笑顔を みたい と思いはじめた タッピングです。
広がってる という実感。
  全国で 広がってます。 自分のBLOGみて 各地で広がってる って
  最高です。
  



以下 K様から いただいたメールです。

先日はメールありがとうございました。小躍

りするほど嬉しかったです(o^^o)
去年の1月に難病の可能性があると診断を

受けました。(診断が出るまで1年半の以上

かかりました)目の前が真っ暗に…でも、

すぐに東さんのブログで知った

「富太郎さんに会いに行く時が来た」と思い

ました。

今では、一生薬の服用はするけれど3ヶ月

に1回の定期検診で済み、先生からは

「発症の心配はないですよ」と言って貰いま

した。

病気のお陰で色々な思いを知りました。

人の気持ちにもより敏感になりました。

そして、どんなに自分が恵まれているかという事も‼︎

あらためて実感しました。回りの人に感謝

の気持ちを分けようと

エネルギマイスターも受けました。

東さん、本当に色んな事を発信して下さってありがとうございます。

東さんの紹介だから何の疑いもなく富太郎

さんを信用出来ました🎶

今の目標は、

東さんにリミットブレイクのセッションを受

け、マロンさんの講座を受講する事です(*^_^*)

必ず会いに伺いますので、その時は宜しく

お願い致します。

今回、東さんにお礼が言えて良かったです。
(タッピングの効果は話が終わらない程あり

ます)

本当にありがとうございました。

長々と乱文失礼しました。返信ご心配ない

ようm(_ _)m



nonnon151 at 06:51|この記事のURLComments(0)

2017年04月09日

マインドフルネスタッピング+ の 自分の冊子ができました。




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします






タッピング 1自分は マインドフルネス
を 始めたのが2年強前

何だかわからないで
山富浩司こととみ太郎先生の講座を受けました。

自分は あの日を境に
心が揺れ動くことが なくなってきたな〜
心がフラットで 
みんなの笑顔を思う
感謝すること
素敵なこといっぱい気づ

タッピング 1きました。


Rika Maeda
先日、ピアノのレッスンで、
いつも同じ箇所でつまずいてしまう生徒にタッピングしたら、魔法のようにスラスラ弾けてビックリでした❤️
タッピングは
様々な場面で活用できますね

タッピング 4



コーチさん
 
ひがしさん
タッピングセッションの効果が凄すぎ〜
教えて頂いて今さらながらですが感謝いっぱいです☆





タッピング 2

今日のコンペではなんと⤴⤴⤴
優勝しましたよ🎵
タッピング効果メチャ凄すぎます👍


今日のコンペでまたまた賞品getしましたよ🎵
宮崎牛のステーキセット👍
タッピングの成果スゴーイ❗


とか 大きな夢から


タッピング 3
日常の素敵まで
自分の魂の部分で変化
潜在意識からの変化

良いと思う 
日常が未来の扉を
あける という 

素敵なことに
毎日気づく感じなんです。

セッションを 受けられてみてください。

セッションのリピーターは
作りたくないけど

自分でセルフでできるようになるから・・・

よかったら 体感されてみてください。

ご予約は 
msstylehigashinoriko@icloud.com 
で お願いします。 ひがしのメルアドです お問い合わせも OKです。

山富浩司先生の講座   http://ameblo.jp/tomitarou1/

マロン先生の講座  セッション も ご案内します。







nonnon151 at 07:20|この記事のURLComments(0)

2017年04月08日

ちょっと派手にできちゃったので 御位入りになっちゃうのももったいないので 一応アップします マインドフルネスタッピングのページです。



ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします



tap04とみ太郎先生こと
山富浩司先生の

マインドフルネスタッピングは

今どんどん 日本中を超えて

世界に広がっています。

M'Sのお客様も

各地で みなさん先生から受講

されてて FBで驚く!!

うれしいです。

昨日も 

実奈子さん も 大木さんも


tap01tap02













tap03前田さんも〜〜  

高知の コーチさんも 

山田も 操ちゃんも  佐賀の 八幡さんは医療のために

弥生ちゃんも看護師として Fさんも医療人として

あゆなさんも よっし〜も tomoちゃんも 社会の心の癒しの

ために・・  薄ちゃんも yukinoちゃんも etc・・・



マインドフルネス は これから どんどん一般的になってくる!

その手法として  マインドフルネスタッピングが凄い!のです。

  瞑想5時間で1日のリセットができるといわれていますが その5時間寝ちゃうし 

  瞑想はなかなかできないです。

  座禅も同様  でも マインドフルネスタッピングは 数十秒 あっという間にその効果が出る

  ってか それ以上にすごい! これは 実感されたら やっぱりはまります。

  お顔の変化は 魂の変化で〜す だって 顔いじってないし! 脳がわくわくできるように

  素敵な変化を わずかな時間で GET!できたら 良いですよね〜

  で できないじゃない! できるといいな〜 そうやろうかな? って いう素敵な+方向に

  変わると 世の中もっと楽しいよ。


yamada さんセッション2017-03-31-20-36-292017-04-01-21-25-44









2017-04-01-23-26-232017-04-02-17-28-172017-04-04-19-53-31









2015-06-17-17-21-002015-06-19-20-46-232017-04-04-16-06-04









うんうん みんな 素敵な お顔になってる〜〜 モニターありがとうございました。♪
ひがしさんの美顔タッピングは、世界一!



15698275_1802377126675749_3754835224207703513_n








マロン先生から
心も洗う、ひずみも消える

ひがしさんにしかできない満足感の領域
お肌はふっくらと若返りどうなってんだ〜ってくらいのミラクル美顔!
なんせ、愛情の総量が違います!
 う うれしい










nonnon151 at 08:01|この記事のURLComments(0)

2017年04月03日

今朝 マインドフルネスタッピングをセルフセッション(自分で自分のセッション)で先日みたワタル君のような星の目にしたいと・・・


CFV0IN2Z










クリック どうぞよろしくおねがいします。






d18d2a58-s今朝 マインドフルネスタッピングをセルフセッション(自分で自分のセッション)で先日みたワタル君のような星の目にしたいと・・・

思いながら タッピング〜しました。

黒目の中に 星を ぼ〜ん ぼ〜ん と☆ 入れました。

ガサツな感じですが これがまた みんなにも

セッションの時に  ☆入れてますので目が大きくなるんですよ


s75ね!

目の中に☆ほし が

入りました。


不思議だけど

そうなる。

スターウオーズの

フォースみたいなもんかな

心が 脳が 魂が

っていう次元なんだと

思うけど

詳しくは全くわかりません

が ☆いれるのが得意な

わけです。





nonnon151 at 20:22|この記事のURLComments(0)

昨日はよっし〜のマインドフルネスタッピングのセッションをさせていただきました。



CFV0IN2Z










クリック どうぞよろしくおねがいします。





よっし〜1回目は
自己受容を上げる+α

の 
マインドフルネス自己受容タッピング+
ひがしオリジナル のセッション

随分とお顔の色具合 肌艶よくなりましたが

左右の目の大きさの違いが あり

ってかこれは 子供のころから だと よっし〜が
いうので

ひがしの無駄に良い直感力で
子供のころのトラウマが原因かも!? と

再度  リミットブレイクのセッションを+しました。 
幼少期の ちっさな傷が 原因のようでした。 そして癒し 
左目を癒し 目の位置のシンメトリーをイメージして タッピングしました。
そして仕上げに 左目が ぐいぐい あがっちゃえ〜〜! という 掛け声くらいな
イメージで   上げにあげた♪

ひがしタッパー面目躍如  
完璧瞑想状態後の柔らかなお顔になって
左右の目も 限りなく 同じくらいの位置に


_DSC5559_DSC5585そして

その後

撮影してるうちにも

どんどん 左は 大きく

開いていきました。

タッピングのすばらしさは

細胞レベルに働きかけて

素肌まで もきめ細かく

皺シミにまでも 働きかけて

くれます。





_DSC5541左右の 目の大きさの違う わけは見えました。

OH!

