M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

オルゴナイト ジュエリー

2017年07月21日

オルゴナイトジュエリー作りました。久しぶり〜



静ちゃんに大天使さんのオルゴナイト〜(๑>◡<๑)と言われて
すっかりその気に  
昨日の夜 オルゴナイト作成!

石のカラー
綺麗な石
お気に入りのガラスたち

水晶は、原石で  
デザインに合うもの
わたしのパワーを注入して
大天使だもん(๑>◡<๑)

みんなが笑顔になりますよーに🤗
出来上がりです。


お値段のお問い合わせがありました。

だいたい
みんな
10000円くらいで
お譲りします。




nonnon151 at 12:17|この記事のURLComments(0)

2017年06月15日

オルゴナイトジュエリー バイ マロン先生


オルゴナイトジュエリー 
マロン先生最新作

なんとも美しいです。
どんどん  デザインが進化してて
全部欲しくなる。


オルゴナイトジュエリーをみると

癒されたり
元気になったりするね。

オルゴナイトジュエリー

ワークショップ

バージョンアップして

開始されます。ワクワク




nonnon151 at 06:32|この記事のURLComments(0)

2017年05月29日

マロン先生の オルゴナイトジュエリー は 愛で溢れてる  中目のお店入れ替えをしてくださいます。




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。


_DSC4278




















HAPPY を  LOVE を

マロンちゃんの優しい波動いっぱいの オルゴナイトジュエリー

マロンちゃんと出会って 2年かな? 凄い激動の変化で

マロンちゃん見てると 好きなことを仕事にすると 成功する! の代名詞だって

思うんだ。 彼女は特別じゃない
 
彼女は 海外から帰国して 普通の主婦だった(まあ ちょっぴり変わってるけどww)

でも とみ太郎先生を信じて マインドフルネスタッピングを 凄いと確信し

たくさんの勉強を重ねて

中目でも 場数大事と たくさんの方をセッションし

好きだからこその ものすごい努力をしていました。

今や 講座は大盛況

再受講の方が あとを絶たずに

マロン先生フアンは 日本全国に広がっています。

マロン先生の 心を込めた オルゴナイトジュエリーは

心から 癒されて そして 素敵なお守りです。

 私もまた制作開始します。


nonnon151 at 08:40|この記事のURLComments(0)

2017年04月22日

オルゴナイトジュエリーをつくりました。たくさん!

明日から韓国だから
オルゴナイトジュエリー作製しました。
ハートもすごく可愛くできました。

誰のもとに届くのかな〜
ガラス瓶に入れる技は
やっぱり可愛すぎる(^。^)


明日は四時起きだけど
用意もしてないし
ケセラセラ(^。^)


nonnon151 at 23:29|この記事のURLComments(0)

パールデューのおまけの オルゴナイトジュエリー作製してました。

パールデューのおまけを韓国行く前に作りました。
やはり集中するからあっというまで
明日は四時起き
起きれるのかなー
まだ仕事したいし(*☻-☻*)?

お風呂だし
まだ用意してないしなー(๑˃̵ᴗ˂̵)




nonnon151 at 00:59|この記事のURLComments(0)

2017年04月17日

パールデューのおまけ 8個セット以上 のオルゴナイトです。 とっても良い気いっぱいです。だってかわいいもん♪





ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします





_DSC8352




























2017-04-17-12-33-40
親指姫みたいに・・・

親指アヒル姫

めっちゃかわいい























_DSC8350
























_DSC8352a



























_DSC8360
♡ハートは ぽぽちゃんの原案

すっごく綺麗にできます。

パワーもいっぱい入ってます。

お金持ちになる

ルチルクオーツ シトリン

浄化は 水晶 

トルマリン


LOVE & PIECE










_DSC8363


ペリドット暗闇に光をもたらしポジティブな力を授ける"太陽の石"

トルマリン パワーストーン意味・効果

トルマリンの両端はプラスとマイナスを帯電し、摩擦することでマイナスイオンを発生させるといわれています。
このマイナスイオンには、水や空気を浄化し、心身のストレスやイライラをやわらげてくれる効果があるといわれます。
心身を浄化し、精神との調和をはかり、安定させ、ストレスから持ち主を守ってくれるでしょう。
また、集中力や理解力を高めてくれるパワーも持ちます。


