M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

ひがし紀子

2017年01月24日

初体験 血液クレンズしてます。只今血液戻りNOW



まだまだ病み上がり的 ひがしは、銀座まで エイリちゃんママに誘われるがまま
メディカルエステへ
血液クレンズ
ビタミン導入も  を体験NOW
わ!



nonnon151 at 21:30|この記事のURLComments(0)

2016年12月29日

店と 自分の 簡単な経歴  ショップチャンネル エムズスタイル ひがし紀子 

クリック運動お願いします(^ー゜) 
CFV0IN2Z









DSC05852
 
株式会社M'S STYLE 代表取締役 ひがし紀子
1961年  生まれ  55歳
 
店舗  中目黒店  北千住店
 
     WEB通販 ライフスタイルを豊かにする BLOG  を 13年継続中
     1日のアクセス 5万〜10万PV
 
     BLOGをみた お客様が 全国から ご来店されます。
     BLOGを見た お客様が 全国でつながっています。
 
M'S STYLEコンセプト
M'S世代のお客様(40代 50代 60代)とってもお洒落で感度の高いです
普通の 50代だった方が M'Sの店に入ってしまったら どんどん キラキラ輝く女性に進化します。 
M'Sのモットーは  人の人生を彩る一部でありたい ・・・・
 
 
お店の特徴は ご予約制で メイク ヘアブロー コーデイネートをしています。
驚くほど美しく変身します。
そして 撮影もさせていただき みなさんが お客様モデルになるのです。
小さい方も  ぽっちゃりの方も みんな 最高の笑顔になっていただける
そんな店です。
基本は試着し放題 ショップです。
 
BLOG 私のBLOGhttp://msstyle151.livedoor.biz/
は コーデイネートがふんだんです。  M'S世代の方々が 迷わないように
服も 精神論も 毒舌を混ぜて! 愛もいっぱい詰まってます。
お客様のコーデも 参考になります。
ショップチャンネルでは小さい方から 13号も超えそうな方まで 超!笑顔の 客モ(お客様モデル)になって
画像で アップしてます。 その笑顔で BLOGを見てる人たちに勇気を送ってるみたいです 客モ 最高!
 
 
経歴
幼稚園の時からの夢がデザイナーになる♪
文化服装学院 でデザインを学び
卒業後 アパレルデザイナー  プランナー バイヤー を経て
株式会社 M'S STYLE(ちっさな店)を立ち上げる。
小さな6坪の店 を 100倍にも 100000倍にも見せれるのが インターネットだと 思い BLOGを開設
人気ブロガーになり 社長BLOGラインキングも 6か月不動の一位とか 人気をはくす。
 
 
オリジナルブランド M'S STYLEの特徴
ベースはトラッドでしっかり服を 知ったうえで 一癖デザインを考えます。
ありそうでない!  どこにもない M'S独自の 感覚で 時代の先端を 捉えながら 新鮮でありながら
着やすい 取り入れやすい 服 であり
コーデイネートされた世界観は M'S世代にぴったりはまってます (その子供たちにもはまってる)
 
素材 服のクオリテイー は 取り組むパートナーのパワーをふんだんに活用
上質 感度の高い ハイレベルな 逸品を 作って います。
 
 
 



nonnon151 at 06:45|この記事のURLComments(0)

2016年12月15日

たかくぅー ショップチャンネル エムズスタイル世界観コーデを着る(*^^*)素敵ありがとう

nonnon151 at 20:46|この記事のURLComments(0)

2016年11月28日

わりと最近の 似顔絵描いた  コーチさん OMOさんお誕生日おめでと〜


 3位です。!! クリック運動お願いします(^ー゜)
もうすぐ 2位だね♪ OH! 同ポイントだよ!
CFV0IN2Z







似顔絵 かわいく描けました。
 
2016-11-28-20-42-222016-11-28-20-27-31



























2016-11-28-20-23-032016-11-28-19-56-06



























2016-11-15-08-01-072016-11-11-22-04-12
























2016-11-11-22-00-052016-11-11-21-50-43

























2016-11-01-00-22-102016-10-28-23-47-38




















2016-10-29-00-09-352016-10-28-23-56-28




















2016-10-11-16-02-112016-10-11-16-02-07


nonnon151 at 20:57|この記事のURLComments(0)

2016年11月23日

中目黒高架下 が やっと お店がいっぱいの 高架下になりました。 

今日もどうぞよろしくおねがいします。  
CFV0IN2Z

 









