M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

無菌岩盤浴 温熱浴 

2017年04月01日

中目黒健康ラドンの 私の聖地岩盤浴 ファンさんの部屋 です。 いい汗かいて あとは寝る♪ 太らないのは ここのおかげです。






 2017-03-31-19-51-04昨日の ファンさんの部屋


岩盤浴 温熱浴といいます。


は 40.5度 湿度

42% でした。

最高の環境で

たっぷり汗を流してきました。

自分 55歳で 元気で

お菓子しか食べないのに

病気もしないし すべてのトラブル

が少ないのは

この お部屋 と パールデュー

が一番です。

このお部屋は にしさんが 

ずっと 長崎から通ってくれました

亡くなる直前まで 来てくれました

抗がん治療後の 顔色が 綺麗に

また輝いて お洋服も楽しんで

くださいました。


2017-03-31-19-51-142017-03-31-19-51-31
40度以上の体温

になると 悪い
細胞は消滅します

健常者の自分たち

も定期的に 40度

以上に体温をつく

り 体内浄化 って すっごく大事だと 思います。

ここで ただ横になり

無 になる  あるいは なにかを考える

あるいは にしさんと対話する

ここは自分の聖地です。

2017-03-31-19-51-392017-03-31-19-50-53




nonnon151 at 07:09|この記事のURLComments(0)

2016年12月16日

ボタニカルガーデンの YUKIちゃんは 1年前 極度の アトピーでした。 温熱浴(岩盤浴ファンさんの部屋)で 私たちを癒し続けて

これがひがしさん
CFV0IN2Z    





こちらが やあまあだあ〜〜さん


       



2016-12-15-20-20-31642f8496-s

























f2e1f9d8-s 
昨日も ファンさんの部屋に 

たかくう〜〜 よっし〜 たかくう友 私で

入りました。

私はyukiちゃんに マッサージをお願いしました。

温浴を終えて

yukiちゃんの素肌を 久々にまじまじ見て


あまりの きれいに 驚きました。

サイトー先生も ちょうど きて  yukiちゃんの1年前の アトピーの肌と

今はもう 想像もできないけど この温浴で お客様をもんで  

このすごい部屋の 波動と すごい(いろんな意味ですごい汗)汗で  

完璧に美しい素肌を取り戻したんだよ って

  アトピーで 悩んでる方 へ 数か月で 改善してくるよ(個人差もあるけど)

  楽になるかと 思います。 お子さんも OKだし 8か月の赤ちゃんからはいれてたので

糖尿の方にも いいし  抗ガン治療の緩和にも 

花粉症の改善にもいいし

ダイエットには 最高!

ファステイング は体が冷えて 病気になりやすいので

  必ず 温熱浴が必須です。  体冷えて ストレス抱えたら がんに なりやすいし

  この冬は ぜひ! 温熱浴に 入りにいらしてください。



会員入会費 150000円  入浴料 3000円

ビジター   入浴料 10000円   15時まで 5000円
 
         入室時間 90分くらいです

         バスタオル フェイスタオルはついています。

韓国の七福宝石のパワーストーン  壁はトルマリン 天井は黄土 マイナスイオン滝の3000倍以上
の中での 眠りは 最高の 癒し パワー充電 になります。

03−37130800 でお問い合わせください。


nonnon151 at 08:04|この記事のURLComments(0)

2016年11月25日

今日も ファンさんの部屋に入りました。 温熱浴 岩盤浴 この 部屋のマイナスイオンは 大きな滝の何千倍 も 循環してて

2016-11-25-18-51-00

石のパワーと
壁はトルマリンです と
天井は 黄土 

そして マイナスイオンの空気清浄器

中目店の 一番の波動 区域は ここです

そういうのわかる人 私の周りに

たくさん いらっしゃるのですが

凄い 優しい波動を ここで ここの周りで

感じるのです。

きっと エステをされてる方も その 波動

を感じながら 受けられるし

この岩盤浴で 素晴らしい汗を 怒涛のように流して デトックスできるのだな〜〜と

思います。

免疫力を つける には 体温を上げることです。

  ガンの細胞は 体温が 40度以上に なくなるそうです。

  でも 43度以上の熱い 室内で は 健康な細胞までなくしてしますのです。

なので うちの 中目店の 岩盤浴は 40度を保ち 病気の悪い菌を除去します。

免疫力をつけるためにも 

美しい素肌を保つために

精神状態をいつもフラットに保つために

体を温め おだやかで パワーのある ライフスタイルを 過ごしたいですね。

  寒い 冬になりました。

  健康ラドン 中目店 2階の ファンさんの部屋に どうぞ いらしてください。ね

http://www.msstyle-net.com/maison/index.html  詳しくは お電話で 03−3713−0800




nonnon151 at 22:19|この記事のURLComments(0)