10個以上



_DSC8384

赤珊瑚
ルチルクオーツ
アクアマリン
もちろん水晶
とかとか・・・









10個以上











_DSC8371


8個以上 のおまけ

かなり素敵にできました。

ブローチにも

ネックレスにもなります。














_DSC8374















_DSC6768こちらは 小さい
ピラミット

8個以上


















_DSC6764こちらは大きなピラミット 
20個セット以上






nonnon151 at 15:35|この記事のURLComments(2)

2017年04月16日

オルゴナイトジュエリーワークショップは、ぽぽちゃんがハートの型を持ってきてくれたから3人でお揃いでつくりました。

nonnon151 at 18:26|この記事のURLComments(0)

2017年04月15日

tomoちゃん ヨッシーオルゴナイトを作りました。

 
CFV0IN2Z








あ!ヨッシーの大作撮るの忘れた(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛かったねー


nonnon151 at 18:05|この記事のURLComments(0)

2017年04月14日

ひがし作 オルゴナイトジュエリー パールデューのおまけ 可愛くてパワーいっぱいのオルゴナイトです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

nonnon151 at 23:53|この記事のURLComments(0)

海野ちゃん も 高木さん2回目(*☻-☻*)も素敵にできました。



































































海野ちゃんは、流石!手が綺麗。
海の中がイメージだそうです。
綺麗〜〜
  

高木さんも2回目め
小さいダイヤモンドと 猫ちゃん


猫ちゃんお買い上げもありがとうございます。





nonnon151 at 19:54|この記事のURLComments(0)

今日は、オルゴナイトジュエリー ワークショップ 明日も開催!




先ずは、11時から
初ご来店のk様
ご自分と お嬢様の お受験お守りを
作られました。

香水シリーズも
ダイヤモンドも
とーっても素敵にできました。

ママの愛がふんだんに(๑˃̵ᴗ˂̵)
オルゴナイトワークショップ終わると
試着大会でした。

ありがとうございます。
また  ちょくちょくいらしてくださいね。(๑˃̵ᴗ˂̵)




nonnon151 at 19:47|この記事のURLComments(0)

はらはらはらはら寝てしまった湯船で (≧∀≦) さ!儀式を(≧∀≦)


















ピンククオーツを花の形に掘った。
可愛いー





nonnon151 at 00:23|この記事のURLComments(0)

2017年04月13日

昨夜制作の オルゴナイトジュエリー の一部 明日は1日 中目で オルゴナイトのワークショップやってます。 11時から 18時くらいまでにご来店くださいね!


CFV0IN2Z







クリックどうぞよろしくおねがいします。  








_DSC7159オルゴナイトジュエリー
ピラミット 大




































_DSC7165オルゴナイトジュエリー
ピラミット大 2



























_DSC7179オルゴナイトジュエリー
ピラミット 
スペシャルバージョン 小































_DSC7195オルゴナイトジュエリー
ピラミット
スペシャルバージョン 小2





























_DSC7198オルゴナイトジュエリー
ダイヤモンド






















_DSC7208オルゴナイトジュエリー
エッフェル塔







































_DSC7212オルゴナイトジュエリー
香水瓶


























_DSC7218オルゴナイトジュエリー 香水瓶大












































_DSC7178
オルゴナイトジュエリー
ピラミット
スペシャルバージョン 小































_DSC7172オルゴナイトジュエリー
ピラミット




nonnon151 at 08:12|この記事のURLComments(0)

2017年04月12日

東に 3対の真っ赤な置物を で、マロンオルゴナイト赤を置きました。わらってる感じね

東に  三対の赤の置物を!
マロン先生に作っていただきました。

中目店の 店内 東南
お座布団に乗せて置いてみました。

情報や、人が集まる?
赤珊瑚もふんだんにだから
浄化、開運
運気があがりまーす。
(≧∀≦)





nonnon151 at 18:41|この記事のURLComments(0)

2017年04月11日

今朝のオルゴナイト マロン先生の赤いオルゴナイト お仕事 情報収集 赤サンゴパワーETC 開運のパワーがあふれてます。




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします


 
_DSC7002
















17857741_1853379394908855_725759401_n17888655_1853379404908854_1388228180_n













17888731_1853379431575518_1889948098_n17888907_1853379458242182_1461985936_n














17858078_1853379504908844_1450567573_n














マロン先生の作る オルゴナイトは

さすがに パワー全開で そして 綺麗で癒される。

この3つは 中目の店の東南に 3対 赤を置いたらいいのよって

1年半前に マロンちゃんに言われたけど なかなか効果的な 赤いものが3つなくて

なんと この大きなピラミッド を 赤で作っていただけるなんて 思わなかった!