00001413_00006006_00000027
パン屋さんも 蔦屋も ランチも 飲みやも
たくさん お店が 並びます。
大きな建物でなく 高架下 ってのが
中目 らしくって よいな〜〜と  中目7年目の
住人が 思います。
M'Sの帰りでも 荷物M'Sにおいてとかでもいいよ
散策 どっかな〜〜♪  わくわくするよね!




http://www.nakamegurokoukashita.jp/

15079065_942374359240921_1264392900019911433_n















15085454_942374262574264_8068044314321545115_n15203324_942374245907599_2879380085822342043_n











15085703_942374212574269_3747211934963329398_n15095535_942374169240940_3452834867366394188_n










00000014_00005920_0000002700000014_00005882_0000002700000014_00005880_00000027




 


nonnon151 at 15:07|この記事のURLComments(0)

2016年11月12日

欲しい! しかし、わたしがサンタさんからいただいたのは、980円でした。

CFV0IN2Z







やっぱりダンボールでつくるかな。
絵の具で
窓かくかなー( ̄^ ̄)ゞ




nonnon151 at 13:07|この記事のURLComments(0)

2016年10月10日

チコちゃん 特集です。 寒がりで もう今日は寒かったようです。撮影にご協力ありがと ぶっちゅ♪



      

DSC04720ショップチャンネルの 出演の時の背景を

ミニクーパーと店 の写真かな〜〜

やまだんちか

中目のKさんちの車借りたい!!!切に

思ってましたが

今朝 いろいろあきらめて

でも千早ちゃんのお花がとってもかわいいか

ら 撮影してると ふと わんちゃんが 通り

ました。

OH!  わんこちゃんも いいじゃん〜〜

で どう考えても チコちゃん

で 千早ちゃんに わがまま言いまして

チコちゃんの撮影になりました。



DSC04686寒いのに いろいろ

いろいろリクエストして ごめんね〜〜

でも とっても いい感じで

とれました。


チコちゃんありがとう

千早ママ どうもありがとうございました。




























DSC04684































DSC04700




nonnon151 at 19:06|この記事のURLComments(0)

2016年08月10日

今夜 マシュー君が オリンピック 柔道 90キロ級に 出ます 応援してね!


マシュー君は、夏暉の小学生の時の同級生、夏暉とマシュー君が
頭一つでっかい子だから
静かな2人です が  めだちました。

オリンピックに出場するとは
夢にも思わなかった〜

夜10時過ぎから
絶対に応援しますから!

なっちゃんママはマシュー君が大好きだからねー。


あんなにおとなしかったのに
(^ー゜)


nonnon151 at 10:42|この記事のURLComments(0)

2016年06月30日

パールデューの感想文のお礼は、東画伯のリクエスト絵付き マグかスヌーピーの大学ノート

イニシャルをリクエストしていただいたから  旗の中にイニシャルを入れてみました。
新しいバージョン  なかなかかわいくできました。

パールデューは、私の活力源だから
本当に嬉しいです。
心を込めて描いてます。
にたにたしながは
楽しいでーす。*(^o^)/*


nonnon151 at 18:42|この記事のURLComments(0)

パールデューの感想文のお礼は、東画伯のリクエスト絵付き マグかスヌーピーの大学ノート

katoさんは、似顔絵だから
遊園地の コーヒーカップ
ぐるぐる回る かなり  怖いやつに
乗って  ワクワク物語(≧∇≦)


nonnon151 at 18:35|この記事のURLComments(0)

2016年06月12日

ショップチャンネル 12日 12時から放送分 ライトフーデイブルゾン

6月12日 日曜日 12時から トップバッター

ライトフーデイブルゾン
価格は 明日ネットで発表されます。
http://www.shopch.jp/NoKeywdPrdSearch.do?keyWord=%83G%83%80%83Y%83X%83%5E%83C%83%8B&x=9&y=11


66cb805e-s
714458e8-s


































1807535f-s 商品開発コンセプト

初夏 夏 秋の 涼し気な 羽織を
トレンドのワークテーストで作りました

デザインは さり気ないこだわりが随所に!