ほぼ あるべき位置に戻ってよかった〜♪

そして 笑顔が 更に チャーミングになって

とってもかわいい♪

マインドフルネス自己受容タッピング+

  は ここ数日のモニターの方の セッション後を

  見て 完璧と 自画自賛です。



















2017-04-01-21-25-44福ちゃんも 目じりのしわまで 消えてるし
翌日 肌がめっちゃ綺麗になってる〜〜と
奥様から連絡が・・・

肌が違うのが わかりますよね♪










2017-04-01-23-26-23沖さんの顔の引き締まり感
目の強さ
そして 今日も 凄いことを引き寄せてた。
また 個展が増えるかもです。








セッションのお問い合わせは お電話で お願いします。
03−3713−0800 

ご予約が必要です ご了承ください。 

1 .泪ぅ鵐疋侫襯優梗己受容タッピング+ 20分  8000円
2  棔.螢潺奪肇屮譽ぅ              50分    15000円
3  椨◆椣き寄せタッピング          60分〜90分 20000円

モニター価格もございます。
写真アップOKでしたら すべて半額になります。

正規料金の場合はもちろん 画像等は公開いたしません。

   心がフラットになる って やっぱり 素晴らしいことです。よろしかったら 試してみてください。




nonnon151 at 19:02|この記事のURLComments(0)

2017年03月30日

マロン先生の セッションを受けてきました。 肩こり ど〜〜〜っとなくなった。心も同じ凄すぎて目が見開きました。



CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします
恋するひがし








今日は マロン先生に マインドフルネスタッピングのセッションをしていただきました。

本当に素晴らしいセッションだと改めて思いました。

ものすごいパワーがある。 あれだけ たくさんの勉強をして

マインドフルネスタッピングの講座 をどんどん開催し

たくさんの笑顔の受講生さんたち!!最幸に 素晴らしい。

 出会ったときは ただの主婦でした。 1年半後 山富先生の NO.2 となり
 
 そして自力で集客し講座されてる 姿は 感動だし 奇跡だ♪

セッションは 揺ぎ無く私に熱いパワーをくれました。

もう 完璧彼女宇宙の人で もう 伝えてくれる言葉が 全部 その通り!です。

あんなに疲れた自分の顔が 明るくなったし

めっちゃ肩凝ってたけど 元気に こりも解れました。

すごい お財布にもパワーを入れてもらった 

お財布の 心が 自分の気持ちとリンクしてて 驚いた。 まじで? でもそうだよ

って 聞きながら 自問自答してました。

マインドフルネスタッピングR 講座
リミットブレイク 講座
エネルギーマイスター  講座
そして 個人セッション   


今 一番信頼できる 講師だな〜と 思います。

セッションは 占いも楽しいけど めちゃくちゃカスタマイズなマインドフルネスタッピングの

マロン先生のセッション受けられてみてください。 解き放たれるよ

http://ameblo.jp/kurimirai/entry-12144084596.html


f9998df2_DSC8211










こんなマロンちゃんの作品を パールデューの
おまけにさせていただけて 本当に心から感謝!
パワー半端ないです。


nonnon151 at 23:26|この記事のURLComments(0)

2017年03月21日

やったー! オルゴナイトのパワーと マインドフルネスタッピングの効果 うれしいです。

   
CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします








_DSC8513444おはようございます😉

先日のタッピングの成果が早速

出ましたよ❗

ストーン(ネックレス)にして🎵

コンペで全員賞品get👍

私は15周年記念の15位で10万円相当の

アイアンセットを頂きました😍
紀子師匠に感謝です💝

   
これからよろしくお願いします🙇⤵




最幸にうれしいです。 タッピングも受けてくださりありがとうございました
 
  オルゴナイトジュエリーも お買い上げいただけて

  すごい効果! を実感してくださっても〜〜  感動した

  こうして レビューがいただけるなんてほんと感謝です。

  ショップチャンネルに出演してよかった! ショップチャンネルの

  ネット販売もしてよかった それがなかったら Tさんと出会えなかった

  もの。 インターネットは 自分にとって かけがえのない出会いを

  与えてくれる 素晴らしいツールです。 そしてテレビもですね。


マインドフルネスタッピングを 習ったのは
M'Sのお客様みんなが幸せの笑顔に溢れたらいいな〜〜 だった。

オルゴナイトも マロンちゃんからプレゼントされた オルゴナイトは
自分の心を癒してくれたから
自分も感謝を込めて デザインも考えて楽しく作り始めました。

自分の仕事が みんなの笑顔を 見せてもらえる って

なんて素敵な 仕事をさせてもらえてるのだろう

ただただ 感謝です。ありがとうございます。


nonnon151 at 12:27|この記事のURLComments(0)

2017年02月22日

マインドフルネスタッピング の山富浩二先生 が 公立の中学で講演をされました。すごいと思います。

  1. 今日は広島県福山市立誠之中学校での、「マインドフルネスタッピングR講演会」でした。
    片岡範子先生が教育界への大きな流れを作ってくださいました。

    ...

    約700名の生徒、校長先生を始めとした先生方、ご父兄、他校の先生方に「未来と世界は、あなたの感情が創る」をテーマに90分お話させて頂きました。
    子ども達が、かわいすぎて至福の時間でした。

    吉備国際大学学科長の、竹内教授からも、教育とスポーツ現場での、マインドフルネスタッピングを使われての驚くような成果をお話くださいました。

    校長先生は、素晴らしいマインドをお持ちの方で、校長室のデスクに拙著「がんばらなくても、うまくいく」や「引き寄せ笑みくりカレンダー」を置いてくださっていたのには感動でした。

    「毎日『笑みくりカレンダー』の言葉を読ませてもらっています。マインドフルネスタッピングも私自身行っています。」
    子ども達の素晴らしい未来を真剣に願う校長先生の、お言葉に、ただただ感激でした。

    校長先生を始め、先生方もマインドフルネスタッピングを実践されていることもあり、生徒さんの集中力も素晴らしいものを感じられて感動的な時間でした。

    教育、スポーツ、大企業等に続々とマインドフルネスタッピングが導入され、大きな成果が上がっています。

    未来ある子どもたちに直接お伝えできた喜びでいっぱいです。

    素晴らしいご縁、時間に心から感謝します。

    16473885_1287059981382084_5640042028962120683_nuu16508516_1260721517338843_1568217001006390291_n
















