M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

オルゴナイト ジュエリー

2017年03月31日

とにかく 平穏な笑顔になれるな〜オルゴナイトジュエリー


CFV0IN2Z
 







クリックもどうぞよろしくお願いします
恋するひがし 

アヒルさん以外
みんなマロン先生作
大きなピラミッドは、
パワーが凄い!

そして オルゴナイトジュエリー
は、センスが良くないと!

マロン先生  ひがし の作品は、
センス抜群  自画自賛

優しい気に溢れています。

 


nonnon151 at 18:14|この記事のURLComments(0)

オルゴナイトジュエリー 寝転んでる猫ちゃん



CFV0IN2Z
 






クリックもどうぞよろしくお願いします
恋するひがし






猫ちゃんがマロンオルゴナイトを拝啓に
寝転んでます。



nonnon151 at 14:56|この記事のURLComments(0)

2017年03月30日

今日は北千住店で オルゴナイトワークショップ かわい過ぎるオルゴナイトができました。 凄いパワーがいっぱいです。



CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします
恋するひがし






オルゴナイトジュエリー ワークショップ


たかくう〜姉の 初 オルゴナイトは 蝶!に決定
流石に素敵です!
浄化 金運 愛 のパワーと ひがしパワーも入れて
今日はお風呂で一心同体になって たか姉のパワーも
はいって すってきな パワーを放つね(^^♪ 

めっちゃお洒落で 普通に 素敵なジュエリーみたいです。
たかくう〜のセンスは やっぱり最高♪


_DSC4977_DSC4985















山田〜〜も 3つめの オルゴナイト作成  キューブの型で作りました。
亀さんもはいって これは お母さまにプレゼントだそうです。
かなり素敵! パワーも全開!!で  きっと素敵なお守りになるよね♪
 
_DSC4920_DSC4923
























ももちは もう 作り始めたら既に パワーきてる〜〜〜〜〜〜〜!と
najide ? まじです。  あったかくなってきた〜〜!
でもううれしくてうれしくって    作ってるそばからテンション上がりっぱなし

出来上がりをみて 万弁の笑顔 
もう一個つくりたい ってか 道具そろえたい! と 完璧満足でした。
それにしてもかわいい


_DSC4925_DSC4932


























TT は ホワイトベースに!っていうので 王冠はシルバーで
白のシェル パワーストーンは優しいカラーで 最後は 白い樹脂で
ネックレスに完成  もうする前から パワーを感じる!  と 惚れこんでくれました

_DSC4917_DSC4919
















オルゴナイトは 1個作ると次も作りたくなるし
わくわくしてくるんです。
そんなわくわくな気持ちが ここに入ったら
そりゃ〜よい気に決まってるよね!

明日金曜日 中目でやるかたいるかな〜〜?

やりたいですか? 




nonnon151 at 22:44|この記事のURLComments(0)

2017年03月28日

今日も 笑顔で頑張りました。 さってと オルゴナイトあひるちゃんとお風呂にはいろうっと〜♪


CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします
恋するひがし








あひるさんひがしの超!オリジナルオルゴナイト
あひるちゃん

この中に
ちゃ〜んとオルゴナイトのセオリーが詰まっています。

水晶 金属
最強の金運のルチルクオーツ
出会いのローズクオーツなどはいってます

ファンさんの部屋
魔法シリーズ で 石のパワーには驚く
のです。
で この オルゴナイトは
パワーストーンのブレスレットよりも 高い
効果を生むと 何を読んでも書いてありました。 そして作り手のパワーも大事です。

https://handmade3.jp/19607.html こちらのBLOG にオルゴナイトの 効果 詳しく書いてありました。


ほかの方々が作る オルゴナイトは やっぱりなんだか 宇宙的です。

ど〜しても センスを感じないのだ♪ お守りからいいのだけども

自分が作るなら センスの良い 持っててもアクセサリーになるような

そういうのにしたかったから 完全だれのデザインも参考にせず

自分の感覚の中で デザインして作っています。

   マロン先生と ひがしのオルゴナイトは 自画自賛になりますが なかなかいいセンス〜

3f3f5bd6-s






こんな LOVEの

ネックレスお守りオルゴナイト

とか・・・

























_DSC3913猫ちゃん オルゴナイト とか・・・


 これかわいいでしょ〜〜

 ちゃんと オルゴナイト です。

_DSC3477




















_DSC3409携帯のストラップで

小さくっても

電磁波から 守るよ♪




普通は 型の上から

また 何かを付ける って ないんだけど

もっと カスタマイズを 出していきたい って

思うから かわいいパワーストーンを

ペリドット 先端に付けてみた!