バックスタイルの切り替えは 脚を長く細く
みせてくれます。

幅広い年齢層の方々の
エレガントカジュアルなアイテムとして ヘビロテになりますね。



デザイン 素材のポイント
モッズコートのデザインソースを 
エレガントで程よい透け感のある素材を選びました

フードには ワイヤーを入れて
形が 美しく整うように 考えました。
バックからみるかわいさも考えて あやテープ
をたたきつけて デザインに立体感をだしています。
胸のジップのスライダーには
太目のテープにカンヌキ止めを施しました。

フロントデザインは切り替えをつけて
細長いイメージをつけてます。 背が高く見えます。

袖口はカフス仕立て広め ですっきり仕上げ
ロールアップしやすくって着やすいです。


66cb805e-s 裾にも 紐を通して より本格的モッズコート
なイメージを表現しました。

それでいて とってもかわいく
かっこいいのです。


素材は
ナイロン レーヨン ビンテージ加工をしています
程よい表面の凹凸感がきれい目過ぎない
エレガントは大人のカジュアルを 作ります。
カジュアルなだけでなく 素材自体に微光沢感
もあるなかで エレガントカジュアルのイメージを
表現してます。

肌触りも さらりっとしてとても良いです。
適度に透け感もあり これからの季節の羽織として最適な素材!!になっています。
 めっちゃ吟味しました。

素材自体に軽快さがあり フード付きのロング羽織ですが 軽量に仕上がっています。

カラー展開
ベーシックで ナチュラル感のある
オフホワイト
カーキ
ネイビー
で  展開しています。

製造 加工のポイント
薄地素材にワークテーストモッズテイストを取り入れる為
ファスナー使い はと目使いでは 素材にあったものを イメージの中から選び
フードにはワイヤーをいれてますので 布でカバーされたワイヤーを更に飛び出しにくくするためにワイヤーの端を縫いとめるなど縫製で できる限りの 安全面も考えた仕様になってます。
お洗濯は ご家庭で 手洗い 押し洗いしていただけます。

2016-06-08-17-17-08 2016-06-08-17-04-01


























2016-06-08-16-55-54





ショー用 スタイリング




















2016-05-30-12-59-56 2016-05-30-13-00-03










































2016-05-30-13-40-55












































2016-05-30-13-36-15











































2016-05-28-14-51-21 2016-06-06-07-19-52















透明感のある
しっかりした素材感は
かなりのこだわりの素材です。

まるめると ちっさくなっちゃってバッグに ぽん!と
入れちゃえます。

ご旅行にも 通勤に お出かけに 便利で お洒落な逸品です。






ご注文






nonnon151 at 09:52|この記事のURLComments(0)

ショップチャンネル 12日 12時から放送分 2 フリルアクセントタンクトップ

f7da3765-s 6月12日 日曜日 12時からトップバッター 2
フリルアクセントタンクトップ

商品開発コンセプト
エムズスタイルの定番アイテムの復活です 見せれるインナー
着まわせるインナーです。

デザイン素材のポイント
ベーシックなタンクトップのそでくりにフリルを大人っぽく施しています。
甘すぎないで 大人カジュアルが完成する!絶妙なバランスでフリルを付けました。
細すぎないシルエット  
しっかりした着丈
アクセントに 脇にテープを叩き付け 1枚の 服として ただ者f1637a9c-sでない タンクトップに仕上がっています。 かっこいい のです。

素材はしっかりした リブ素材で1枚できたときにも
体のラインがでにくく ふつうのキャミタンクの やわやわな
素材で 体の肉が ぼんぼんぼん とは出ない!!! というわけです。


わたしの一番の拘りは
副乳がでない!ということです。
脇下部 の副乳が ボヨン
見えることによって 年齢以上の
イメージ 太ってるイメージになってしまいます。

ほんの少しのパターンのラインで
ほぼほぼ副乳を見せない
そして ブラジャーの紐が出にくい 上から覗かれても(覗かないかも) 見えにくい

6632e96b-sなのに かっこいい タンクトップなのです。


コットン素材で着ていくほどに体になじみ素肌感もとっても良いです。
ポリウレタンがはいってるので
素材の伸縮も あり 超〜着やすいのです。


フリル部分の素材は 柔らかいシフォンを使用しています。

白は白で同色
カーキ ブラックには 迷彩のシフォンフリルを使用し
M'Sらしい セレクトショップの
味をいかんなく発揮させています。




製造 加工のポイント
作り手側として 一番こだわったのは素材選びです。
なんどやり直しをしました。 この イメージデザインに合う素材を
チョイスしては サンプルを作り修整を重ねて この素材に めぐりあいました。
ダレにくく しゃきっと着れる でも素肌に優しい 素材を選んでいます。
透け感も気にしないで着れるのも 超! 考えての素材です。
フリルのバランス 着丈(ボトム合わせの時にフレキシブルに使える!)
のバランス等 できる限りこだわったのが 復活M'S STYLEのタンクトップです。