    素晴らしいです。 子供たち 親たちが マインドフルネス

    マインドフルネスタッピングで 速攻で 心が穏やかにできて 心が整い 

    笑顔の素敵な顔の変化 体調の変化 みんな プラスアップで 元気になります。

    学校 社会問題の いじめや 登校拒否 うつ とか いろいろ

    マインドフルネス 今、ここで起きていることを感じて、きちんと受け止めること が

    できるようになったら 真の平和になるのだと思う

      天海祐希さんの 女王の教室(というドラマで)で 

    「いい加減目覚めなさい。人生に不安があるのは当たり前です。
    大事なのは、そのせいで自信を失ったり、根も葉もない噂に乗ったり、人を傷つけたりしないことです。
    たとえば、人間は死んだらどうなるかなんて誰にもわからない。
    言うとおりにすれば天国に行けるとか、逆らえば地獄に落ちるとか言う人がいますが、
    あんなものはでたらめです。誰も行ったことがないのにどうしてわかるんですか?
    わからない物を、わかったような顔をして、無理に納得する必要なんかないんです。
    それよりも、今をもっと見つめなさい。
    イメージ出来る?私達の周りには、美しいものがいっぱいあふれているの。
    夜空には無数の星が輝いているし、すぐ側には、小さなチョウが、懸命に飛んでいるかもしれない。
    街に出れば、初めて耳にするような音楽が流れていたり、素敵な人に出会えるかもしれない。
    普段何気なく見ている景色の中にも、時の移り変わりで、はっと驚くようなことがいっぱいあるんです。
    そういう大切なものを、しっかり目を開いて見なさい。

    耳を澄まして聞きなさい。全身で、感じなさい。それが生きているということです。」

    「今はまだ、具体的な目標がないのなら、とにかく勉強しなさい。
    12歳の今しか出来ないことを一緒懸命やりなさい。そして、中学へ行きなさい。」

    このフレーズもまさに マインドフルネスじゃないかな・・・

    タッピングをするだけで 簡単にそういう大事に目を向けれるようになります。

    私は 怒らなくなりました。正確に言えば 怒りますが 時間制限10分とかで すぐに

    いつもの状態に戻れます。 これは自分の財産です。

    心が フラットでいることが どんだけ自分の人生を素晴らしいものへ導くことができるのか?

    半端ないでしょう!! 

    人を妬むことや 悪口を言わないことが 自分を高めていける 一番の近道とわかったら

    言うのやめるでしょ。 感謝したもん勝ち! ってわかったら 感謝できるでしょ・・・

    それでもできないなら とんとんタッピングすると 不思議だけど ほんと心がフラットになる。

    感謝が どんだけ大事かわかるようになる。

    ありがとう 愛してる  が 世界で一番の 言葉だと理解できるようになる。


    その 講座を とみ太郎先生は 公立の中学でお話された!!なんて 本当に素敵です。

    公立だ! ということに価値がある。

    くりみちゃんも 私立の中学で講演しました。素晴らしいです。

    どんどん マインドフルネスタッピングが 広まっていきます。

    自分が2年前に受けて いまもなお続けてる タッピング

    沖君もタッピングのおかげで 出版できたって ちょっと思ってる(えっへん私だよセッション)

    私は

    M'Sのお客様が心身健康な笑顔で いれたらいいな〜 その何かの役に立つならと

      講座を受けました。     ファンさんの部屋を作った動機と全く一緒です。

      そして 引き続き それは やっていきたい。 自分は 毎日タッピングづけ!ですもん


    学校に 会社に 日本へ 世界へ  とみ太郎先生は

    世界中の子供たちの笑顔がみたい! のために 飛び歩くんだろうな〜〜

    自分も 女性の最幸の笑顔みたいから 走っていきたいです。

    ほんと うれしい 子供たちへの 心のケアのすごい武器になるだろうな・・・・






nonnon151 at 20:14|この記事のURLComments(0)

2016年12月25日

Kさん の 1週間の 変身過程 

image


美人な Kさん


最初の印象

険しい

怒り

質素

ファッションに興味なし

 ETC・・・ と

ひがしの容赦ない 第一印象でした。

マインドフルネスタッピングで 険しさが
取れて ずいぶんと素敵な表情に

今日は ほんと 先日を 全然違う!!

笑顔いいじゃん♪

で メイクして スタイリングして

こ〜〜んな げきかわいい笑顔に

なりました。 自画自賛の
よくできた〜〜 かわいいKちゃん

nonnon151 at 21:49|この記事のURLComments(0)

2016年12月08日

マインドフルネスミラクルタッピング スペシャリスト講座を 日曜日に開催します。



CFV0IN2Z


3位に!

よろしくおねがいします。




マインドフルネスタッピング を受講して 丸2年たちました。

自分みまず 起こったこと

スプーンが いとも簡単に曲げれるようになりました。

北千住の 大踏切が ラッシュアワーの時間であっても 待たなくなりました。

飛行機の席が 空港途中 軽く数秒とんとんするだけで 良い席に!100%なります。

   プレミアムエコノミーとか壁席で 隣がいない とか 4シート全部いてるとか・・・です

自分の世界観を表現できるブランドが作りたかったら ショップチャンネルで叶いました。

Qサイエンスの リストアがあまりにも良いから 東京で一番!売れる人になりたいな〜って 軽く思ったら
   
   叶いました。 東京で一番売りました。 もしかしたら日本で一番かも  お安いですが

息子の 登校拒否の3年間自分も同じような 茨でしたが 今は茨を思わなくなり

息子も 元気に 留学へ行けました


セッション差し上げた方々 みんな笑顔になられて わくわく仕事を進化されてて 超!うれしい〜です

そして 1番は 自分の 怒る時間が 本当に少なくなりました。

1週間も 1か月も怒る ことは まったくないです。  怒ったら10分と決めて! それで終わりです。

これが自分の一番の宝ものです。

心がフラット 動揺しない 平常 笑顔でいれる って すっごいこと 生きやすいのです。


それが マインドフルネスミラクルタッピング の 素敵な効果です。

自己受容を高めて 自分のあるがままを大好きになって

そこから 周りのみんなの笑顔を見ることが 最幸になってます。


   マインドフルネス タッピングのすばらしさは 在り方をまず とことん学ぶことです。

   自分のあるがままを 受け止め認め愛すること から始まります。

   そして 手法があります。 本に とみ太郎先生 惜しげなく描かれて 書かれていますが

    まず 講座で 在り方と やり方を学び 

   実践してみてください。  新しい扉を開けて 心が豊かで温かで やる気!もりもりパワーの

   人生が まっていると思います。


講座は 12月 11日 日曜日 
会場  東京芸術センター 
ご連絡先 msstylehigashinoriko@icloud.com
        03−3713−0800
       080-4901−8350

です HIGASHIまでおねがいします。

受講料は 108000円
再受講は 10000円  です。

 160724_A4-02 ミラクルタッピングとは 今回は
リミットブレイクマスターでは
なく

マインドフルネスミラクルタッピング の講座です。

受けられてる方は

山田さん 大木さん
前田さん 操ちゃん
大藤さん 薄ちゃん
もちろんマロン先生
竹内社長
yukinoちゃん
よっし〜 佐々木さん
コーチさん 柿原さん
神澤さん
etc・・・

みんな どんどん良いお顔で 進化されてます。

お子さんの事
家庭のこと
自分の将来のこと
今の自分の進化のこと

凍結してたものが 溶け出し 活動して それが 優しく 笑顔になる
その過程を
実感しながら

毎日を 過ごせる 幸せを実感できる 付 が
おまけに ついてきます。



nonnon151 at 13:35|この記事のURLComments(0)