感動 今日は中目に持っていき

念願の東南に 3対で 起きます。 座布団にのせて・・・

マロン先生の講座は 大人気です。

M'Sのお客様も 知らないうちに受講されてて 地方から 北千住まで

遠い道のり それでも マロン先生の講座は 価値があるんです。

愛が深いなかで 在り方 を丹念に教えてくれる。そして やり方も 理解できるまで

何度でも 何か月でも 責任をもって というか使命 をもって 教えてくれます。

もし マインドフルネスタッピングに興味があれば

マロン先生の受講よいですよ。 たいがい 北千住のお城で開催してます。

山富先生も東京だと お城での開催が多いです。



マロン先生の講座日程です。(ひがしのBLOGみました っておっしゃってください)
https://www.facebook.com/kurimi.terauchi

4月11日(火) マインドフルネスタッピングⓇ養成講座(北千住)

4月18日(火) 新型エネルギーマイスターⓇ
        ホームスペシャリスト養成講座(北千住)

4月19日(水) 新型エネルギーマイスタ―Ⓡ養成講座(北千住)

4月23日(日) リミットブレイクマスタ―Ⓡ養成講座(北千住)
       
満席になりました。

4月27日(木) 4月度スキルアップセミナー勉強会(昼の部、夜の部)

4月29日(土) マインドフルネスタッピングⓇ養成講座(北千住)

5月19日(土) マインドフルネスタッピングⓇ養成講座(北千住)







nonnon151 at 07:34|この記事のURLComments(0)

2017年04月10日

おはようございます。 今朝のオルゴナイトジュエリーはひときわ輝いててギャザリングの草花たちと一緒に撮影したくなりました。 かわいいでしょ〜〜




_DSC6764【ひがしオルゴナイトジュエリー
ピラミット大】

お花
































_DSC6768【ひがし作 
オルゴナイトジュエリーピラミット 小】

ラブ&ピース 黄



































_DSC6771【ひがし作 
オルゴナイトジュエリーダイヤモンド大】
レッド


































_DSC6775【ひがし作
オルゴナイトジュエリーピラミット 小】



































_DSC6759



nonnon151 at 07:29|この記事のURLComments(0)

お風呂の儀式(o^^o)オルゴナイトジュエリー浴



できたー!
まだ手を加えますが
今夜は終了
お疲れ様でした。
おやすみなさーい

   


nonnon151 at 00:27|この記事のURLComments(0)

2017年04月09日

オルゴナイトの電磁波測定を マロンちゃんがはかりました。やっぱりびっくり(≧∀≦)

https://youtu.be/w9nRs8YoY6I


シンプルに凄い。
わかってたけど
電磁波怖くないね。

パソコンの前にはもう少し
大きいほうがよいみたい。


nonnon151 at 18:58|この記事のURLComments(0)

2017年04月06日

オルゴナイトジュエリーも 完璧な 我が子に(≧∀≦) イエローは、大きなシトロンなんとかお金持ちの石をいれました。


オルゴナイトジュエリーちゃんたちも
みんなかわいーのだ。
もう自画自賛通り越して
我が子のように
素敵なのだ 。
みんなのお手元に
届いたら
ますば素敵な笑顔に 出会えるだろうな〜
オルゴナイトジュエリーちゃんたちから
が 爽やかな風と 前を向ける熱いパワーを
受け取ってくださいね。






nonnon151 at 14:34|この記事のURLComments(0)

2017年04月05日

オルゴナイト作成 儀式だわーお風呂に入ります。


集中したー(*☻-☻*)
肩こりまくる〜〜

おつかれ様でした。
おやすみなさい😴
 



nonnon151 at 23:52|この記事のURLComments(0)

桜と オルゴナイトジュエリーピラミット大 マロン先生作品  私もこれから作ります。


CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。






_DSC6126赤サンゴがふんだんに
はいってるの

贅沢なオルゴナイトです。

こんなにたくさんの高品質な美しい 
パワーストーンが
入ってるオルゴナイトは

ないかと思います。

マロン先生の
愛がいっぱいです。

と 蕾だった桜の
パワーと

すご〜く

良い画像だお思います。


ピラミットは 方角もあるんだけど。。。 自分の置きたい場所においてください。

パソコンの前は電磁波除去の鉄板。

窓ぎわ 枕元 よ〜く眠れま〜す。




nonnon151 at 18:15|この記事のURLComments(0)