ケア  ご家庭で お洗濯できます。

2016-05-30-12-55-23




























2016-05-30-12-57-42




























2016-05-30-13-14-07

脇にあやテープライン



























2016-05-30-13-13-44





























2016-05-30-13-08-48





























2016-05-30-13-09-53


ご注文




nonnon151 at 09:50|この記事のURLComments(0)

ショップチャンネル12日 12時から放送分 5 テンセル風サテンビンテージワンピース

90dc0931-s ショップチャンネル12日 12時から放送分 4   
20時から かな?

商品コンセプト
光沢感と落ち感があり ビンテージ感のあるテンセル素材 こんな大人のワンピースがほしかった〜っていう ワンピースの逸品


デザイン 素材ポイント
シンプルな Aラインのワンピースです。
が M'S らしい一癖! 前後に放射状のタックを施し 裾に行くほど きれいな分量になるよう計算されています。
ハイウエスト位置に ドロスト(紐)を入れることによって 
ボデイラインを 隠しながら 痩せて見える!
強者ワンピース
すごい!

着丈も しっかりありますので
1枚でワンピースとして着れます

裾は前が 長めになってて ミセスの
方には安心の 1着です。

コンシールファスナーがついてますので
着脱も楽ちんです。

ストレッチ性のある 裏地を使うことによって
透けない 足さばきが すごくよくなるのです。
なかなか 裏地ストレッチ使用ってないものね


ビンテージ感のあるテンセルサテンは 今シーズンから 秋まで 長く使える素材です。

美しいギャザーがでてくるので 上質な大人のワンピースを実感いただけます。

カラー展開
ライトベージュ
カーキ
ネイビーです。

s9










































s10











































s8







































2016-05-30-12-50-21











































2016-05-30-12-52-28










































2016-05-30-11-41-23











































2016-05-30-11-55-16











































2016-06-08-18-12-23 2016-06-08-18-04-01

























2016-06-08-17-57-13











ご注文

nonnon151 at 09:49|この記事のURLComments(0)

2016年05月29日

田園調布の 鰻屋 さん 先ずは 最高の焼き鳥食べます!幸せー

nonnon151 at 18:56|この記事のURLComments(0)

2016年05月28日

熊本復興支援セット が届きました。

あまりにも
おいしそうっです。

飲むヨーグルト 超〜〜〜〜!! 濃くって美味し〜〜〜〜〜〜!牛乳もっいなくって飲めない
でも カフェオレで 飲もう〜〜!っと

http://aso-asomo.com/?pid=102146391
支援セットはこちらで 買えます。
自分たちにできること。

美味しくって 支援できて 最幸です。

どうかみんなが元気で 笑顔いっぱいの日々でありますように
私は 愛を贈らせていただきます。
2016-05-28-10-16-05

























































2016-05-28-10-16-23


nonnon151 at 10:33|この記事のURLComments(0)

2016年05月27日

ひがし リカちゃんです。  M’S STYLE な リカちゃん


2016-05-27-20-48-04なんか おしゃれでしょ!!
まんま M’S STYLEなリカちゃんです。
























2016-05-27-20-42-53




























2016-05-27-20-48-58




























2016-05-27-20-34-55










シミーズのリカちゃん は魅惑的








2016-05-27-19-01-21


 






























2016-05-27-21-02-07

リカちゃん
パリへ・・・

に 作ってみました。


うう
服を作りたくなっちゃうな〜

ハウスも作りたいです
ブローチは作ろう!
 


nonnon151 at 21:12|この記事のURLComments(0)

2016年05月18日

アシェットデセール esquire cinq 前菜からはじまるイメージです。

チャージが3241円でした。(o_o)
どんだけか驚き 堂々とうろたえましたが
まず  前菜のデザート チェリーと木苺かな?のソースにアイスクリームキャラメルの飴やら   まあまあうまい。
ふーん    で   Coffeeは、普通ミルクとお砂糖の入れ物かわいい*(^o^)/*

メインデザートは、
スフレをチョイスしました。
黒いソースは、キャラメルと墨焼き林檎
に  この墨のソースと  マンゴーと  合わせると絶妙です。これは美味い。芸術です。
最後は
葉っぱ*(^o^)/*  パイ生地に 焦がしたお砂糖を塗ってます。香ばしくて美味しい。