2016年12月02日

マインドフルネスミラクルタッピング セッションをさせていただきました。 視界開けたでしょ♪ よかった



CFV0IN2Z





3位です。 今日も 盛りだくさんで頑張るよ♪〜




DSC03909マインドフルネスタッピング の
リミットブレイク 能力アップタッピング 幸せになるタッピング
のセッションをさせていただきました。
image









ミラクルタッピング リミットブレイクは 今 何かの心のブレーキが かかって

前に進めないとき  それは 幼少期の悲しみだったり 衝撃だったり  今

なら些細なことが 子供のころの心に大きなダメージとなり 潜在意識に 刻み込まれて

それが ダメ! 無理 できっこない! 限界を作ってしまう 原因になるのです。

タッピングをすると その潜在意識を癒し 限界をいとも簡単に 潜り抜け 

第一歩が進めるようになります。

Kさんの お顔 左右が すごく変化してます。

顔を触ってはいないのです。

タッピングだけで 魂が変化して 顔が すごくしっかりしてきます。

だいたい若返るような 感じです 目にパワーが宿ります。

肌艶もかわります。 不思議だな〜〜 と 自分でセッションしながら

唸ります。

そして  自己受容を上げるタッピング 能力を活かすタッピングを

しました。 いまの自分にOKを出すこと これが これから人生を 素敵になるのに必須のこと

自分OKでなくては 幸せにはなれないもん。 

そして 自分の能力を思う存分に上げるタッピング・・・

  目が見開いて Kさんは その変化に なかなかついてくれなくても 脳はもう変化 それが顔

  でもでも自分の視界 が開けてる っていうのは 実感!

明日 きっと何かをつかみます。

そして それに 感謝し また 何かをつかみます  感謝 感じる 感謝 実感する 感謝

繰り返して どんどん 幸せを引き寄せていくのです。








 


nonnon151 at 20:55|この記事のURLComments(0)

2016年11月28日

それから マロン先生は マインドフルネスミラクルタッピングのセミナーを 愛知の中学でも開催されました 子供たちの心 親の心に 届いたんだ!

3位です。!! クリック運動お願いします(^ー゜)
CFV0IN2Z









t02200165_1334100013803103039t02200165_1334100013803175874 山富浩司先生ととみ太郎先生の
 
 マインドフルネス ミラクルタッピング

 は 自分も 会社に お客様に

 子供たちに 親に って思ってた

 これが 出来たら  みんな 心が

15178235_1783965345183594_3182863524730628809_nt02200165_1334100013803156924
 穏やかで 動じない強く優しくなる

モンスターペアレントもきっと少なくなる

マインドフルネス は 重要な時代

その中で 山富浩司先生の タッピングは

群を抜いて 成果 を実感する ものです。

在り方 やり方 きちんとしっていただき 更にみんなの笑顔が

みれたらいいね マロン先生!  素晴らしいよ




nonnon151 at 11:46|この記事のURLComments(0)

2016年10月09日

で コスメトライアルのあとに  ミラクルタッピング ひがしせんせ!から 受けました。







2016-10-08-20-11-227e3ac71e.jpg























お顔は ぐっと リフトアップして

その後は
ミラクルタッピングです。

 あれと これと こどれこれ と の 件 を 請けおいました。

 がってんだ〜〜

タッピング 10分くらい どんどんスピード で できるようになった。

お顔 更に素敵になったでしょ!


   ちなみに 沖君もやりました
  ビフォーを 忘れた  でも いい顔になったでしょ♪    満足の タッピング

2016-10-08-21-28-39


nonnon151 at 07:24|この記事のURLComments(0)

2016年10月01日

山富浩司こと とみ太郎先生の1000人ライブイベントが 11月3日に開催されます。 



CFV0IN2Z





OH 3位 です
!!
 感謝です



わが師 の 山富浩司先生 こととみ太郎先生の 講演のイベントが 

11月3日に開催されます。




私も登壇し お話をさせていただきます。 

普段 私の投稿 マロンちゃんの投稿  山田さんも 大木さんも 前田さんも みんなみんな

タッピング仲間で  マイアンドフルネスタッピング のすばらしさを アップしてて 気になってる方も いらっしゃるでしょ  なので こういう機会にぜひ 参加されて みては いかがでしょうか?

マインドフルネスタッピングを してると 目が強く優しくなる 若返る 笑顔の似合う顔になるんです。何故かそういう顔になっていきます。

心の 脳の 美容液のようだ と私は思ってます。

その なぜか!? が解き明かされる?そんな 素敵な時間になるはずです。


ソウル大学での 神澤さん と とみ太郎先生の講演の 記憶が鮮明に蘇ります。

ソウルは マインドフルネスミラクルタッピング の 渦の中に ぐるぐるって巻き込まれていきました。

11月には ソウルでも また講演が 決まっています。

東京で  とみ太郎先生の講演会

この講演の会場が あなたの スタート地点となり 笑顔の美しい ワクワクマインドの毎日が 加速されていくのだと 確信してます。 

どうぞ 少しだけ勇気をもって参加表明
されてみては いかがでしょうか?

名称未設定 1





















seats




詳しくは こちらのサイトに

リンクしてください。






























きっと素敵な 1日になるよ♪ 

自分のミラクルタッピングの体験談 の 一部 こんなことが素敵にかないました

私の夢は 百貨店を 建てること!  でした。  幼稚園の時に 家の前を歩く あのおばさんたち (30歳くらいの女性たち)をきれいにしたいな〜 母のように 輝かせたいな〜 って 思っていました。 そう あのころから 人に対しおせっかいでした。  でも あの頃から 自分は 女性をきれいにかわいく 素敵な笑顔を みたいな! って 思っていたのです。  小学生になると 自分の描く絵は 

1階が 雑貨屋さん 2階 美容室 3階洋服屋さん 4階OOやさん 5階 自分の住む家 みたいに 思ってました。デパートが大好きだったので  私も 百貨店じゃなくても 十貨店 を 開いて 女性のきらめく姿を 見たかったんだと思います。  私の夢はぶれることなく   夢をかなえた 妄想は 自分の人生の中 途絶えることなく 十貨店妄想がありました。 1階には 家の前に車のある風景のシーンを 連想さえる 店内作りにします。 2階は その方の 華やかな外でのシーンを連想する イメージ に構成します。 ドレス エレガント デニム 刻銘に 3階は カルチャーシーン ピアノ ギター 観劇 習い事 ジム での シーンを シーンごとに   ETC・・・ 自分が店を始めるとき できなかったらどうしよう? と 思いましたが初めてみると すぐに 売り上げが 立ち始めました。 そのころ 引き寄せるとか 何か違うパワーを利用する  みたいな考えてもみなかったです。 

自分の力 を信じて ただ我武者羅に そしてワクワク 楽しく 毎日を過ごしていました。 小さな店は 自分ひとりで 自分だけの判断で  自分だけのアイデで 自分だけの責任の中で全ての決済ができました。 楽しかった。  夜中までかかったチラシ作成、 50枚! 明け方まで印刷して 朝5時に 自転車で配りに行く。とか そういうことをしてると チラシで お客様来なくてもまったく違う角度からお客様はやってくるのです。 こういう原理原則を知りました。  しかし 繁盛すると 小売り店でなく 株式会社にしたほうがいいよ とか 社員を雇いなさいと  自分も大変になってきて  人が入り 会社にし  そこで 自分の自由は なくなってきた 感じが どんどんしてきたのです。私の 真ん中にあった 正しい司令塔は 人の意見に左右されて 真ん中の神様には バリアが張られ私には 正しい指令の声がまったく聞こえなくなりました。 人の意見に責任転嫁もし始めていました。 苦しい数年が続きました。

