M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

ライフスタイルを豊かにする

2017年08月14日

世界の HIGASHI百貨店になりたい。

CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。




そうだ! 私の夢は 小さい頃は 壮大だった。


デパート屋さんになりたいだった。

大人になるたびに 縮小されて 店の  という 視点で物事を考えるようになった。

もう一度 原点に回帰して

もっと大きな夢を 描きたくなった。 世界の HIGASHI百貨店 になる  だ。

地下 2階から 3階 パリのボンマルシェくらいの規模で

コンセプトのはっきりした。

1フロアー毎に テーマを打ち出し ライフスタイルを豊かにするもので溢れださせるのだ!

   車 家 旅行 レストラン 仕事 遊び ファッション 飲食 カルチャー TPOを
  
   踏まえた 品々が どこにもないほど素敵にデイスプレーで表現されて 人々はわくわくする

   この百貨店にくると 愉しくって 興味深くって ものすごく良い波動で 
  
   毎日でも来たくなる 空間で  そして 商品も スタッフもみんな笑ってる。

   協力のメーカーたちも ここに 自分たちの最高を もってきたくって ものつくりレベルが

   どんどん上がってくる。

   

お客様たちは 安いものも大好き!でいい と思う。

付加価値を理解できる! これだったら ここで買いたい ここでしかないものを

HIGASHI百貨店には ある。


  HIGASHI セレクトの素敵な 空間と 美しいデイスプレー 商品たち

  HIGASHI セレクトの セミナー スキルアップ 生涯わくわく学習 好き放題受けれるシステム

  HIGASHI セレクト 部活  旅行 瞑想 運動部 占い 観劇 ETC。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美しい女性たちがどんどん増えて

男性も 釣りあげられるように 素敵になって

この百貨店は 世界各国にできて 様々な 産業が発展し

連鎖し

世界は どんどん 平和で その国の素晴らしさを 表現し

世界の  HIGASHI 百貨店だけでも行ってみたい! と いう 反響を獲得できる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界中の方々の笑顔がみたい

貧困な子供たちへ 手を差し伸べ 笑ってもらえるなにかのために なりたい。

彼らは きっと幸せだ でももっと もっと笑顔をみたい

夢だから 思いのたけを 語ってみた。


語った からには 1歩でも 歩き出そう。

生涯をかけて そこへ近づくべく 歩いていこう 

歩いて 止まって 下がっても また 歩き 走りたい・・・


images222無題wwwimages68Q0S81Nqwwww














_DSC8891





nonnon151 at 12:03|この記事のURLComments(0)

2017年08月11日

2017秋冬コレクション みんな可愛いー

ゆみちん
せっちゃん
もりりん
よっちん

仲良しだから!



nonnon151 at 20:34|この記事のURLComments(0)

北千住の お城は 映画館もあります。 FUJIWARAさん 23日からジュリーの映画ですよ〜 



すっごく素敵な映画館なんです。

で 空いてる

今は 松田優作さんの映画なんですね〜〜

観てこようかな。。 東京芸術センター 北千住  パンケーキ屋茶香ハス前 2階

2017-08-10-10-36-01


nonnon151 at 09:00|この記事のURLComments(0)

M'S STYLE 北千住店の帰りがけに 駅よりで超近い 地ビールのお店はお料理もおいしくって安い! 北千住って熱い!














2017-08-11-01-05-01






































2017-08-10-18-04-27






























2017-08-10-17-29-34




























昨日 全部終わってから

たかちゃんと 美世ちゃんと3人で 近所のさかづき に行きました。

先日 フジテレビのセブンルールに出てた! もう 夕方から満員

お洒落な空間で 何気にお洒落な人ばかりで 北千住じゃないみたい

多分 電車に乗って 来たんだろうな〜〜

北千住が熱い!!!!!!!!!!
 

 先日 超!セレブの アパレルの社長も 

麻布 あたりでずっと遊んできたが 今は 北千住なんだよ あそこに本物があると・・・

もつ煮込み や 焼き鳥 飲み何処 いっぱいだし

最近は パンケーキやさんが 日本で一番有名に

カレーも 凄いし

地元民が知らないうちに  北千住の 良さを みんなが引き出してる 感が!