パティシェがフランス語で話すんです。
ここは新しい
銀座のショッピングセンター
かなり高級感あり、みな高価(≧∇≦)
充電したくて入ったわけですが、
セレブ気分が味わえて  良かったかも(^_-)
アシェットデセール
esqusse cinq
よいかも(;_;)給料出たら是非。


nonnon151 at 17:46|この記事のURLComments(0)

2016年05月15日

メイクレッスンしました。いつも な感じで

nonnon151 at 17:48|この記事のURLComments(0)

2016年05月14日

今日は 友人の神澤さんのセミナーに(名倉正さん 主催)参加しました。

神澤さんの講座は、沢山の気づきがあり
ヨッシーも私も大満足。
名倉さんの  人を引き寄せる術は半端ない!
組織論と引き寄せ論と
最強コンビネーション

ヒジネスの考え方
全て勉強になりました。

しかし
帰り方わからず
どんどん北千住から離れていく(;_;)DSC09141ll


nonnon151 at 20:39|この記事のURLComments(0)

2016年05月11日

中目で1番美味しい シュークリーム屋さん 明日ケーキもあります。

こんなに美味しいシュークリームは、ありません。
しろたえ
ALPSを超えるか?なくらい美味しいです。しかし高価なので
値段で、しろたえ、ALPSは優位ですが
中目は、土地が高いからしょーがないかと   許せるくらいうまい!
しかし高いから一個しか自分買えない(;_;)  今日もラーメンたべたから我慢しました。
明後日は、たべるぞ!


nonnon151 at 19:12|この記事のURLComments(0)

2016年05月06日

梅園の餡蜜 昨夜餡子だけ 食べてしまいました。なので白玉善哉とアイスクリームをプラス!

美味しかったー
さー
撮影が終わりました。

クリーム白玉善哉蜜豆
たべたから
掃除しまーす。(≧∇≦)


nonnon151 at 12:03|この記事のURLComments(0)

2016年05月03日

今朝の北千住の お花たち・・・  エネルギー溢れてる ね

DSC07520


































てっせん  クレマチス
ちょっと和チックです。


DSC07514


























DSC07513



























DSC07512

nonnon151 at 06:59|この記事のURLComments(0)

2016年04月30日

今日は、 猫写真家の 沖君が 中目店 のお当番日

二階は、ぶさにゃん展開催NOW

ポストカード、ぶさにゃん本、
絶賛発売中。
サインも  しまーす。(≧∇≦)

朝は12時から開店。

岩盤浴は、11時からです。要予約です。


nonnon151 at 05:29|この記事のURLComments(0)

2016年04月13日

sasaoさんの個展にいます。sasaoさん整骨院Now

なのでどでかいsasaoさんのポスターと
一緒に記念撮影して

かわいいー気がよいなーsasaoさんの絵は、特に白が  自分の感性にぴったりときました。
マイナスイオンのシャワー浴びてるような  凄い 空間(*^o^*)
Coffee飲んでこっとー


nonnon151 at 12:52|この記事のURLComments(0)

2016年04月12日

人気だった〜 チェックのシャツ  あ ブラウンは もう完売のようですが・・ ブラックチェックはあと少しございます。エムズスタイル




DSC05036
バナー1






こちらから

オーダーできます

ボーダーで 合わせてもすごく

すてきって 今頃

気づいた〜〜


このコーデすっごくいいかも

























DSC05034やっぱり 風に揺れるのが すご〜〜くいいです。

軽いし

旅行にも ぴったりかと・・・^^














































nonnon151 at 16:23|この記事のURLComments(0)

2016年04月09日

4月9日今夜のショップチャンネルのコーデイネートレッスン &サイズ  ロングシャツワンピース (^^♪

a1
チェック ロングシャツ

素材 

麻コットン

カラー

ブラウン系のチェック

ブラック系のチェック


ソフトな素材で
超!軽くって
風に閃いてかわいいです

初夏から夏にかけて
羽織として とっても重宝すると思います。

前後差をとっていて

バックスタイルは
ちょっと燕尾服のようで
かわいい 

後ろでひもを結ぶと
ラインが細くなり 着やせ効果が 抜群です。


シリーズの 裾リボンパンツで シンプルだけど
一癖かわいい STYLEになりますね〜〜

バナー

http://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=562224&prdil=prd_osu