_DSC3390香水の型で

パリの蚤の市で買ってきた
アンテイークのバッチで
作ってみました。

もちろん すべてオルゴナイト仕様です

石は 樹脂の中にはいると透明に
なるものを選びました。

ルチルクオーツ
水晶
ピンクなんとか・・・なんだっけ?愛の石

とか 綺麗な形を選んで

入れてます。

最後に優しい愛のパワーを 

入れます。 ww












_DSC3466これは 3センチの

ピラミット型

オルゴナイトの王道

やっぱり ピラミットの

下に願い事かいてみたり

すると なんだか 

かなっちゃう感じするんで
すよ〜〜

まじで? っておもうんだけ

ど・・・

そして パソコンの前とか

に おいて 心が静かに

揺れないで要れるイメージ

ですよ♪

枕元用の
オルゴナイトがあってもい_DSC8268いね!


ベッドで本を読んで
そのまま そばにオルゴナイト置いて

深く眠れるように・・・


では オルゴナイトレクチャーでした。

お疲れ様でした

お風呂にはいろうっとあ!オルゴちゃんと一緒にだな













nonnon151 at 22:45|この記事のURLComments(0)

2017年03月27日

ワークショップで作成した オルゴナイトのおさらいです。


CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。




_DSC4418


この せっちゃんのオルゴナイトが
思いのほか げきかわいい♪

うまくいっちゃったね♪

ワークショップも大反響で

うれしかったですう〜






_DSC4420

もえちゃんでしょ〜
















_DSC4426_DSC4423katoさん
SWANさんでしょ〜





















17458412_1326564357426038_4406002314898512817_n_DSC4101



















usakoさんでしょ〜〜




17499457_1245779792166846_1962807420874446288_n17499321_1261545297274428_3580530268087760793_nusakominiちゃん


やあまあだあ〜〜さんでしょ〜




















真知子さんの画像忘れた〜〜

_DSC4342たなか〜〜さんでしょ!




















_DSC4135Tさんでしょ〜〜〜































オカピの 画像がない〜〜〜!


86567729 大御所はマロンちゃん!

綺麗だよね

宝物にするそうです。
















2017-03-25-16-56-35





































2017-03-25-11-20-06ワークショップ 風景です

楽しいですよね

ものつくりはなんでも

お問合せ
03−3713−0800 大木

03−3881−4357 

まで おねがいします。





nonnon151 at 11:59|この記事のURLComments(0)

2017年03月26日

みんな作ったオルゴナイト よくできました。





たあなあかーのオルゴナイトジュエリー

















もえちゃんのオルゴナイトジュエリー 


















せっちゃんのオルゴナイト  
いやいやでしたが
かなりの出来具合。
無理やり でしたが良かったー


















swanさんの宇宙


















kato
さんのフルーティ作品。

かなり楽しかったー
人の٩(๑❛ᴗ❛๑)۶みてるのもたのしー


nonnon151 at 19:15|この記事のURLComments(0)

2017年03月25日

朝は、1番オルゴナイトワークショップだよ!