2016年11月10日

今日は 中目で 田口先生の セミナー&岩盤浴でのレッスン みんな すっごい汗で大満足でした〜〜 よかった


 





2016-11-10-12-13-592016-11-10-12-14-43
















今日は 田口先生の 健康セミナー

肩こりと ダイエット

この深いつながりを

セミナーと 岩盤浴に移動しての レッスンで

めっちゃみなさん 満足の 2時間でした。

彼の講座は シンプルで わかりやすいのです。

彼の 個人レッスンで 自律神経を整え

体調 ダイエットを成功させて いける! な〜
と 実感。

2016-11-10-12-42-02
酵素も 岩盤浴の前に飲んで

より良い汗を流します。

















2016-11-10-13-04-12

みんな真剣です。


















2016-11-10-13-04-51




















2016-11-10-13-09-06


nonnon151 at 20:47|この記事のURLComments(0)

2016年10月18日

今日はウエストをくびれさせたくて 温熱浴 に3時間はいり ゆきちゃんに 揉んでもらいました 



      




7baa010e.jpgこれでデニムが なんとか履けるように なりました。
でもまだまだ ボタンしめるのに 大変すぎ!で
たべちゃったし〜〜 明日の朝イチも 温熱浴はいろうっと〜〜




2016-10-18-19-58-28なんとか ポット
これが すごくいいです。
あったかい 
これで あす お腹ごろごろするといいな〜〜
今 も ごろごろしてる
いい感じかも

ゆきちゃん 温熱浴の中で
3時間もみ続けてくれたからね
感謝 
明日も よろしくおねがいします。
この テイーが すごく よかったです
ごちそうさまでした。
2016-10-18-20-17-48


nonnon151 at 21:47|この記事のURLComments(0)

2016年04月25日

M'Sの岩盤浴は室温40度 湿度40%この室温を保てるのが素晴らしい A様 温熱浴の感想ありがとございました。




13023299_979858732062532_722698099_nAさまから

おはようございます(^o^)/
温熱浴の感想です。

ここに横になった瞬間から、体の力がほろっとほどけ、

なんだかわからないけど「気持ちい〜」って

感覚に包まれました。目を閉じると自然に瞑想状態へ
(眠っているわけではないんですよ!)。

意識の拡大を感じながら、ウトウトしてる感じ。

これがほんとに気持ちいい
(^_^)


いわゆる岩盤浴にあるような「汗を出しなさい」

という強迫的な暑さもいいけれど、


「汗をだしてもいいし、出さなくてもいいし」


というマイルドな、じんわりと伝わってくる温かさが、

癒しをもたらしてくれました。

いつまでもここに横になっていたい‼︎  

ここはマイナスイオンや石の波動、

いろいろなモノ人の波動と共鳴して、

よいエネルギーが渦巻いています。
 

 Aさま すてきな感想をありがとうございます。
   40度の 室温 湿度40%の 快適さは 世界で類をみない岩盤浴なんです。
   優しい愛に満ち溢れてる 体感していただければ わかっていただけますよね〜〜

   連続で 入っていただけると より効果は 実感されます。  
  ゴールデンウイークは M'S中目店の 岩盤浴で 極上の汗で浄化されてくださいね(^^♪


お問合わせはmsstylehigashinoriko@icloud.com
お電話は 03−3713−0800

       店のオープン時間
                 12時〜 20時まで ご来店ご予約も メールかお電話で お願いします。
       定休日
       月曜日   

岩盤浴の最終ご来店は 基本は 19時半ですが
あらかじめご予約の場合 20時半まで お受けできる場合もございます。              


LINE読者登録QRコード 


nonnon151 at 13:11|この記事のURLComments(0)