パスワードを忘れた方・変更される方 | 登録情報の変更
ご予約・ご注文
FAXオーダー
お買い物の仕方
ホームページ
Facebook
ブログ
商品のお問い合わせ
配送のお問い合わせ
なかめ店
〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-32-5
カーサデラソル 1B・2B
電話番号: 03-3713-0800
北千住店
〒120-0026 東京都足立区千住旭町17-9
電話番号: 03-3881-4357 (平日11:00-20:00)
ファクス: 03-3881-0897

OR
メールで ms-info@msstyle-net.com 本橋まで
品番 サイズ カラー 価格 お支払方法
ご住所 電話番号 備考を 書いて送って
ください。



a2

サイズ

●実寸(約cm):

サイズ胸囲(ヌード寸)裄丈着丈(長/短)
9号(80-84)63108-98
11号(84-88)64108-98
13号(88-92)65109-99

9号で 7〜9号の方
11号で  11号
13号で  13号

な感じです。
































a3




















後ろ姿のラウンドが素敵なんです。




























a47RA1302 LOANA
プリントTシャツ
9000円+TAX
納期 ㋄中

サイズ
38   9号
40  11号

素材
コットン100%

カラー
ホワイト
ピンク
サックス

こちらでLOANAのTシャツ掲載にリンクします。
http://msstyle151.livedoor.biz/archives/52057341.html#comments














b1ブラック系チェック

ひもを前で結んでみました。

後ろで結ぶき方もあります。
どちらも トライで
お似合いになる方を みつけてください。


セーターやトレーナーを羽織ると 目線が上に上がって スタイルがよく見えます。

ストール替わりにも 便利でかっこいい着こなしになります。
バナー












b2

















脇からみると ロングシャツの 前後差が 何気におしゃれです。











c1

614902
ニットベスト
14800円
プラス tax

サイズ 38

カラー
ホワイト


ちょう!かっこいいhttp://msstyle151.livedoor.biz/archives/52058817.html#comments


















b2
































DSC04731LOANAの
Tシャツを合わせました。

これかわいいかも

今回掲載してないので

後ほどアップしますね


チュールのスカートは アッシュ

お問合せは

明日以降
03−37130800

03−38814357
までおねがいします












DSC04732































DSC04722

ニコちゃんT


7RA1304
nikoちゃんタンクトップ
価格9000円 +TAX

㋄中納期



















DSC04723

































DSC04721


















































nonnon151 at 08:34|この記事のURLComments(0)

4月9日今夜のショップチャンネルのコーデイネートレッスン &サイズ 裾リボンパンツ

d1裾リボンパンツ

ストレッチの効いた 超!履きやすい 超美脚パンツです。

あ 美尻でもあります。

上質な素材で
裾のリボンの素材にはもちろん!こだわりました。
ここで より上質になる素材です。
リボンがあることで
裾に ちょっとボリュームができて

ひざ下が 細く長く見えます。

リボンの役割はすごく大きいのです。


リボンはあることで
ふくらはぎの サイズもフレキシブルで  3センチくらいの 融通がききます。

ストレッチ素材 なので
伸縮もあり  はきやすいです。


パンツのサイズ
M’Sのお客様でしたら いつものご自分のサイズでよいかと

7号弱の方には少し大きめです。

8号〜くらいの方から
11号対応です。

カラー
グレー
カーキ

05857-img01
http://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=562225&prdil=prd_osu




d2アッシュの パーカーコート
18000円+TAX

サイズは  Fサイズ
9号  11号の方です

素材 コットン混
    ダブルフェイスで 
    裏はホワイト

カラー
杢グレー











http://msstyle151.livedoor.biz/archives/52058820.html#comments
























d3今回のボーダーとすご〜〜くよくあいます。
















































e1カーキ
のパンツ

カッコよくジャケットに合わせて ちょっとCOOLスタイルで

インポート
イタリアジャケット
カットソー

10000円
消費税もサービスだよ!