パワーのある町になってきた!

昨日のお疲れ晩餐会 も おいしくって 愉しくって  感謝の時間だったな〜〜〜




nonnon151 at 07:56|この記事のURLComments(0)

2017年08月09日

悲しいランチ




あんまりだ!
しらすのスパゲティ頼んだら
野菜と 海藻  うっ

大葉かと思ったらまさかの海藻まで(๑>◡<๑)ややーややーややー

口直しに上のカフェにきた!

悲し( T_T)




nonnon151 at 13:32|この記事のURLComments(0)

2017年08月08日

今日は 北千住店 模様替え 大掃除 蚊との闘い とにかく千早ちゃんに感謝です。


CFV0IN2Z










とにかくボタニカルにしたくなってた

グリーンが目を癒してくれる・・・から かな・・・

突然 降りてきたとしかいいようがないのだ

店内を 秋なのに グリーンにしたくなった

ライフスタイルを豊かにする 店により近づけたくなった。

お店では この フェイクグリーンも販売開始します。

本物と フェイクの良さがわかると インテリアの奥がまた一段深くなって

愉しいです。 おうちのインテリアのご相談も どうぞ聞いてくださいね。
image






































2017-08-08-14-03-252017-08-08-14-03-03

























2017-08-08-14-02-472017-08-08-14-02-38


























2017-08-08-14-02-302017-08-08-14-02-08


























2017-08-08-14-03-38







































2017-08-08-14-03-53





































e8d96780.jpgこんな風にセットで

販売しようかな〜〜

と これは 千早ちゃんが

アレンジしてくださいました.

本物そっくりです。

アロマをつけてもいいです

よね

蚊取りアロマ にしてもい

いしね・・・

































d274bf1f.jpg










































いたるところにグリーンを配置

2017-08-08-18-50-09





































外の植木鉢は みんな 白く塗っちゃった〜〜〜





























nonnon151 at 21:43|この記事のURLComments(0)

2017年08月07日

みんなのきれいを ずっと撮り続けたい これって かれこれ 40年くらいやってるんだ ながい!









クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)












未だ 自分の写真を 綺麗〜〜に撮って インスタ にアップしたり

大流行になってる カフェにいくのに 数着の服をもっていって
差し障り
トイレでお着換えして 写真をとりあっさて 綺麗な背景のなかの自分


 そうそう私は これって 18歳免許取ってから ずっとやってることなんです。

 友達と 車で出かけるときは 必ず お洒落をしてもらい

 原宿 自由が丘 駒沢公園  青山 あたりの素敵な場所で

 写真を 撮ります。  こんなことに拘る 子供は 私だけだよな〜〜あのころ


とにかく自分のまわりの 友達を一番きれいにしたかった。 たんなる自分のエゴ的 夢を

強制的に叶えてた のかも

できれば 疑似でなく ライフスタイルすべてが 素敵に囲まれて

み〜〜んなが 心地よい生活をして お洒落を楽しんで 毎日 きらっきらに輝いてほしいわけです。

これも〜〜〜 私のおせっかいかも

でも 同じお金を使うなら チョイスをベストにしたらいいのに 〜〜〜 って思うのです。

家を建てたら大満足になってほしい し〜〜〜〜

服を買うとき 安物買いでなく 納得のお買いものであってほしい

   それは 自分を使ってほしいです。 間違えなく素敵にしますよ 自信いっぱい


みんながインスタなんか アップしないだろうけど

でも さ! かわいい自分を見たいでしょ

絶対にそうだよ! 女性に生まれたらそう思う 褒められたら 次回も褒められたくなるんだもん

そして 大きな素敵な自信につながる 輝く一歩は かわいい 素敵 綺麗と褒められたらじゃないのかな

そのお手伝いをするために

M'S も HNAPアカデミーも  ありたいな〜〜と思います。

  おせっかい させてください


nonnon151 at 11:54|この記事のURLComments(0)

2017年08月03日

薄ちゃんと ビジネスミーティング 男らしい会話でパワー全開!

nonnon151 at 21:52|この記事のURLComments(0)

素敵なカラーの水が 野菜の味とは

銀座のカフェで
お水が素敵で
ワクワク入れて 
飲んだら
野菜の味がして
悲しかった(๑>◡<๑)




nonnon151 at 21:34|この記事のURLComments(0)

2017年08月02日

迎合しない めちゃくちゃ共感共鳴した!