まずはドヤ顔!




nonnon151 at 12:47|この記事のURLComments(0)

オルゴナイトジュエリー 猫ちゃんは、お座布団で好い気なもんだい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



オルゴナイトジュエリーを置くための
お座布団をオーダーメイドしました。

かなり不評の中
私はまけずに

座布団好きだから 
オルゴナイト猫ちゃん。
座布団に寝かしました。
オルゴナイト猫ちゃんは良い気なもんだい!です。


 

nonnon151 at 00:35|この記事のURLComments(0)

マロンちゃんのオルゴナイトは、パワーがいっぱいだよ。

nonnon151 at 00:22|この記事のURLComments(0)

2017年03月24日

オルゴナイトジュエリーワークショップ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


オルゴナイトジュエリー
ワークショップ
ますば

うさこさん
やまだー
おおきさんー

可愛くできました。
明日も  みなさんどーぞ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




nonnon151 at 19:44|この記事のURLComments(0)

2017年03月23日

エムズスタイル baciとか ショップチャンネルエムズにオルゴナイトを合わす。


エムズスタイルに
オルゴナイトジュエリーを付けてみました。なかなか良いかも



nonnon151 at 20:54|この記事のURLComments(0)

オルゴナイトジュエリー を 職人展では、出展します。



明日 飾りつけだから
昨日までがんばりました。
どうですか?

展示販売します。
おんちゃん  うさこさん 西濱ー
沖さん? お楽しみに


nonnon151 at 20:41|この記事のURLComments(0)

土日の M'S 職人さん展 で出展するので 毎夜 オルゴナイト作りに励んでます。 gahahaまじで

CFV0IN2Z







クリックどうぞよろしくおねがいします。  







オルゴナイトを選ぶ ポイントは

ご自分の直感です!

画像をみてこれだ! っておもったら それが きっとあなたのお守りになるよ

置く場所つけるところだって ご自分の直感でね♪

お洒落がいい みててわくわくするのがいい

よ〜く寝れたり 目が癒されるのが いい と思う。

キラキラのパワーを放つ人からが いいです。


_DSC3462小さい ピラミット作ってみました。

オルゴナイトの基本を押さえて

浄化 恋愛運♡ 赤いパワー

仕事運 開運を思って

作ってます。














_DSC3466






























_DSC3473LOVEと星





























_DSC3477クロスと パール




































_DSC3486LOVE とクラウン


浄化 愛 キラキラのパワー


お問い合わせは
ひがしの携帯まで お願いします


nonnon151 at 08:44|この記事のURLComments(0)

2017年03月22日

 こちらも 新作です。 どこまでシンプルに 石も入れて パワーにあふれるのか? 思って作ってます。



CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします









私の作る オルゴナイトジュエリー(御守り)は なんかもう 巷にあるものとは 

全然違ってきちゃった。

作るたびに 新しいアイデアが溢れちゃって どんどん 

手が動いちゃうんです。 もう寝ないと!と思っても また アイデア浮かんで

作り始めてる。。。   



オルゴナイトを ちょっと調べてみました。


_DSC3430
【オルゴナイトとは】
 
自然界のエネルギーを吸収してポジティブなオルゴンエネルギーを発生する装置です。
 
 
主に、
 
・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・植物の発育を促し、害虫から守る
・電磁波のなどの有害電波の除去
・良いエネルギーで満ちる
 
とされています。

 
パワーストーンのブレスレットと同じような イメージです。

ブレスレットはつけることによってパワーストーンのいい

影響を受けられるアクセサリーです。
 
オルゴナイトはそういったパワーストーンと金属がレジンに埋め込まれているため、

パワーストーン単体よりもエネルギーが拡大していきます。
 
 
部屋にエネルギーが広まります
 
 
置いておくだけで素晴らしいエネルギー広まるパワーストーンなんだそうです。
 
お部屋の氣の浄化もしてくれます。
 
ブレスレットなどのアクセサリーが苦手な方でも

寝ている間に置いておくだけでいいのです。

昨夜は 一緒に枕元に置いて寝たら 気持ちかな? ぐっすり寝れました。

よっし〜は よ〜く眠れたそうです。 うれしい♪


 








nonnon151 at 11:08|この記事のURLComments(0)

いつものように オルゴナイトジュエリー自慢です。 新作がまたまたできました。 水晶に銅線を巻くのが好きになってきた♪





オルゴナイトジュエリー(^^♪新作
指輪を入れました。
刷毛目をいれたんだけど クリアなほうがよいかも あとで また手を入れてみます。



_DSC3402






















_DSC3393








水晶 ピンクなんとか
ルチルクオーツ他
ふんだんに 
パワーストーンを入れました。





















_DSC3381




































_DSC3388蚤の市で GET!の

アーミーのバッチを
いれてみました






















_DSC3390

これは ブローチにしてみようかと

思います。



































nonnon151 at 08:45|この記事のURLComments(0)