オルゴナイトジュエリーはご自身のベストパートナー いつも一緒のお守り 心を癒し輝きを与えてくれます。

CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。





The best partner orugonaito
きっと自分を守ってくれる お守りの中で
一番 優しく愛で いっぱいで 自分だけの お守りに
なります。

パールデューと オルゴナイトジュエリーが 到着したら
オルゴナイトジュエリーと お風呂にはいって一心同体になってくださいね。
かわいいね きれいだね〜よろしくね!! とか 思いながら♪


_DSC6152















オルゴナイトは

・渦巻きのように巻いた金属(生命エネルギーを放射する無機物)
・さざれ石状の水晶(浄化作用)
・樹脂(生命エネルギーを吸収する有機物)

から構成されています。

オルゴナイトは、電磁波やネガティブな思考などの有害なエネルギーを樹脂の部分が吸収し、それを水晶が浄化したあと、それをコイルのように渦を巻いた金属がポジティブエネルギーとして放射します。つまり、オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギー(オルゴンエネルギー)に変換してくれます。

オルゴナイトの7つの効果があなたを幸運体質に変容させる

  • 1 生命力の向上
  • 2 ネガティブな思考をポジティブに変換する
  • 3 精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
  • 4 意識の乱れを整え、集中力が高まる
  • 5 怒りや恐れからの解放
  • 6 不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
  • 7 その人本来のあるべき状態に身心を整える

  • わたしにしては 珍しく 調べてみました。

    ほ〜〜 ですよ! よ〜く眠れる 集中する ってみなさんおっしゃってくださいます。

    沖君 も ぴりぴりきて これだ!と思ったとか・・・ よっし〜は不眠がよくなった〜とか・・・

    子供たちは 一度持つと 離さないのです。これも不思議です。

    natukiもマロン先生からいただいたものを 何気に 持ち歩いています。


    パワーストーンの腕輪とか と同じようなものですが

    より効果が深いといわれています。

    そして 何より 自慢の自画自賛なのが

      オルゴナイトのデザインはみんな かなり スピ系で センスは?????です。
     
      神棚にあげておくなら それもよいです すごいパワーがあふれんばかりならば それはそれでいい!

      でも 持ち歩けたり そばに置いたりするのに デザインも 重要ですから!きっぱり

      そして 作り手は 明るい パワーのある 心が愛に満ち溢れてる人のものがいいです。

    私が条件に当てはまってるのが 何%かわからないけど 気持ちは愛!です。

    マロン先生も 私も 心を込めて 笑顔で

    優しい気持ちで 作ります。  マロン先生は 愛とパワーにあふれんばかりだし〜〜〜! 

    ひがしも負けないように 作ります。


    パールデューの おまけは

       いつでも 感謝の気持ちでいっぱいです。

       今回の オルゴナイトジュエリー  世界最強女子アヒルさんT 
      超!一押しジージャン 
      感想レビューをいただけたらアクセサリーよりかわいいチャーム!


    どうぞ 存分に パールデューの効果と
    おまけの パワーを 感じてください。

    どっちも すごい!からね






    nonnon151 at 13:55|この記事のURLComments(0)

    2017年04月02日

    昨日マロン先生製作ピラミッド そしてひがし製作のオルゴナイトジュエリー


    CFV0IN2Z
     
    クリックもどうぞよろしくお願いします
    恋するひがし





    _DSC5445

    昨日

    とびっきりの オルゴナイト

    ピラミットをプレゼントされちゃいまし

    た。

    いま私に必要なパワーがふんだんに

    はいってます。

    デザインも カラーも かわいいし

    宝ものになります。

    パールデュー20個以上で

    おまけにさせていただいてる

    ピラミットマロン オルゴナイトも

    昨日 また新たにひと手間加えて

    いただき パワー注入で

    パールデューと 一緒にお贈りします。  オルゴナイトピラミットも バージョンアップパールデューも

    すご〜〜いパワーにあふれちゃうね♪ わくわく


    _DSC5177 作った〜〜

    パワー注入もしたよ♪


    めっちゃ 熱い!
    ですから♪


    昨日は マロン先生も
    miyoちゃんも ぽぽちゃんも
    usakoさんも み〜んな してくださって うれしかった〜〜





    _DSC5387



























    _DSC5386




























    _DSC3398














    nonnon151 at 08:52|この記事のURLComments(0)