ある日 とみ太郎先生に出会いました。  引き寄せ?  そんなものは自分で 切り開くものだ!!!!!  と 絶対に思っていたので  まったく興味の外・・・です。  でも 信頼してる友達が 会ってみたら というので お会いしました。  良い人 おとなしい人 言葉少なげな人 だけの 最初の初対面の感想  講座も受けようか 相当迷いましたが なぜか受けることになります。  講座の日 リミットブレイク講座の最終段階で みなさんでまず練習をするのですが

その方の過去のトラウマが 見えるなんて ありえない と思っていたので   練習はやりません と 言い放ち できないのに恥ずかしいもん と 思って 頑固にやらないと とみ太郎先生に言い!ました。 できますから できませんから  できますから ぜったいにできません とのやりとりの後 しょーがなく しぶしぶ makizoさんをお相手に リミットブレイクのセッションを テキストを半分目をあきながら しました。  でも なんと びっくりです  makiちゃんの 悲しかった幼少期の頃が 見えるのです。 マジで??  で それを 癒して差し上げます。  そうすると makiちゃんが 笑顔で 美しいシャンパンゴールドの空間の中で いるのです。 驚きました。 次の人にも 同じように見えるのです。 次の日から 来る人来る人 リミットのセッションをします。 どこで見えなくなるのかを 毎回考えてましたが どんどん見えるのです。 みんな素晴らしい笑顔で 感謝してくれるのです。 みんなの笑顔を見るとのすばらしさは 店をやってれば 体験できます。 さらに この心からの笑顔 をまた違った角度で 実感することができました。 ミラクルタッピングスペシャリスト講座を受け インストラクターの講座を受け 講座を開くと 自分の思いは またさらに このタッピングを世界に広げたい 会社の福利厚生にしたら どんだけ素敵!!! とか 夢は 周りのみんなの 幸せな 笑顔を見たい に どんどんなっていきました・   そして自分の中で引き寄せが どんどん加速していきます。   自分の世界観のブランドを作りたかった それはショップチャンネルの出演によって 日本中の 女性に エムズスタイルの世界観を  見ていただけるようになりました。  わくわく と感謝の中で タッピングを日常にしてることで 自分がしたいな〜〜 と思うことが  引き寄せられる 実感が 今はもうすっごくあります。 原点の 街を歩く女性たちの 輝く笑顔をみたい という夢は   十貨店での夢と ともに 引き寄せられてきている な〜 と 思っています。   自分の心をフラットにできる ミラクルタッピングをすることで 自分の夢の実現の加速は 確実に 早まります。     っていうかもっともっと幸せな気持ちで そこに 行きつける 。  私は タッピングに出会って 心から良かった って 思ってます。 引き寄せなんか 自分でつかむもので 習うものじゃない 努力だ!!! って 思ってた・ でも タッピングで こころのステートをもっていたら 努力はいつでもワクワク 苦しみは楽しみで そして かなうまでの スピード が 半端ない!  そんな 楽しい笑顔でいれる 努力は買いますよね 笑  

人は変わらない 自分の変化で 世界はもっと自由で 優しく わくわくになるのだ! 54年間の出来事 とみ太郎先生との出会いに感謝して 55年目を またさらにワクワク生きています。




nonnon151 at 11:24|この記事のURLComments(0)

2016年08月02日

7月30日 土曜日 とみ太郎先生の講演 は 韓国に住む 日本の人たちを魅了しました。 

DSC07421

7月31日 ソウル大学での 神澤さん とみ太郎先生のW講演 神澤さんの講演 好きな仕事にこだわり幸せになる

に 引き続き

とみ太郎先生の
マインドフルネスタッピング 和の引き寄せ

について お話しをされました。

とみ太郎先生は 1961年生まれで 神澤さん 私と
同い年です。
50歳まで 災難 最悪な 過去でしたが
ある 時を境に 引き寄せの オンパレードの
人生に変化します。

その原理原則を 体験を踏まえての 引き寄せの公式を
お話しくださいました。

このお話を 神澤さんが聞いて ご自分の10年間の 経験則からの 幸せになる方法
自己流の 考えを 山富先生のお話しのおかげで 合致した! これはすごいと 思った。
とおっしゃってました。

私は お二人の心の根っこが 同じで 
なので 私には 別に聞きながら 全く 同じことに聞こえていました。

神澤さんに  「神澤さんと同じことを言ってる人がいるの」 と 言っていました。

それを 神澤さんも  とみ太郎先生も ご納得   私は それが めちゃくちゃ うれしい!

会場は みなさんの 熱い気持ちが ビシビシ感じる 素敵な波動に包まれていました。

講演を終えて  デイスカッションの時間も 時間が足りないほど 受講者も 先生も熱かった。

ソウル大学の 美しい講演会場で

とみ太郎先生は いつにも増して なんだかすごいオーラに包まれてる 感じがしました。

あの場所は 

神がかってた・・・  すごい場所だった。


31日 マインドフルネスミラクルタッピング
この日 のとみ太郎先生の講座は

  いつにも増してなんとも言えない  エネルギーを感じました。

  神澤さんの会社のセミナールームは キラキラの輝く日が差して

  ソウル大学とはまた別の クールな波動を感じました。 ほんと COOLだった〜〜〜

神澤さんも 終日受講されて

 感想が 素敵でした。 10年かけた自分の自己流の 幸せのやり方が

 こんなに簡単に できる! ってことを実感できました。 すごいと思います。 と。。。 

みなさんも 朝まで悩まれて受講された方々 みんな 完璧に 受講してよかった と

感想でした。 それは もう お顔もそういってる

sasuga とみ太郎先生  ミラクルタッピングです。




  私が 2015年 1月半信半疑で受講して 1年と7か月 あの半信半疑から

 韓国に広めてみたい!と 思い 実現しました。

 たくさんの方々の ご協力に感謝です。 スタート地点にたちました。

 笑顔になってわくわくになる  この講演のテーマのままに 

 笑顔の人たちを たくさんみたいです。  


ファッションをキラキラ楽しんでほしい ライフスタイルを豊かに 更に拍車をかけよう〜〜〜

生きてる 奇跡を 全うしたいです。


DSC07620
























DSC07599



















image



神澤さんの会社の
セミナールームの中に

パテイオがあります。

記念撮影をパチリ!






























2016-07-31-12-17-43























また 明日からのパワーになりました。

全力出し切って よ〜〜〜く寝ます。

ありがとう   おやすみなさい




nonnon151 at 02:31|この記事のURLComments(0)

2016年08月01日

神澤さんの講演 とみ太郎先生と神澤さんの シンクロ 

image
神澤さん とみ太郎先生の講演

は 私が1年間ずっと思い描いていた 夢でした。

お二人のお話を私は贅沢にも リアルに何度も聞いてました。

神澤さんには まるでそれはお説教のように 。。。指導されてるかのように

とみ太郎先生の講座も何度も受講しその素敵な内容は、自分の中で全部が宝物になってました。

お二人のお話は 角度は違えど
全く同じ内容を聞いてるとしか自分は思えなかったのです。

お二人は私にとって メンターです。 初めてそう思えたのです。
二人に出会ったことで 自分の人生は 愛に溢れるものになりました。

今回の 講演のテーマ この会場がスタート地点になる!
笑顔になる!  ワクワウになる!

これは私が お二人の存在の中に 感じたことだった。

そんな 素敵な 人生に愛がいっぱいになるような お二人の
お話を みなさんに聞いて欲しかったんです。 
M’Sのみんなに 日本の方々に そして韓国に。。。

まさに 30日のW講演は すごかった。

神澤さんの ハチャメチャな人生 人を蹴落として生きてきた
そして はたと 気づいたのが 40歳超えたとき
飛ぶ鳥のとき 大手術をして 仕事を全部無くしたとき

自分の成功は どんなときにおこっていたのか?