CFV0IN2Z









私も 作りたいものを作り
その素敵を 見てもらい

新しい ヒットを生みたい
ヒットしなくても よいこと素敵なこと
を 伝えたい。

周りの人たちが  まだ見てないから
想像出来ない 素敵を

世に出したい。

全く新しいじゃなくても
全く新しくても  そんなんどっちでもよい

迎合しない
自分でありたい。

Story編集長
美st編集長
ドレス編集長
を経て
朝 スッキリレギュラーご出演
新しいビジネスが
フリーペーパー Tokyo voice
どう進化されるのか?
たのしみです。

足立区のかたで
初めて会ったとは、思えないですねー
と   気さくに話して頂けました。

沖君は
キチンと自分売り出してて
偉かったです。

行ってよかった。




nonnon151 at 21:43|この記事のURLComments(0)

Voiceフリーペーパーのお披露目 プリンスのボールルームかなり場違いな2人(๑>◡<๑)

テイシャツで来てるのは
私だけかも
Tpo ー

まさかの
ボールルーム

浮いてる(๑>◡<๑)
 
   

nonnon151 at 19:00|この記事のURLComments(0)

さってと 工事入りました。 北千住店 リノベーションです。








クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)










image





























2017-08-02-09-30-15










































2017-08-02-09-29-54さって と どう変身するのか?

わくわくしててくださいね。

自分も

わくわく〜〜〜〜〜〜

🎶〜〜


工事はいって

喋れない〜〜♪


nonnon151 at 10:01|この記事のURLComments(0)

2017年07月31日

今日は 北千住店の 模様替えのための グリーンを探しに 千早ちゃんどドライブしました。









2017-07-31-12-26-22

























































2017-07-31-12-18-50




















































2017-07-31-12-15-442017-07-31-12-29-48






























2017-07-31-12-15-44










































20289799_1447235728692233_547014682_n20289871_1447235745358898_1224757292_n























20257832_1447235738692232_2112485906_o
お洋服と

こんな グリーン

たちも一緒に

販売してり 提案したり

したいな〜〜〜

ライフスタイルを

豊かに 

したいな





nonnon151 at 15:12|この記事のURLComments(0)

千早ちゃんと お買い物 の帰りに ホットスポット蔵前の自家製チョコレート屋さんに寄りました。

 




kuramae2017-07-31-13-02-10
















ケーキ 甘すぎるけど おいしい〜〜 スムージーは

もうめっちゃうっまい!


logo-main-dark
ダンデイライオン っていうんですね〜〜〜
lead-txt





2017-07-31-13-00-47










































2017-07-31-12-59-17全部 チョコレートを

作っています。
























2017-07-31-12-58-11千早ちゃん 

今日も

いつも

ありがとう





















2017-07-31-13-00-33隣が 公園なので

窓の外にも癒されます。









































2017-07-31-12-59-062017-07-31-13-18-16


























2017-07-31-13-02-01なんとか スムージー

が すっごくおいしかった

癒されました。

ほんと 千早ちゃんは

いろんな新しいを

教えてくれます。

































2017-07-31-13-26-40



















































nonnon151 at 14:23|この記事のURLComments(0)

2017年07月30日

2日間 みんなありがとうございました。


CFV0IN2Z








katoさんの2日間楽しんだ〜〜
ありがとうございました。
中目を見にきてくれてありがと〜
です。
昨日は  夜遊び
今日は  競馬
思いっきり遊ぶの 楽しいなー
100円かけて一喜一憂最高〜
馬のなにを見たら良いのか?
目をつぶって考える。
馬券を買って
買い方分からないからお姉さんに聞いて やっとこわかりました。まだか?

新しい事
はなんでも新鮮

katoさーん
2日間ありがとうございました。

次回は、北千住堪能ね!

