M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

変身

2017年01月02日

I-Ha も 変身です。 2017年 第2号 かわいくなった♪

2017年 よろしくです!!

CFV0IN2Z







ooi-haも変身です。

ちっさくってかわいい♪

から ちょっと 大人に

眉は アートメイク後なので

あまりいじらず

と〜っても素敵に輝いてるよ♪














p26
p23


nonnon151 at 00:03|この記事のURLComments(0)

2017年01月01日

tomoちゃん 2017年第一号 11時ご予約で メイク & コーデしました。 最初っからかわいいけど より透き通る美しさでたかな・・・ 満足です

2017年 よろしくです!!

CFV0IN2Z









名称未設定 1変身 〜〜

メイク コーデは楽しいです。

買う んでなく

自分が 着てほしい 服を

コーデする。

いろんなアイデアがわいてくるん

だもん♪

tomoちゃん

透き通る 雪のせいです。

コーデがわくわくするもん






nonnon151 at 23:52|この記事のURLComments(0)

2016年12月29日

おんちゃんの ビフォーアフター さらに素敵に変身しました。どう?*\(^o^)/*

クリック運動お願いします(^ー゜) 
CFV0IN2Z







今日の変身は、おんちゃんです。
中目店 今年最後のお客様(*^o^*)
メイク

ゲジゲジ眉をかなりカットしました。
かなり満足。

アイドルみたいだよね。





nonnon151 at 19:35|この記事のURLComments(0)

2016年12月27日

くりみちゃん 変身 魔法を かけました。エレガント美人に

クリック運動お願いします(^ー゜) 
CFV0IN2Z



















今日は、くりみちゃんに魔法をかけます。
ライ君に ヘアを任せ
メイク   コーデ担当しました。

ダイエットは、なかなか
叶いませんが
もう くりみちゃんは、このままで

そして
ヘアメイクで
よりエレガントに ふわふわが
よいかな と。

明日の枠は  3時くらいなら
予約できます。




nonnon151 at 22:10|この記事のURLComments(0)