それは 損得じゃなく 脳が喜ぶ ことだけを してたとき
それに気付き
そして 怒らない徳 を 気付き 
今までの人生の真逆を 数年かけて いやまだまだ 途中だけど
怒らない人生 無償の愛の凄さ 周りの方の笑顔のために
行動すること  彼は ご自分のハードなお仕事以外に
ボランティア活動をされている。
そのなりたい自分に どんどん近づいてる 。

とみ太郎先生は この 神澤さんの講演の内容を
パーフェクトに覚えていらっしゃいました。

それは 覚えるじゃなく  
共感されたから ご自分の体感のように 1つ1つ 感動されて
いました。 昨日の 講座の中でも 比喩しまくってましたww

わたしは神澤さんの 講演は 何度も聞いてるし
会話の中でも 常に聞いてたことです
なのに あの会場の中で 彼の 魂の入った あの講演に
私は 思わず感動の涙が溢れました。

なんて素晴らしい 友達なんだろう っていうか 
友達でいてくれて 感謝 しかなかったです。

このソウル大学の会場は 日本では大前研一さん 世界でも有数の
著名人が講演する 会場を 神澤さんの お口添えで開催できたこと
これも 素晴らしいです。 
光栄です。

  じぶんも数分だけのご挨拶ですが この舞台に立てたこと
  光栄過ぎました。 緊張したけど 気持ちよかった〜〜〜〜

参加されたみなさんの 心に パワーが生まれて
生きる姿勢に 何か役立てていただけたら
じぶんが この韓国にこだわって すすめた この ものすごい
夢の実現に 最高の意味をもたせてもらえます。

   佐久間さん 入江さん きよP 星さん 
   関わって頂いた みなさま ご参加の皆様
   神澤さん とみ太郎先生 ありがとうございました。

私は じぶんの周りのみんなの笑顔が見たいから
じぶんの 仕事で みんなが輝くお手伝いをしていきます。 これじぶんの天職だから・・・

そして マインドフルネスタッピング も 天職だと思っています。
広めていく!

神澤さんに 出会えてよかった
だから とみ太郎先生に出会えた

M’Sのみんなに出会えてよかった
だから 笑顔が素晴らしい ことがすぐに理解できた。

自分は また 今から 自分のしたいこと! を
ワクワクしながら 突き進んで その発信で みんなの
心 煌めいて 最高の笑顔を 見れるんだ! 

さ もうすに搭乗です。  

過去の全てに感謝です。 心から感謝です。ありがとうございます。 
 


nonnon151 at 19:30|この記事のURLComments(0)

2016年07月29日

BOOK21神澤さんの会社で打ち合わせ 素晴らしいセミナールームで感動 31の講座はこちら(≧∇≦)

山富浩司先生  星さん  キヨピー
神澤さん、すっかり意気投合*(^o^)/*

さて  お夕飯へ(*^^*)


nonnon151 at 18:13|この記事のURLComments(0)

2016年06月28日

7月のイベント の案を練りに練ってました。 集中した〜〜〜  ワクワクもした〜 

13090333_280440775642187_1586852200_n28cae697幸せを引き寄せる達人
Wで 講演

 そして懇親会 

どんなミラクルが起こるのかな
引き寄せの とみ太郎先生と
韓国の愛の人 神澤さんと
Mika Sさん ひがしで日韓で
最高の笑顔が見れる日にします
ワクワクだな〜〜
集中した〜〜 では お疲れさまでした  おやすみなさい
PS.講師’S STYLE引っ提げていこうかな〜
   だって私 洋服屋さんだもんね♪


nonnon151 at 21:46|この記事のURLComments(0)

2016年06月05日

ミラクルタッピングスペシャリスト養成講座 素晴らしい虹の仲間が誕生しました。初の韓国一期生!*\(^o^)/*

ミラクルタッピングの体感会後

引き続き  
ミラクルタッピングスペシャリスト養成講座をさせていただきました。
 
韓国初のミラクルタッピングスペシャリスト虹の仲間が誕生しました。
マインドフルネスの時代の幕開け!

 二本立ての講座は流石にばてましたが、
みんなの  顔が そして感想は
私にとって ダイヤモンドなシャワーを
浴びてるようでした。

ありがとうございましに。




nonnon151 at 19:29|この記事のURLComments(0)

2016年04月20日

マインドフルネスタッピング in韓国 のみなさんの最高のお顔と 超!テンションあげてくださいました 感想ありがたいです。 次のステップに進める妄想を

2016-04-16-15-42-47無題


















日本からいらっしゃった「ミラクルタッピング」で有名な
ひがしさんに会いに行ってきました。
自分をとことん癒すこと
すんごく大事だなぁ。
とか...

自分だけじゃなくて
ありがとうの気持ちを
周りにgiveしていくって
いいなぁ。
とか
イメージすること
ワクワクするなぁ。
とか
カラダにしっかりと落とすことができた体験に、感謝感謝です。


ひがしさん~おはようございます^^ 今日は嬉しい事があったのでお伝えしたくてメッセージ送らせて頂きました^^

実は今日の朝までひがしさんにお会いしに行こうと思って準備までしていたんですが、何故かこの本を読んだら光が見えそうな気がして読書を選択しました。

そしたら、やっぱり聞きたかった答えのポイントを見つける事ができました😄

なんか子供みたいにはしゃいでるかも知れませんが、なんかすっきりした感情になりました😄

ありがとうございます^^

ps: ddpを背景にされた素敵なファッション写真楽しく拝見させて頂きました💓😍👍 私も早くカメラを買ってひがしさんの様に楽しみたいと思います~😍


こんにちは。💓今日は、素敵な時間をありがとうございました💓すっごい、わくわく💓ドキドキ💓の連続でした。^^ ひがしさんにお会い出来た事にとっても感謝します。ちなみに私は今は韓国で日本語の塾の経営をしていますが、実は小さい時からの夢は世界のファッションデザイナーになるのが夢でした。小学校の時からデザイン画を描きまくり、いろんな服もデザインし製作も沢山してきました^^💓そんな中、今日ひがしさんのプロフィールを見て!これまた!びっくり!😄やっぱり引き寄せって凄い!ですね今後も小さな力ですが、日本語の教育を通して日韓の架け橋になりながら、やっぱり何故か捨てられないファッションの世界を夢みながら楽しんでいきたいと思っています😍長々したメッセージですみませんでした😄💦 今日は本当にありがとうございました。火曜日、10時にお会いできる事を楽しみにしております。💓 カムサハムニダ💓




こんにちは。💓今日は、素敵な時間をありがとうございました💓すっごい、わくわく💓ドキドキ💓の連続でした。^^ ひがしさんにお会い出来た事にとっても感謝します。ちなみに私は今は韓国で日本語の塾の経営をしていますが、実は小さい時からの夢は世界のファッションデザイナーになるのが夢でした。小学校の時からデザイン画を描きまくり、いろんな服もデザインし製作も沢山してきました^^💓そんな中、今日ひがしさんのプロフィールを見て!これまた!びっくり!😄やっぱり引き寄せって凄い!ですね今後も小さな力ですが、日本語の教育を通して日韓の架け橋になりながら、やっぱり何故か捨てられないファッションの世界を夢みながら楽しんでいきたいと思っています😍長々したメッセージですみませんでした😄💦 今日は本当にありがとうございました。火曜日、10時にお会いできる事を楽しみにしております。💓 カムサハムニダ💓


いい顔って
自分でクリエイトできるんだってことを実感しました♡♡周りの人にもいい波動を感じてもらうこともできるし、いいこと三昧(^o^)


 ひがしさん~ありがとうございました。やっぱり金粉バリバリでした~部屋の大きさは関係なく愛の波動なんですね💓感謝です。



ひがしさん~本当にお疲れ様でした!皆さん大満足されて私も大変嬉しいです!