恒例な真夜中の 儀式(*≧∀≦*)大好きになるには、オルゴナイトジュエリーちゃんと裸の付き合いが大事



お風呂の儀式
作ってる時は、もっともっともっと素敵にと 全く オルゴナイトジュエリーちゃんたちを褒めれません。
しかし  お風呂は、ニスがかかった用に見えてとっても綺麗で
私の目の中で輝き出します。
キラキラのパワーが 入る時。
私は  可愛い〜大好きだよって

自己需要度 マックスになるのだ(*≧∀≦*)

マロンちゃんのオルゴナイトも
ひがしのオルゴナイトも
自分で言うのなんですが、
愛で溢れてます。

持たれた方が 笑顔になりますように

おやすみなさい💤

ps.指輪を入れてみました。
どこまでシンプルに出来
パワーストーンをいれるか
毎回課題です。


nonnon151 at 01:12|この記事のURLComments(0)

2017年03月20日

徹夜な オルゴナイトジュエリーは 透明な樹脂の中で 透明なパワーストーンをふんだんに入れました。


CFV0IN2Z










おしゃれな ジュエリー感覚な お守りがいいなーと思って
微力ながら 自分の パワーを注ぎながら 作ります。
楽しいので どんどん時間がたっちゃう!! デザインを
考えてると 真っ白に ただ 夢中に ものつくりに 入れる
そういう時間 が ほんと 楽しいです。


_DSC3340
新作
ができました!
























_DSC2858こちら
は 先日作りました


























_DSC3338 猫ちゃんは ねっころがってる風




















_DSC3339 猫ちゃんは寝っ転がって風 2

パワーストーンいっぱい

浄化 エネルギー 
仕事 愛 のパワー

かわいくできちゃった♪ 

nonnon151 at 07:50|この記事のURLComments(0)

今夜も深夜まで オルゴナイトジュエリー制作




集中力は、やっぱり3時間
帰宅後  22時過ぎから1時だな
これ越えるとやっぱりよいものができない。
透明感にこだわるから
石は
樹脂の中で透明になる
パワーストーン
浄化
強力な仕事運
家庭の協調(*☻-☻*)
を  貴重に 美しい石をいれます。
自分の勝手な儀式は(*≧∀≦*)
作ったら
可愛いーパワーいっぱいにするために
お風呂で撮影。

ニスを塗ったように綺麗に見えて
輝くのが  この時

そして明日の朝陽

おやすみなさい
笑顔のまま  寝ようね


nonnon151 at 01:53|この記事のURLComments(0)

2017年03月18日

明け方まで 作ってました。パワーストーンがふんだんに入って 可愛いくできた。

nonnon151 at 08:31|この記事のURLComments(0)

2017年03月15日

なんちゃって シャネルちゃん風に作った クリアなオルゴちゃんもなかなかいいかも 黒ニットに付けてけっこういける♪

CFV0IN2Z







クリックどうぞよろしくおねがいします。  






2017-03-15-18-11-40
































2017-03-15-18-15-08
LOVE猫ちゃんも 小さいなかで

ゴージャスで開運ですからね〜〜!































2017-03-15-18-03-54ブラックベースにすると
また違った魅力が

クリアにこだわってつくる ひがしのオルゴちゃん
アクリルとか大好きなので

その透明感のある

清々しいパワーを もっていたいじゃん♪

そういう思いもこめて

優しく 軽やかに 超!開運で


あああ

このおリボン 猫ちゃんは 売約済です。














2017-03-15-18-10-43


かわいい 赤いキラキラが 今年の流行の

パワーです。

流行をまとうのは開運です。

流行にはパワーがあるから

それに乗っかるのはとっても大事な

ことなんですって!





















nonnon151 at 18:24|この記事のURLComments(0)

