M'S STYLE

ぶさにゃん

2017年10月21日

糸井重里さん!かっこいい♪ 




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。   




TOBICHI 沖君のトークショーがはじまりました。
カモさんも ユーナイトさん(糸井さんのお嬢様)も お話がとってもお上手で

沖君ののらくらな会話がとても軽快にさえ聞こえ

かなり面白かったです。

動画は FBのライブでアップしてたので
私の FBで 内容きけます。


_DSC9258




















_DSC9257




































しっかし 前職の話とか そこの社長の話が 長い!!

と思ったら

トークショーが終わると 糸井重里さんが 後ろにいらっしゃってて

ひがしは あわわ あわわ  あわあわわわ・・・

いつもは そそくさ帰る ひがしですけど

沖くん!!! 写真撮って  と

  糸井さんとの写真を撮ってもらいました。 うれしすぎる!

  ってか  あの社長さんなんですね! と言われ  ううう うう 覚えてくださってる

  極上の笑顔で 糸井さんに覚えていただけて 光栄です。  沖君ありがとう〜〜

  今日は もう これだけで 最高に幸せです。

_DSC9300





















_DSC9297




















猫撮り 合成説 トークNOW 猫

糸井さん と沖君と カモさんと 謝罪会見風

糸井さんお茶目すぎて 感動しました。

立ち見も出て大盛況の 沖君のトークショー

全然知らない沢山の方がフアンになってる姿を見て

沖君のお母さんになったような気持ちで

うれしかったです。

糸井さんに会わせてくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜  わくわくう〜〜


_DSC9287























_DSC9259







nonnon151 at 21:17|この記事のURLComments(0)

沖さんのトークショー始まります。表参道tobichiです。ワクワク

nonnon151 at 14:44|この記事のURLComments(0)

2017年10月17日

猫写真カ 沖君の猫写真展 に行きました。

沖くんの 猫たちがほぼ日のtobichi2で
いっぱい 並んでました。

バッジ作ってたかちゃんと持っていきました。

素敵な会場で  最高の舞台でした。
たかちゃんとしばし楽しんできました。
土曜日は、トークショーです。




nonnon151 at 18:03|この記事のURLComments(0)

2017年10月13日

この ほぼ日日刊イトイ新聞の記事 最高に面白いです。浅生さんの記事ってすっごい!沖君面白い人に見える




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。   




ttl_main_0@2x





















http://www.1101.com/okisanpo/index.html



抜粋

沖さん
そう。でも、仕事でカメラをやることになって。
ゆーないと
洋服の写真を撮っていたと。
鴨さん
洋服を着てる人を撮ってたんですか?
沖さん
そうですね。主に社長が服を着て、それを。
鴨さん
え! 社長って、女性ですか!
勝手に男性の社長だと思いこんでいたから、
びっくりした〜。
男性が婦人服を着て、ネット通販してるのかと。
沖さん
ち、ちがいますよー!(笑)
ゆーないと
それはぜんぜんちがうストーリーが
始まっちゃいますよ。
鴨さん
すみません。
沖さん
それで、商品撮影とか、着用写真を撮影していたら、
だんだん慣れてきて。
きれいに撮れるのがうれしくて、
仕事で使ってるのと同じカメラとレンズを
自分で買いました。

そのときに撮ってたのが、
スカイツリーとか、街の景色とか。
いろいろ撮ってた中に、ネコもいました。
SNSに出したら、ネコの「いいね」の数が
圧倒的に多くて。
ゆーないと
みんなネコ好きですもんね。
沖さん
そうなんですよ。
その「いいね」がうれしくって。
ゆーないと
それは、何年くらい前ですか?
沖さん
2014年の1月頃でしたね。
そのあとに、本格的に写真での表現の勉強がしたくて
写真教室に通いました。
教室に行き始めたのは‥‥
春か‥‥夏か、秋‥‥。
鴨さん
春か、夏か、秋って、だいたいそうですよ!(笑)
沖さん
そうか(笑)。
冬‥‥ではない、っていう。
あ、夏、かなぁ。
鴨さん
それは
「犯人は、男か、女か。
20代か30代か40代か、あるいはそれ以上の可能性」
って言ってるような感じですよ。
ゆーないと



さ! 今日は 表参道から歩いて 5分強の場所で 
TOICHI っていうのかな?
ほぼ日さんのお店で 沖君の個展です。 がんばれ!



ttl_main_1@2x






nonnon151 at 07:35|この記事のURLComments(0)

2016年07月16日

ここまできたら 浅草の 沖君のねこ専(≧∇≦) この黒猫はだれ?ねこ専は明日まで*\(^o^)/*

nonnon151 at 17:03|この記事のURLComments(0)

2016年07月09日

最近のリカちゃん リカは、いろいろな事試してみたいな*\(^o^)/*

nonnon151 at 19:42|この記事のURLComments(0)

2016年06月30日

パールデューの感想文のお礼は、東画伯のリクエスト絵付き マグかスヌーピーの大学ノート

 パールデューのレヴューありがとうございます。
リクエストの
黒猫ちゃん
を描いてみました。

パールデューと一緒に贈りますね。



nonnon151 at 18:27|この記事のURLComments(0)

2016年06月15日

やっぱりぶさにゃん企画 一昨年はちょっと早かったんだね 今が旬だよね 

2016-06-15-21-42-19



















2016-06-15-21-40-39

nonnon151 at 21:46|この記事のURLComments(0)