おつかれさまでした。
まだ新幹線かしら?



nonnon151 at 20:59|この記事のURLComments(0)

2レースめ! ひがし紀子! 宇宙から降りてきた! 1 4 あたったー



CFV0IN2Z






あたったあたったー当たりー
やったー
2つ馬券買って
2つとも当たり〜

練習した甲斐がありました。

Sちゃんに日曜日!
と言われて
日曜日!
当たりー
ガリガリ君買いまーす。(*☻-☻*)





nonnon151 at 16:46|この記事のURLComments(0)

たあなあかあー予想屋さんに! パドックナウ










クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)



もう直ぐ始まる!





nonnon151 at 15:45|この記事のURLComments(0)

30日日曜日 競馬が始まります!まず レクチャーを受けにお姉さんに聞きに行きました。



 もう直ぐパドックに!

第1レースがはじまります。

よっしーいないから

お姉さんに丁寧に教えていただきました

た。

当たる方法は?



nonnon151 at 15:13|この記事のURLComments(0)

2017年07月29日

うまーい から開始で ワークショップと試着ー

まずは おいし〜開始〜(๑>◡<๑)




nonnon151 at 15:31|この記事のURLComments(0)

社長って いう事 いつも違うしーは? 絶対に社員より1000倍真剣だからです。


この  メルマガは、
全く私が
いつも話すこと
完璧  同じです。

みんな  社員のときは、
社長の 話す事 コロコロ変わるに
はーやってやれんわー
になる。私もそうだった。

しかし
小さいながら
会社にすると

真剣さは、半端なく違う。
やったら分かる

だから このメルマガは、
めちゃクチャ
納得する


higashi noriko 様


【今日の言葉】
25.思いつきは、日々の努力の積み重ねである。

【解説】
higashi様の仲間にも「あ!思いついた!」と言って、色んなアイデアを出したりする人はいませんか?ワンマン経営の会社に務めたことがある人なら、社長の思いつきというものに何度となく出会っていると思います。

そういうときに、思いつきで意見を言える人のことを軽視しがちですが、何かを思いつくということは、常にそのことやそのことに付随する何かについて考えていたということなので、「思いつきでばかり物を言う人」と軽視するのは辞めるようにしましょう。

そこで、ちょっと考えてみてください。

盆栽を売るためのなにかイイ方法は無いかな?という話になった時に、higashi様が思いつくことはなんですか?

答えはなんでもいいことなのですが、その答えはきっと、higashi様が普段から興味があったり、考えたりしている何かに関連していると思うのです。このことからも分かるように、すぐに何か思いつく人というのは、いろんな分野の色んなことを普段からよく考えている人なんですよね。

higashi様も、思いつきの人を軽視せずに、ぜひ、なんでもすぐに思いつく人になってみてください!



nonnon151 at 10:47|この記事のURLComments(0)

2017年07月28日

ひがし’Sオリジナルスカート  みんなかわいい♪

CFV0IN2Z






クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)




2017-07-28-11-01-53

















































2017-07-28-11-04-11

















































2017-07-28-14-27-57



















































2017-07-28-14-30-46


















































2017-07-28-14-30-39



















































2017-07-28-14-43-48
















































2017-07-28-14-54-50
















































2017-07-28-14-59-55
















































2017-07-28-15-44-10





















































00



















nonnon151 at 21:38|この記事のURLComments(0)

今日は阿久津さんのワークショップ 阿久津さんのお誕生日 とってもhappyでびっくりの金粉出まくり〜〜

CFV0IN2Z






クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)




20294124_1421734444572455_2856138351629042151_n

























2017-07-28-13-02-032017-07-28-14-23-20




































































20479979_1122516384560050_1408459179545689214_n

















































20294289_1122516281226727_2225483115463822487_n



















20258499_1122516251226730_2326132995993404515_n




















































20504031_757741874406822_1085220344_n20428210_757741897740153_920807245_n
































2017-07-28-17-06-35










































nonnon151 at 21:24|この記事のURLComments(0)

おんちゃん 沖君差し入れ揚子江の豚まんご馳走様でした。 小籠包のように肉汁いっぱいで 顔はお皿の上にのっけて食べました。

CFV0IN2Z






クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)





2017-07-28-15-48-37



























2017-07-28-15-09-45肉は多くないと

おもいきや!