サイズ 
M 9号前後 肩があまり
伸びないので 肩はばが 41センチ超えてふとめの方は ちょいきついかも



























e37RA1302
プリントTシャツ
9000円+TAX
納期 ㋄中

サイズ
38   9号
40  11号

素材
コットン100%

カラー
ホワイト
ピンク
サックス

こちらでLOANAのTシャツ掲載にリンクします。
http://msstyle151.livedoor.biz/archives/52057341.html#comments












24時間前になると http://www.shopch.jp/BrandPrdShow.do?brandCode=05857こちらで先行販売があると思います。

●実寸(約cm):

サイズウエスト(ヌード寸)ヒップ(ヌード寸)前股上股下
7号66
(60-64)
87
(80-84)
2353
9号70
(64-68)
91
(84-88)
2453
11号74
(68-72)
96
(88-92)
2453
13号78
(72-76)
101
(92-96)
2553

  • ※胸囲・ウエスト・ヒップ・アンダー欄で、( )がある場合、( )内はヌード寸法です。
  • ※着丈・スカート丈欄に記載されている、( )内は丈の一番短い箇所の寸法です。丈に長短がある場合は、それぞれの寸法を記載しています

    サイズは 7号  7〜8号の方
  •       9号   8〜9号の方
  •       11号  9号強〜11号の方
  •       13号  11号強  13号の方   ヒップの大きさで選ばれてください。


    l21



























  • 127




























  • l27





























  • l34





























  • l37












































DSC04717

カーデイガンの詳細はこちらです。
めっちゃ素敵な ロアナのカーデイガンです

http://msstyle151.livedoor.biz/archives/52057346.html











































DSC04720
















































DSC04721




























nonnon151 at 08:33|この記事のURLComments(0)

4月9日今夜のショップチャンネルのコーデイネートレッスン &サイズ レースアップボーダーカットソー

 
f1
初夏のマリンは インポートくさく 皮ジャンでコーデしてみました。


レースアップの ちょっと粗野な感じが メンズ風でレースアップの甘さを消して ユニセックスの魅力を出します。


グレーのボーダーに
イエローの 羽織 カラー的にも 王道です。

グレー 自体のお色は 地味ですので
デニム とかに合わせると
その 色の良さが クローズアップされます。

グレーは 合わせやい色ですが

イエロー ブルー は より引き立ち 全体のバランスが整います。




















05857-img01
http://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=562226&fromProdList=true&colorCd=34393
オーダーはこちらから
M'Sでは お取り扱いがございません
ショップチャンネルで ご購入ください。



●実寸(約cm):

サイズ胸囲(ヌード寸)肩幅袖丈着丈(長/短)
87
(80-84)
354367-57
92
(84-88)
354368-58
LL96
(88-92)
364369-59
  • ※胸囲・ウエスト・ヒップ・アンダー欄で、( )がある場合、( )内はヌード寸法です。
  • ※着丈・スカート丈欄に記載されている、( )内は丈の一番短い箇所の寸法です。丈に長短がある場合は、それぞれの寸法を記載しています
  • 肩幅のサイズは デザインが肩が 若干うちに入って インポートのように
    立体的になる形になります。 緩めがよい方は 1サイズ上を 選んでください。

通常S 7号の方は    Mサイズ(ひがし着用)
通常M 9号の方は        Lサイズ
通常L 11号の方は      LLサイズ

で 良いと思います。



f2







ボーダープルオーバーの
かたち の特徴は
一番は お尻を美しく
美しくかくしてくれて
尚且つ お尻をきれいに見せて
パンツをより美脚に見せてくれるのです。

トップスで 美尻 効果は全然違います。
足長効果も もちろんあります。



























f3
















































f4
















































f5














ほら〜〜
お尻をさりげなく包み込んで
すっきりするんです。






























g1ネイビーのボーダーです。

パイピングのキャメルが効いてます。

ひものお色も色がそろってます。

ネイビーと キャメルの相性が抜群 色的に最高です。

イエローチェックを肩に羽織って
超!さわやか!!

カーキのリボンパンツにめちゃくちゃあってる

こんな人が街に歩いてたらついていきたくなるわ!!




























g2








































g3








514014
チェックシャツ
16800円➕tax



超かわいいんですけど〜〜

ボタンもよく見てくださいね。ものすごくこだわりのボタンです。今時これをつけない!




















f1

初夏のマリンは インポートくさく 皮ジャンでコーデしてみました。


レースアップの ちょっと粗野な感じが メンズ風でレースアップの甘さを消して ユニセックスの魅力を出します。


グレーのボーダーに
イエローの 羽織 カラー的にも 王道です。

グレー 自体のお色は 地味ですので
デニム とかに合わせると
その 色の良さが クローズアップされます。

グレーは 合わせやい色ですが

イエロー ブルー は より引き立ち 全体のバランスが整います。























f2







ボーダープルオーバーの
かたち の特徴は
一番は お尻を美しく
美しくかくしてくれて
尚且つ お尻をきれいに見せて
パンツをより美脚に見せてくれるのです。

トップスで 美尻 効果は全然違います。
足長効果も もちろんあります。



























f3
















































f4
















































f5














ほら〜〜
お尻をさりげなく包み込んで
すっきりするんです。






























g1ネイビーのボーダーです。

パイピングのキャメルが効いてます。

ひものお色も色がそろってます。

ネイビーと キャメルの相性が抜群 色的に最高です。

イエローチェックを肩に羽織って
超!さわやか!!