オルゴナイトジュエリー 猫ちゃんを作ってみた♪ff(フォルティシモ)https://www.youtube.com/watch?v=51ukkB3Qi-Q オルゴナイトパワーはそのまんま〜 かわいくできた



CFV0IN2Z







  1. ff(フォルティシモ)https://www.youtube.com/watch?v=51ukkB3Qi-Q
_DSC2578レインボー 猫1

ちゃーんと オルゴナイトの

規定にはまって作っちゃいました

水晶をメインに ルチル
ピンクなんとか 
























_DSC2583 カラフル猫 2
ゴールドベースで
LOVEの金属パーツがはいってます
愛にあふれた 運気アップに
なりますよ〜に です。































_DSC2576 decora猫 3


パワーストーンふんだんに

使って

わくわくするほど楽しい運気で























k 香水 4



























_DSC2589 香水 5


わざと 表面を

クリアでいてざらざらめに

仕上げました。

水晶 ルチルクオーツ

ピンクなんとか なんだっけ?

浄化と パワーアップです。

お仕事運に最高です。

ネックレスとか チャームに
















ご自分のお手元に届いたら

一緒にまず お風呂にはいって 一心同体みたいに

でてこいシャザ〜ンみたいな ・・・ 古っ!



CFV0IN2Z













 

nonnon151 at 09:58|この記事のURLComments(0)

新作 オルゴナイト作成しました。猫ちゃんに挑戦

nonnon151 at 01:53|この記事のURLComments(0)

2017年03月11日

ひがしオルゴナイトジュエリーの 感想 ありがとう感謝です。



ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。



オルゴナイトジュエリーの
すてきな感想をいただきました。
集中できてヨカったです。
すごいって言われて  
すっごく嬉しいです。
ママもぜひ
マロンピラミッドをどうぞ。
直感で  これって
思うオルゴナイトを
置きたい場所に置いてください。
 必ず 先ず お風呂に入ってくださいね。

以下
感想です。ありがとうございます。



ひがし様

土曜日にアヒルちゃんオルゴナイトジュエリーが届きました。
娘の第一声は
「可愛い〜〜!」でした。
「凄いパワーに満ち溢れた方のハンドメイドだからきっと良いパワーで導いてくれるお守りよ〜〜」と渡しました。

娘曰く、勉強し出すと集中力がかなり増すらしく、「ヤバイよ!凄い」
が第1日目の感想で
2日目は集中力が増すのは基本で
握ると熱くなってくるって言ってます。
凄くだいじにしてます。
やっぱり凄いですね〜!

私も私のオルゴナイトジュエリーが欲しくなってきました。
くりみさんのピラミッドも気になる…

ありがとうございました。
感想が遅くなってすみません。





















nonnon151 at 17:27|この記事のURLComments(0)

新作 ひがしオルゴナイトジュエリー作品 お店に置いておくね!パワーは、優しいよ

nonnon151 at 08:43|この記事のURLComments(0)

オルゴナイトジュエリー マロンちゃんとひがしの作品



上がマロンちゃん
下がひがしの作品

直感で
これだ!
と思うものを
選ぶのがよいです。




nonnon151 at 08:39|この記事のURLComments(0)

2017年03月09日

あるゴナイトジュエリーを付けて スタイリングする! とってもかわいい チョーカーが自分はいいんだけど 長くしても よいです!



CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。


_DSC1454 

baciのベーシックTに合わせて

このT」は 4900円です


ダメージがかわいいのだ


あひるさんオルゴちゃんです。
































_DSC1398 Vネックに合わせても素敵です!













































_DSC1432 トレーナーにも

 
いいよ









































_DSC1454














































_DSC1385


nonnon151 at 13:03|この記事のURLComments(0)

マロンちゃんのオルゴナイトジュエリーちゃんたち 陽ざしを浴びると 時間の変化で 奇跡の光を放ってる〜 綺麗で飽きないです。




_DSC1287 






























_DSC1298 おっても 綺麗な お守りですよね〜

パソコンの前で

電磁波除去

プラス

パワージュエリーで
よい仕事できたらいいよね 気分がいいもん 

nonnon151 at 11:54|この記事のURLComments(0)