ひがしさん~💓今日は本当にありがとうございました(≥∀≤)/ お会いできて嬉しかったです💓今日は素直にスプーン曲がっちゃった私に乾杯です🍷ウッフ💓


ありがとうございます。 そしてまた あの狭いホテルまでお越しいただき
セッション と 今後の打ち合わせ みなさんにまたお会いできて 
なんもいえない〜〜っていうほど の 感動です。  感謝です。
東京にいても みんな一緒 みんな仲間です。 また一緒に歩く 同志が
増えてうれしいです。  何千人も 何万人も 一列になって 笑顔の Gメン75 ですから!!



S  もうめちゃくちゃ楽しかったです!大満足!!!(◍•ᴗ•◍)
みんなのテンションがどんどんアップして私達は何でもできちゃうよーって感覚が最高に気持ちよかったですよね。おかげさまで思いっきり私のやる気スイッチがオンされちゃいました。素敵な女性の東さ〜ん!韓国での開催、心から感謝です。これからもワクワク幸せワールドよろしくお願いしま〜す




nonnon151 at 15:21|この記事のURLComments(0)

2016年04月16日

今日は、韓国で初!マインドフルネスタッピング 体感会 セミナーさせていただきました。


まずは腹ごしらえ!
トッポギと
炒めご飯  野菜は自力で取り除く。
美味しかったー
  
入江さんのご自宅は
素敵に広く
セミナーには最高です。


nonnon151 at 21:23|この記事のURLComments(0)

2016年04月02日

今日は マインドフルネス ミラクルタッピング体感会 マロン先生編でした。


12919477_936192413161980_1264405302_oマロン先生のセミナー
は 全力で愛に満ち溢れてました。

ミラクルタッピングをすることで
スプーンが曲げれます。
ユリゲラーになれます。

できない! 無理!! って 斜に構えてること
決めつけてること すりこみバンバンで もう
そんな自分に気がつかないで 前に進めないでいること

12948444_936192356495319_1417378747_o
そりゃ〜〜もう 自分もいっぱいあります。
 ただ 私は両親が手放し運転のように育っているので
 すりこみは 普通より少ないから

 まあ 中目の店を作っちゃったり
 岩盤浴だって 作りたいから作っちゃった。
 ミラクルタッピングも 先生になっちゃった。
 良いと思うことを お金でなく 損得でなく
 邁進できるのは ちょいっとだけ思い込み少ない
 
けども  あるよ! あるある!!!

それ外して 本当にワクワクできることに打ち込むことが
できたら 自分の幸せはもっと広がるってことだな〜〜

自分の夢は 幼い頃から何も変わらない
綺麗なおばさんを作りたい! すごい幼稚園からだからね〜〜〜 
綺麗なおばさんの笑顔が見たいんだ
綺麗なおばさんの生涯の スタイリストになりたいんだ

マインドフルネス タッピングを始めたのも その方の(おせっかいですが)
人生を彩る一部で ありたい  それが信条
タッピングで 心がフラットになって 笑顔がキラキラになって
みんな 毒舌で 愛がいっぱい溢れてるそんな のがいいのだ!!

今日はマロン先生 は 私が韓国でこのセミナーをする
ために ヒューマンアカデミーで マロンちゃんが開いてるセミナーを
そのまま やってくださいました。
すばらしいセミナーだった。

参考にさせていただいて 自分も韓国で 素敵な笑顔を見させていただきます。
さっき みんなお帰りになった 帰れたかな〜〜 ありがとう 感謝です。 


nonnon151 at 00:51|この記事のURLComments(1)

2016年03月24日

自分の感情で 良くなること    感情勝負だね!


月曜日
山富浩司先生(とも太郎先生)の講座のあと
みんなでご飯しました あの伝説の餃子の アスターで

なぜか 芸能ネタを みんなで 話してました。

 清原のこと
 ゲスのなんとか 
 ベッキー
 米米クラブの人
 etc

同等レベルの 事柄で
 
大きく報道されるひと めっちゃくちゃ言われちゃう人
なぜか 言われない人

  との違い・・・何か?


  報道された 本人が
  わ〜〜〜どうしよう こまった どうしよう これから自分はどうなるんだろう あああああ  と
         ジタバタした人のグループ

  すっきり謝って それで終わらせた(自分の感情も)人
    別にど〜ってことないじゃん (自分の感情)の人   のグループ


感情が未来を動かすわけで
だから ベッキ〜は かわいそうだけど 一番すごいことになっちゃった。


自分たちに置き換えたら
  いつも心を フラットにもって 動じない感情があり
  その感情は いつもワクワク笑顔でいたら

  良い方向に行くってことなんだよね・・・ 


  と とみ太郎先生が 私は確信しています といったのが 超!印象的で

  まさに そうだな〜〜! と 思った。


自分に置き換えて 考えてみて・・・

きっと過去の経験則 そうじゃないのかな・・・  さ! インポートみて 中目に行こうっと〜〜

nonnon151 at 09:31|この記事のURLComments(0)

2016年03月18日

ソウルで マインドフルネスタッピング 体感会セミナーをさせていただくことになりました 4月16日土曜日 イン ソウル〜

セレクトショップランキング クリックボタンです。 
迷彩黒アヒルはひがし        
CFV0IN2Z  




!cid_75229E27-3787-4850-AEF1-13BD5CFDF919886278_10151275417377143_1408135305_o






神澤さん

561146_272224576234138_1640432085_n













入江さん


が主催をしてくださいます。

感謝。










4月 16日 土曜日に 入江さんのお宅リビングでの開催になります。
入江さんは 韓国での 買いつけのお手伝いをいただいてまして
韓国での貿易会社を経営されてます。
神澤さんは FBでは M'Sカフェでもおなじみ 〜〜 
韓国の出版会社の社長 他にも日本でも出版会社 や多岐にわたりご活躍されてます(って友達なので肩書きみると へ〜〜と 思いますが)  
お二人で 集客などもしていただき マインドフルネスタッピングのセミナーの実現 うれし〜〜〜!!

みんなが この 素敵な手法で 思いのままに 
生きれたら 心が フラットになれたら笑顔を見れたら うれしいです。 みんな スプーン曲げれるようになるのだ エッヘン!!

そして 17日夜 買いつけ 18日夜買いつけ
19日 帰国します。今回 韓国 長っ!!


nonnon151 at 07:20|この記事のURLComments(0)

2016年02月29日

昨日はマロン先生の マインドフルネス ミラクルタッピングスペシャリスト講座でした。

imageマインドフルネス タッピング
ミラクルタッピングスペシャリスト養成講座

山富浩司先生の 愛弟子マロンちゃんの講座
でした。
私は中目でしたので参加できずでしたが

たかくう〜〜が初受講で

大木さん再受講
そして 弥生ちゃんも応援再受講

8時前に顔を出しました。

もう部屋中 幸せな波動で 溢れています部屋が・・・  凄い 凄い!!