肉汁がすっごい

小さい? と

おもいきや

1個で もう〜〜

お腹いっぱいです。

味が薄味? いんや

しっかりついてました。

美味しかった〜〜

沖君が 小倉で

豚まん 豚まんと

2017-07-28-15-08-17何度 FBで投稿してるん

だよ?? と

思ったけど

そりゃ〜〜 まあ

うっまいです。

小籠包 だな〜〜

これって 

この肉汁の出方

半端ないでした。

上手に食べることは

不可能で

私は 流しの上で

食べました。

満足です。





nonnon151 at 20:48|この記事のURLComments(0)

資格について 加藤さんのメルマガから どう考えますか?

加藤さんのメルマガから
資格の話
かなり同感
何故かは またブログに書きます。
必要なことももしかしてあるかもだけど

また とりあえず
掲載します。

higashi noriko 様


【今日の言葉】
24.成功者は資格には興味がない場合が多い。

【解説】
仕事を得るために資格を取得する人がいますが、資格を取得している暇があったら営業に出るほうがよっぽど成功につながるというのが、実際のところです。経営者から見れば、資格を持っていたからといって仕事が出来るとは限りませんし、知識があるからと言ってそれをちゃんと使えるかは別問題なので、もちろん、すべての面でまったく能力が同じ人間が2人いて、資格がある・ないならば、ある方を採用しますが、能力がまったく同じ人間はいませんから、実際は資格のあるなしは関係ありません。

そして、自分が経営者になって成功しようと考えた時には、さらに資格は不要です。本当に、それをやっている暇があるなら営業に行ったほうが売上が上がりますし、人脈もできますし、成功につながります。「成功を目指すなら」という大前提付きですが、資格を取得するよりも視覚を磨いたほうが全然良いでしょう。




nonnon151 at 10:29|この記事のURLComments(0)

 こんなかわいい ボトムとワンピースのブランドを作りたいな〜

 
CFV0IN2Z






クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)



19985118_110559619585433_2917445604839784448_n19985454_742940962575461_6128842765737394176_n19932330_148392765717346_3935016987549237248_n













5fa6aa1f2491450b71680bf5458bb8cd69003_original112431584

















81a1ecfb-s08a6bf3bd55b15ce-s















3e9f1e461a36896197070f680baf30192b1b14dd0b7d7945998562713481f6617f082287d273095d5599fdacfe55e65d






















かわいい〜〜 と ただ 思うだけの ブランドがあったらいいな〜〜〜

大好きな デザインいっぱいのボトムと

めちゃくちゃかわいくって 履きやすいお洒落な靴と ドッキングさせたいです。

頭 まっさらで コラボしてくださる メーカーさん いないかな〜〜〜


  ひがし紀子の独り言でした。 ちゃんちゃん


nonnon151 at 08:10|この記事のURLComments(0)

2017年07月27日

ひがし’Sオリジナル スカート made in ひがし〜〜 です


CFV0IN2Z






クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)










自分で作ったスカートは 愛着がひとしおです。

そして アイデア振り絞って 簡単で いろいろな着こなしが出来て

サイズがフリーなのに オートクチュールみたいに 美しくて

オーダーメイドのように サイズがジャストで 

こういうの出来たら 良いな〜と思ってました。

タッセルの紐ベルトで 出来上がりですね〜〜〜

どうぞ 

パールデュー キャンペーンでは 13個以上のご注文で おまけになります。

販売は 

同じ柄ががないので 明後日くらいからの ご注文受付になりますが

どの柄も 手元にきたその柄が自分の最幸素敵になるかと思います。 

  10000円+TAX です。

柄を お楽しみに ご注文したものがget!できるのか? も  わくわくしてMotoの返信を

待っていただけたら いいな〜〜〜・・・・


_DSC6108

















































00
































199981c1












































image






















































nonnon151 at 09:08|この記事のURLComments(0)

2017年07月26日

大井競馬場 で 初 競馬体験 記

  
CFV0IN2Z






クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)