マロンちゃんの オルゴナイトジュエリー 素晴らしいパワー宝石のお守りです。 お守りでジュエリーになって 一挙両得です。^^



CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。





_DSC12390309‐1
マロン作

深海と珊瑚ピラミッド

お守り お部屋のインテリアに

方角もあるけど

自分の 直感で

ここだ!ってところにおて下さい。

パソコンの前だったら
電磁波から 守ってくれるよ

窓際 において朝陽の光を

感じるのは 超!贅沢な時間

になります。ほんとうに 綺麗で 癒されます。

_DSC1240

 



























_DSC1251
 0309−2
マロン作
ゴールドの石にゴールド
仕事が成功するね♪

ピラミッド

















_DSC1252 
真ん中に 赤い宇宙が




















_DSC1244 





























_DSC1259
0309−3 マロン作
ペンダントヘッド
マロンカラー



























_DSC12630309−4
マロン作
ペンダントヘッド


























_DSC1266


 


























_DSC12710309−5
マロン作
紫の品格
 ペンダントヘッド



























_DSC12680309−6 マロン作
爽海
珊瑚と イエローグリーンが
さわやかです























お問い合わせは
08049018350 ひがし携帯 まずは ショートメッセージで
お名前をいただきご質問ください。ね♪























 

nonnon151 at 08:04|この記事のURLComments(0)

2017年03月04日

オルゴちゃんゲット たかくぅーありがとう(≧∇≦)


今日は  ネイルのたかくぅー姉さん
オルゴちゃんは、ゲット
いただきました。
カップがかわいーっと
嬉しい〜(≧∇≦)





nonnon151 at 19:38|この記事のURLComments(0)

かわいい オルゴナイトジュエリーちゃんたちです。 お守り として キラキラ輝く秘密兵器として ・・・(^^♪



CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。



2017-03-04-13-06-21
マロン先生作品

これ すごいですよ

石のパワーと

美しいデザインと

マロン先生の愛と

溢れてる

大き目の作品です
















2017-03-04-13-10-58

2 マロン先生作品

この赤のタマ 3つは
東に
商売繁盛
情報がいっぱいはいってきます。

お店に置くのがいいけど

でも どこでも

自分の直感のままに















2017-03-04-13-11-59
3 ひがし作
  小さい ネックレスとか

  携帯チャームとか

サンゴがふんだんに

でも もちろん 水晶 ルチルクオーツ

ピンクなんとか なんだっけ?

ターコイス

ちっさい中に

あったかいパワーがいっぱい








2017-03-04-13-18-27
4 グリーンの宇宙

ひがし作






























2017-03-04-12-40-53

ホワイト グラデーション ひがし作































2017-03-04-12-33-52
6 ひがし作

深海 5
































2017-03-04-12-48-37

7 ひがし作 深海6


































2017-03-04-12-31-128 ひがし作  ギター
































2017-03-04-12-18-53
 9 テイーカップ オルゴちゃん
ひがし作


























2017-03-04-13-00-53

10 テイーカップフルーツ

ひがし作




























2017-03-04-12-22-46
11 フルーツ

ひがし作




























2017-03-04-12-25-49
 




































2017-03-04-12-43-2112 マロン作 レッド
































2017-03-04-12-45-3413 マロン作 ブルー

































オルゴナイトは 優しいお守りです。

パワーストーンが ふんだんにはいって 気の良いデザイナーが作って

愛がいっぱいな気持ちで作っているもがいいです。

よ〜く眠れるようになったり 気分は落ち着いたり めっちゃ開運されたり

なにか で守ってもらえたり

キラキラのパワーを 発信したり 

選ぶポイントは ご自分の直感で 良いです。

マロン先生もひがしも 良い気(ですよ!もちろん) で

良い波動の中で作ってるから センスも抜群 んだ!!

で 服と合わせて 素敵だし

チャームにしていいし

ピラミッドは パソコンの前において電磁波からも守られてる!のもいいでしょ♪

息子も お守りに マロン先生の オルゴちゃん 持っていきました。

優しい 気持ちになったらいいな〜〜

















 

nonnon151 at 14:38|この記事のURLComments(6)