カーキのリボンパンツにめちゃくちゃあってる

こんな人が街に歩いてたらついていきたくなるわ!!




























g2








































g3








514014
チェックシャツ
16800円➕tax



超かわいいんですけど〜〜

ボタンもよく見てくださいね。ものすごくこだわりのボタンです。今時これをつけない!





















24時間前になると http://www.shopch.jp/NoKeywdPrdSearch.do?keyWord=%83G%83%80%83Y%83X%83%5E%83C%83%8B&x=0&y=0  こちらで先行販売があると思います。

  こちらで先行販売があると思います。



nonnon151 at 08:32|この記事のURLComments(0)

4月9日今夜のショップチャンネルのコーデイネートレッスン &サイズ  コットンシフォンのミリタリーテーストなスカート

h2 4 ミリタリーな
コットン&シフォンスカート

コットン素材です。

前は今年流行のミリタリーデザインで
バックスタイルが

コットンシフォンの 揺れるスカート 

2つの顔があり とってもカジュアルで エレガント

誰も持ってない!! さりげなく かっこいい スカートです。

こんなデザインどっこにもないですよ。



バッグは ちょっとミスマッチかもな
お花のリュック

若い方の間で大流行

シックな コーデに 遊び感覚入れた 大人のハイレベルコーデです。

しっかし何気!

カラー展開
ブラック
カーキ










●実寸(約cm):

サイズウエスト(ヌード寸)ヒップ(ヌード寸)スカート丈(長/短)
67
(64-68)
100
(84-88)
69
71
(68-72)
104
(88-92)
70
LL75
(72-76)
108
(92-96)
70
  • ※胸囲・ウエスト・ヒップ・アンダー欄で、( )がある場合、( )内はヌード寸法です。
  • ※着丈・スカート丈欄に記載されている、( )内は丈の一番短い箇所の寸法です。丈に長短がある場合は、それぞれの寸法を記載しています
  • スカートはゴムなのでサイズはフレキシブルです。 
    Mで 7〜9号の方
    Lで 9〜11号の方
    LLで 11号〜13号弱の方  くらいが目安かと思います。  ご参考にされてください。



    h12016-04-01-14-05-20





















    7RA9305
    お花のリュックサック
    22000円+TAX

    ㋄中納期  

    カラー
    ブラック
    http://msstyle151.livedoor.biz/archives/52057360.html#comments















    o1


    こちら カーキスカート

    私が 着用します。

    たぶんくるくる回ります

    お楽しみに〜〜〜






































    24時間前になるとhttp://www.shopch.jp/ProdDetailShow.do?reqprno=562227&prdil=prd_osu こちらで先行販売があると思います。


    DSC04724















































    DSC04726

















































    DSC04728

















































    DSC04729


nonnon151 at 08:31|この記事のURLComments(0)

ひがしのパワーの根源 は 42歳から飲んでる パールデューです。 世界で一番濃いヒアルロン酸がはいってすごい奴です。12年間以上飲んでるもん

DSC02024ひがし紀子 54歳 
身長163 体重計り知れない
ERプラスの性格 

野菜食べない
肉も好きではない
魚も べつに食べない

甘いお菓子が大好き!で
特に あんこ好き〜〜〜〜

な 自分が ここまで元気で病気もしないで
風邪ひかないで いれるのは まずは

パールデューのおかげです。

ありがとう パールデュー い〜〜い サプリです。

1日に 自分は 8〜10つぶ 今朝は20粒で ショップチャンネルに向かいます。 速攻で 自分よみがえるもん!


DSC01877成分 効能 安心の パールデューの
HP.はこちらです。http://www.msstyle-net.com/pearldew/index.html


パールデューはキャンペーン中です
キャンペーンの詳細はこちらです。
http://www.msstyle-net.com/campaign/index.html







p4
で + このセンシャルが加わりました。






最強セットの 健康食品です。
好きなものだけ食べて 幸せで 健康です。



nonnon151 at 07:36|この記事のURLComments(0)