M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

似顔絵

2017年12月05日

描いた〜〜♪ 明日バッジ作ってきます。 パールデュー 15個以上の方へ 似顔絵を描いて バッジにさせて頂きます。



24824326_1570055833076888_1339941313_n24829396_1570055923076879_1616900405_n24726805_1570055876410217_126066893_n


nonnon151 at 22:11|この記事のURLComments(0)

2017年11月28日

今日の缶バッジ〜〜 オーダーしてきます。  また明日 本橋が作りにいきますので 缶バッジご注文の方は 今日夜までに ご注文頂ければ 明日 作りにいってきます 




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。





omo缶バッジつくるのに

電車の乗って 作りに行きます。

ので 毎日作れないのです。

千葉県 松戸まで 行きます。



今日は 私が 渋谷で作ってきます。

明日も

本橋が 缶バッジ作成に行く予定です


なので パールデュー 15個以上を

ご注文のご予定の方は

今夜までに オーダーいただければ

明日 作ってきます。



chisato oizumi


























11660224-s













DSC07925DSC07926DSC07928














DSC07930_DSC5545_DSC5547
















_DSC5548_DSC5549_DSC8610


nonnon151 at 07:59|この記事のURLComments(0)

2017年11月25日

似顔絵缶バッジは パールデュー 15個以上のおまけの1つになります。 私一生懸命に描かせていただきますね!お写真を送ってください。




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。




DSC07925似顔絵の缶バッジ

母にも作ってみました。

缶バッジは 2つ 3つ

するとかわいいです。

パールデューの

感想文のお礼は

オリジナルの缶バッジ

きっとなんでも合わせやすい

です。

DSC07905


若干怒ってますが・・・

なんでやねん?

缶バッジ して

これからキラキラもつけて

みようっと〜













DSC07928

























DSC07926























11660224-s









nonnon151 at 20:27|この記事のURLComments(1)

F様も 〜〜今日は 朝一 バッジをつくりに行ってきます|




23899419_1559298970819241_983605449_n可愛く描けました

パールデュー 15個以上

の おまけの1つ

私似顔絵描きますから  お写真を

贈ってくださいね。

バッジになると もっとかわいいのだ!!




nonnon151 at 07:45|この記事のURLComments(0)

パールデューの おまけ で 15個以上のオーダーの方へ・・・似顔絵バッジを作ります。 Fさんもちょいお待ちください。





ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。





23899453_1559262384156233_1521851931_n



























23899169_1559271124155359_854581832_n




























コジピ1124










nonnon151 at 06:59|この記事のURLComments(0)

2017年11月06日

今日も頑張った♪ これから リクエストのオルゴナイト作成です。



CFV0IN2Z








クリックをどうぞよろしくお願いします。
  何位かな〜〜♪わくわく
    




image23283481_1542072815875190_1387467226_n






















bibi ビーンズbibi イエロー




















23283556_1542072849208520_1488888205_nusako



nonnon151 at 20:04|この記事のURLComments(0)

2017年08月28日

杉原さん お誕生日おめでとういっつもかわいい♪ 優しくて大好きです


 
CFV0IN2Z









21175226_1481212641961208_1429794511_n

スカートがよくにあって

優しくって

おねえさんみたいで

お洒落で

笑顔が きらきらしてて


わたしより 3週間くらい お姉さんで

大好きです。

お誕生日おめでとう〜〜〜〜


nonnon151 at 19:36|この記事のURLComments(0)

2017年08月25日

さってと これから映画無理かな〜〜よく頑張りました おやすみなさい











ookihigashimoto





















母natukooki1


nonnon151 at 00:41|この記事のURLComments(0)

2017年08月11日

よなりーん やあまあだーお誕生日おめでとう


じもりー北千住!組

お誕生日おめでとう🎉
よなりーん
いつも いつもありがとう😊

やあまあだー
なくてはならない人ー(*☻-☻*)


大好きな2人❤️です。
おめでとうおめでとう



nonnon151 at 12:57|この記事のURLComments(0)

2017年06月19日

takaちゃんお誕生日おめでとう いつも心が穏やかで笑顔で優しくて愛がいっぱいのお姉さん



CFV0IN2Z




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。
1位目指します!





たかくう〜〜1たかちゃん
お誕生日

おめでとう

さっき 朝カフェで

みんなに 中目店のことを 報告したよ

たかちゃんにもここで 報告するよ〜〜〜

中目でであって 丸 5年

最初っから 仲良しになった

若かった〜〜たかちゃん 43才だと思った

私より2つ年上だったもん驚愕だったよ

中目店があったから

沢山の人たちに出会えました。

沢山の経験が出来ました。

北千住だけでは ありえなかった 自分の

器も広がりました。

そして たかちゃんにも出会えました。

生涯付き合える 友達がたくさんできました。

かけがえのない 7年間 だったよ〜〜〜  

そして 未来がある んだ!  たかちゃんどうぞこれからも よろしくお願いします。

今日のお誕生日ボウリング大会 楽しも〜〜〜〜
 


nonnon151 at 08:54|この記事のURLComments(0)

2017年04月05日

ギタリストの 坂元昭二さんの似顔絵をかいて〜〜と マネージャー白築さんからのご依頼で描きました。大フアンなんです 彼のアコギ最高です。


CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします
恋するひがし





sakamotoさん2さだまさしさんのバックギタリスト
亀山社中 のメンバーでもある

坂元さん

北の国から は 彼のギター

とっても気さくで

笑顔がかわいい

そして ギターはしびれます。

また お城で ライブやって

くださいね。

いつもチェックのシャツを着てるから

で マーチンのギター で♪


nonnon151 at 06:17|この記事のURLComments(0)

今日は大木店長のお誕生日 コニタン情報です。コニタン有難う


CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします
恋するひがし







okiさんokiさん4















okiさんo














今日は大木店長のお誕生日
コニタン情報♪
コニタンありがとう 大木さんお誕生日おめでとう〜


nonnon151 at 06:12|この記事のURLComments(0)