_DSC6138


























愉しかった〜〜涼しかった〜〜 最幸だった〜〜〜

昨日開催日と 思い よっし〜を昨日誘ったのが良かったです。

のりちゃん 船橋いくの? 川崎いくの? って 言われて

大井っていうと 大井は明日からだよ  と 

よっし〜誘わず 一人だったら 自信をもって昨日大井競馬場に

いってたはず 本当に よっし〜を誘ってよかった〜〜セーフ



_DSC6133


























スタートする 馬を目の前にして 土が蹴られて舞い上がるのも 

感動的だった わくわくしたよ〜〜


_DSC6106
























































よっし〜は 競馬に詳しく

私とくりみちゃんは まったく知らないので 先ずはレクチャーしてもらって

良かった 一人で来てたら まったく 競馬の仕組みがわからないで

買うこともできなかったはず



結構むつかしかった



_DSC6094

























 馬を見るところが パドックというんだね〜〜〜

 馬を見るのが楽しかったな〜〜

直感は働かず うなだれていない馬さん 颯爽と歩く 馬さんに目がいったけど

勝った 馬たちは あんなにうなだれてたじゃん〜〜〜ってな馬が勝ったりする

           深い


_DSC6096
































_DSC6090































オリジナルのスカートは

この場所になんだか とってもしっくりしてて

浴衣のように涼しげで愉しげでTPO ってこういうこというんだな〜〜とか

こじつけのような 正解のような 実感!

とにかく この大井競馬場で 私たちが1番素敵な気がします。 えへへ

_DSC6086


























9442214d.jpg



















































夜のレースはすっごく綺麗で わくくして

競馬って面白い

500円すってきた〜〜〜〜〜〜〜

    こんなんでこれほど楽しいの〜〜素晴らしいよ♪

    今度は 日曜日 昼間暑そうだ










nonnon151 at 23:20|この記事のURLComments(0)

2017年07月25日

ひがしメイド 3着できた! どんどん手抜きに(๑>◡<๑)



ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします




自分で作る  って
先ず 大変!と頭をよぎり過ぎる
ミシンないし  場所取るし
ゴミも埃もでるし

しかし
つくってみると

生地探しが  ぴん!

とくると  まずそこでワクワクだね。

絶対に  可愛いーからさ!

ボトムやさんになりたくなるよ(๑>◡<๑)まじで

アパレルの  光になる
ボトムやさん!

とか
思えるのが  すごいよね。

あんなに  守護神様(*☻-☻*)が
作りなさいと  言ってますよ
と 言われても

なかなか素直になんでもやるけど
ものは作りたくなかった 頑なに

はじまると
はじまるんだな。

なんとなくわかる。

今日もお気に入りスカートで
ワクワクだもーん。



   


nonnon151 at 10:31|この記事のURLComments(0)

2017年07月21日

ミシン 何年ぶりかしら?まず一つめ










eac1d29d.jpg



てきとーに
開始!

ドラマあっけなかったな〜
じゃーもう少し ミシン踏みます。

しかし
てきとーすぎるかも 

脇縫ったら
スカートっぽい(*☻-☻*)


お疲れSUMMER!


nonnon151 at 23:23|この記事のURLComments(0)

2017年07月20日

るいちゃんちの ポーチ これほんとかわいい 明日までがオーダー締め切りで ニューヨークにh土曜日にオーダー入れるそうです。



CFV0IN2Z







クリック どうぞよろしくおねがいします。








compressed


































































compressed





























































compressed





























































PAPAYA カタログ5







































compressed

























































実際 めっちゃかわいい ポーチです。
柔らかいから扱いやすいし

もってると ウキウキしちゃって 

流石! ルイちゃん さすがの 買い付けアイテム

土曜日までの ご注文です

5000円以上のお買い物になると

送料は無料になります。



パスワードを忘れた方・変更される方 | 登録情報の変更
ご予約・ご注文
FAXオーダー
お買い物の仕方
ホームページ
Facebook
ブログ
商品のお問い合わせ
配送のお問い合わせ
なかめ店
〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-32-5
カーサデラソル 1B・2B
電話番号: 03-3713-0800
北千住店
〒120-0026 東京都足立区千住旭町17-9
電話番号: 03-3881-4357 (平日11:00-20:00)
ファクス: 03-3881-0897




nonnon151 at 10:57|この記事のURLComments(0)