もう たかくう〜と 大木さんメインですから
多分 泣いてるだろうと思ったら  ずっと 涙涙 涙
感極まって 涙・・・ 感動の涙 だったようですよ!!

私も受けたかったな〜 
自分の講座も 本当に 終了時のあの幸福感は 受けられないと分からない!けど
なんなんだろう??  不思議だな〜〜
マロンちゃんの講座はそれに拍車かけてるかと・・・

これで たかくう〜〜も タッパーですわ! 自己受容度100%にして
周りの人たちの笑顔が見たい!ために 一緒に歩こうぜ!

マロン先生に私は このあとセッションを受けました。
この人凄い! 進化成長が著しいです。海外12年 を この数か月で
取っ払い そして 今 日本人として 和の心で マインドフルネスを広めていくんだね

尊敬し 感謝しています。

  ミラクルなことは 起きるんですよ。
  生きてる ことが先ずミラクルだし  斜に 構えないで 真っ向勝負がいいし
     笑顔でいたら 笑顔の事が起きます。  

3月 自分も講座を予定しています。
セッションも引き続き 行います

  セッションは 明日から 20000円デス。
  講座は マロン先生も ひがしも108000円です。

nonnon151 at 18:08|この記事のURLComments(0)

2016年02月25日

本日 夕方 Mちゃんに マインドフルネスタッピングR をさせて頂きました とっても達成感あるな〜〜

cb31599f-s
ひがし様

今日はバタバタのなかありがとうございました!あの後、急いで帰ってご飯食べさせました。1歳児お腹空き空きだったもん

写真ありがとうございます!引き締まったのと左右のバランスが整った気がします!!家に帰ってもう一本のスプーン曲げてみました笑何もしないのに曲がっちゃいました… もう少し硬いスプーンも曲げられたらいいのにな。

タッピングは、トラウマを消すタッピング(自己受容?)で本当胸がいっぱいになって、泣きそうな感じがずーっと続いてました。帰り道、いつもは4月からの仕事のことを考えるとすごく気が重くなるのですが、それがありませんでした!ぉおーすごいと、素直に思えました♡ あの、胸いっぱいの感情が感動的で、癖になりそうです♡♡
よかった〜〜 きっと仕事うまくいっちゃうし
  あの夢は叶うよ お母さんすごく喜ぶよ♪
    娘に 夢はお母さんのものだなんて素敵だ!
    脳が喜ぶ仕事してください。がんばれ
DSC07933





ママがセッションの間
なんとかいい子にすごせました
えっらいぞ!!















12765690_985172448231899_2081596270_o

ママのセッションのビフォーアフターです ママのご了解済みです。目がキリリで
顔が超こ顔になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションの説明は こちらにございますhttp://msstyle151.livedoor.biz/archives/52054781.html#comments

通常のセッション 個人では  20000円 90分です
今回 2月末まで 5000円で60分でさせていただきます。
    携帯でもできますので 地方の方も 遠隔で セッションさせていただけます。
    (そのほうが更に効果的です 世界中でできます) 変じゃないですよ〜〜ほんとに 遠隔は凄いです!


会社経営者 セッションは 10万円120分です。 
今回 2月末まで 20000円で 90分  遠隔ありです。


 どうぞお問い合わせください。
msstylehigashinoriko@icloud.com ケイタイデス

モニターの方には
写真の掲載は、ありません。
  
感想を
その日と
1週間後
いただきます。

どうぞよろしくお願いします。








nonnon151 at 22:05|この記事のURLComments(0)

昨夜 マインドフルネスタッピング セッションをさせていただきました。私もアフターのお写真にびっくりポンでした。(*^^*)

ひがし様
昨日はありがとうございました(^^)
感想です。

セッションが始まって間もなく、理由はわからないけど、何となくフワっとして、身体が温かくなりました。入れていたエアコン、切りました。
気のせいかなぁ〜とも思っていたのですが、終わって少ししたら、寒くなったので本当でした。

セッションを受けている内に、ここ数ヶ月の内に浮かんできた将来進みたい方向への道筋、どう望んでいけばよいかが、具体的に浮かんで来ました。
少し前までは考えもしなかった途方もない夢ですが、その道に近づけるように頑張りたいと思えました。
そして、なんといってもセッション後の自撮り写真にビックリでした!(◎_◎;)
自撮り自体ほとんどした事がないので、セッション前の写真を撮るのがすごく大変で、文字通りザ・仏頂面の写真しか撮れなかった。
なのに、セッション後は自然に笑顔の写真が、あまり苦労無く撮れ、本当に驚きました。口角のあがった、リフトアップした顔。久々に見ました。

また、何か変化を感じたらお伝えしますね٩(●˙▿˙●)۶
昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m












あのアフターの 別人的 違いは 驚愕で 思わず真夜中に声がでた〜〜〜〜!
  どうなのかな〜と毎回 遠隔では 思うのですが 集中はすごくって 同体化してる感バリバリなんです。
  しかし ラインで Hさんが 違う〜〜〜!と叫んでたのを見て  そこから画像みて
    超〜〜!驚きました。    自分もセッションの達成感 あります。


更によくなりたい! 夢の 仕事の 人生の 家族の 健康の
でも 無理!とか できない! お金ないし 時間ないし 子供いるし・・・・とかの
大きな荷物をはずすことです。 それが マインドフルネスタッピングでは 
いとも簡単にはずせます。

セッションは 1回遠隔の場合 45分〜60分です

リアルでは 思わずしゃべっちゃうから 60分から 90分です。

よろしかったらお問い合わせください

2月いっぱいまでが 1回のセッション が 20000円が 5000円になっています。


nonnon151 at 21:15|この記事のURLComments(0)

2016年02月24日

マインドフルネスタッピング をはじめたとき は  できっこないって思ってた

7山富浩司先生 こと とみ太郎先生の マインドフルネスタッピング

初めて 体感したとき 一昨年の11月 何も知らないけども 

高橋さんが 良いというなら 受けてみようと  猜疑心満々で セッションを受けました。

  セッションが終えて 店に戻ると しずかちゃんも 高橋先生も私を見て
  オーラーがいっぱいでどうしたの? と聞きました。  オーラ??って

1月 初めて リミットブレイクの講座を受けました。

  講座の内容もなにもかも へ〜〜〜! がいっぱいで 理解不能な ことがいっぱい!

  みなさんでワークの時間も「私はできない! そんなこと 普通の私にはできっこない!!」 の

  一点張りで とみ太郎先生と できますよ! できません できますよ できません 誰でもできますよ
 
  私にはできません・・・   のう やり取り は 伝説かも・・・


それでも次の日 から練習を開始! まずは 山田さん 沖君 近所のお客様・・・
なんか いい感じかも・・・


私の リミットブレイク ミラクルタッピング とみ太郎先生 との関わりは

こんなところから始まります。

自分はスピリチャルな 人間ではないので

講座受けたけどできっこない と思ってた。

でも 今は 遠隔のセッションが凄いと思うし

セッションさせて頂いた みなさんに ふわっと

    ふわっとして   心地よくなって・・・ が その場での感想

そして 毎日の中で 1つ1つ 素敵な変化が現れます。

不思議ですけど  現実の この効果は パールデューと 同じで 確実に 確か です。

http://ameblo.jp/kurimirai/entry-12130425371.html  マロンちゃんの BLOG

凄く 心が癒えますよ

読まれてみると良いです。



nonnon151 at 08:51|この記事のURLComments(0)