    2017年04月01日

    オルゴナイトジュエリー 今夜も夜なべ ニコちゃん入れてみた。

    nonnon151 at 00:48|この記事のURLComments(0)

    2017年03月31日

    とにかく 平穏な笑顔になれるな〜オルゴナイトジュエリー


    CFV0IN2Z
     







    クリックもどうぞよろしくお願いします
    恋するひがし 

    アヒルさん以外
    みんなマロン先生作
    大きなピラミッドは、
    パワーが凄い!

    そして オルゴナイトジュエリー
    は、センスが良くないと!

    マロン先生  ひがし の作品は、
    センス抜群  自画自賛

    優しい気に溢れています。

     


    nonnon151 at 18:14|この記事のURLComments(0)

    オルゴナイトジュエリー 寝転んでる猫ちゃん



    CFV0IN2Z
     






    クリックもどうぞよろしくお願いします
    恋するひがし






    猫ちゃんがマロンオルゴナイトを拝啓に
    寝転んでます。



    nonnon151 at 14:56|この記事のURLComments(0)

    2017年03月30日

    今日は北千住店で オルゴナイトワークショップ かわい過ぎるオルゴナイトができました。 凄いパワーがいっぱいです。



    CFV0IN2Z
     
    クリックもどうぞよろしくお願いします
    恋するひがし






    オルゴナイトジュエリー ワークショップ


    たかくう〜姉の 初 オルゴナイトは 蝶!に決定
    流石に素敵です!
    浄化 金運 愛 のパワーと ひがしパワーも入れて
    今日はお風呂で一心同体になって たか姉のパワーも
    はいって すってきな パワーを放つね(^^♪ 

    めっちゃお洒落で 普通に 素敵なジュエリーみたいです。
    たかくう〜のセンスは やっぱり最高♪


    _DSC4977_DSC4985















    山田〜〜も 3つめの オルゴナイト作成  キューブの型で作りました。
    亀さんもはいって これは お母さまにプレゼントだそうです。
    かなり素敵! パワーも全開!!で  きっと素敵なお守りになるよね♪
     
    _DSC4920_DSC4923
























    ももちは もう 作り始めたら既に パワーきてる〜〜〜〜〜〜〜!と
    najide ? まじです。  あったかくなってきた〜〜!
    でもううれしくてうれしくって    作ってるそばからテンション上がりっぱなし

    出来上がりをみて 万弁の笑顔 
    もう一個つくりたい ってか 道具そろえたい! と 完璧満足でした。
    それにしてもかわいい


    _DSC4925_DSC4932


























    TT は ホワイトベースに!っていうので 王冠はシルバーで
    白のシェル パワーストーンは優しいカラーで 最後は 白い樹脂で
    ネックレスに完成  もうする前から パワーを感じる!  と 惚れこんでくれました

    _DSC4917_DSC4919
















    オルゴナイトは 1個作ると次も作りたくなるし
    わくわくしてくるんです。
    そんなわくわくな気持ちが ここに入ったら
    そりゃ〜よい気に決まってるよね!

    明日金曜日 中目でやるかたいるかな〜〜?

    やりたいですか? 




    nonnon151 at 22:44|この記事のURLComments(0)

    2017年03月28日

    今日も 笑顔で頑張りました。 さってと オルゴナイトあひるちゃんとお風呂にはいろうっと〜♪


    CFV0IN2Z
     
    クリックもどうぞよろしくお願いします
    恋するひがし








    あひるさんひがしの超!オリジナルオルゴナイト
    あひるちゃん

    この中に
    ちゃ〜んとオルゴナイトのセオリーが詰まっています。

    水晶 金属
    最強の金運のルチルクオーツ
    出会いのローズクオーツなどはいってます

    ファンさんの部屋
    魔法シリーズ で 石のパワーには驚く
    のです。
    で この オルゴナイトは
    パワーストーンのブレスレットよりも 高い
    効果を生むと 何を読んでも書いてありました。 そして作り手のパワーも大事です。

    https://handmade3.jp/19607.html こちらのBLOG にオルゴナイトの 効果 詳しく書いてありました。


    ほかの方々が作る オルゴナイトは やっぱりなんだか 宇宙的です。

    ど〜しても センスを感じないのだ♪ お守りからいいのだけども

    自分が作るなら センスの良い 持っててもアクセサリーになるような

    そういうのにしたかったから 完全だれのデザインも参考にせず

    自分の感覚の中で デザインして作っています。

       マロン先生と ひがしのオルゴナイトは 自画自賛になりますが なかなかいいセンス〜

    3f3f5bd6-s






    こんな LOVEの

    ネックレスお守りオルゴナイト

    とか・・・

























    _DSC3913猫ちゃん オルゴナイト とか・・・


     これかわいいでしょ〜〜

     ちゃんと オルゴナイト です。

    _DSC3477




















    _DSC3409携帯のストラップで

    小さくっても

    電磁波から 守るよ♪




    普通は 型の上から

    また 何かを付ける って ないんだけど

    もっと カスタマイズを 出していきたい って

    思うから かわいいパワーストーンを

    ペリドット 先端に付けてみた!











    _DSC3390香水の型で

    パリの蚤の市で買ってきた
    アンテイークのバッチで
    作ってみました。

    もちろん すべてオルゴナイト仕様です

    石は 樹脂の中にはいると透明に
    なるものを選びました。

    ルチルクオーツ
    水晶
    ピンクなんとか・・・なんだっけ?愛の石

    とか 綺麗な形を選んで

    入れてます。

    最後に優しい愛のパワーを 

    入れます。 ww












    _DSC3466これは 3センチの

    ピラミット型

    オルゴナイトの王道

    やっぱり ピラミットの

    下に願い事かいてみたり

    すると なんだか 

    かなっちゃう感じするんで
    すよ〜〜

    まじで? っておもうんだけ

    ど・・・

    そして パソコンの前とか

    に おいて 心が静かに

    揺れないで要れるイメージ

    ですよ♪

    枕元用の
    オルゴナイトがあってもい_DSC8268いね!


    ベッドで本を読んで
    そのまま そばにオルゴナイト置いて

    深く眠れるように・・・


    では オルゴナイトレクチャーでした。

    お疲れ様でした

    お風呂にはいろうっとあ!オルゴちゃんと一緒にだな













    nonnon151 at 22:45|この記事のURLComments(0)

    2017年03月27日

    ワークショップで作成した オルゴナイトのおさらいです。


    CFV0IN2Z








    ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。




    _DSC4418


    この せっちゃんのオルゴナイトが
    思いのほか げきかわいい♪

    うまくいっちゃったね♪

    ワークショップも大反響で

    うれしかったですう〜






    _DSC4420

    もえちゃんでしょ〜
















    _DSC4426_DSC4423katoさん
    SWANさんでしょ〜





















    17458412_1326564357426038_4406002314898512817_n_DSC4101



















    usakoさんでしょ〜〜




    17499457_1245779792166846_1962807420874446288_n17499321_1261545297274428_3580530268087760793_nusakominiちゃん


    やあまあだあ〜〜さんでしょ〜




















    真知子さんの画像忘れた〜〜

    _DSC4342たなか〜〜さんでしょ!




















    _DSC4135Tさんでしょ〜〜〜































    オカピの 画像がない〜〜〜!


    86567729 大御所はマロンちゃん!

    綺麗だよね

    宝物にするそうです。
















    2017-03-25-16-56-35





































    2017-03-25-11-20-06ワークショップ 風景です

    楽しいですよね

    ものつくりはなんでも

    お問合せ
    03−3713−0800 大木

    03−3881−4357 

    まで おねがいします。





    nonnon151 at 11:59|この記事のURLComments(0)

    2017年03月26日

    みんな作ったオルゴナイト よくできました。





    たあなあかーのオルゴナイトジュエリー

















    もえちゃんのオルゴナイトジュエリー 


















    せっちゃんのオルゴナイト  
    いやいやでしたが
    かなりの出来具合。
    無理やり でしたが良かったー


















    swanさんの宇宙


















    kato
    さんのフルーティ作品。

    かなり楽しかったー
    人の٩(๑❛ᴗ❛๑)۶みてるのもたのしー


    nonnon151 at 19:15|この記事のURLComments(0)