M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

北千住 下町

2017年08月11日

M'S STYLE 北千住店の帰りがけに 駅よりで超近い 地ビールのお店はお料理もおいしくって安い! 北千住って熱い!














2017-08-11-01-05-01






































2017-08-10-18-04-27






























2017-08-10-17-29-34




























昨日 全部終わってから

たかちゃんと 美世ちゃんと3人で 近所のさかづき に行きました。

先日 フジテレビのセブンルールに出てた! もう 夕方から満員

お洒落な空間で 何気にお洒落な人ばかりで 北千住じゃないみたい

多分 電車に乗って 来たんだろうな〜〜

北千住が熱い!!!!!!!!!!
 

 先日 超!セレブの アパレルの社長も 

麻布 あたりでずっと遊んできたが 今は 北千住なんだよ あそこに本物があると・・・

もつ煮込み や 焼き鳥 飲み何処 いっぱいだし

最近は パンケーキやさんが 日本で一番有名に

カレーも 凄いし

地元民が知らないうちに  北千住の 良さを みんなが引き出してる 感が!

パワーのある町になってきた!

昨日のお疲れ晩餐会 も おいしくって 愉しくって  感謝の時間だったな〜〜〜




nonnon151 at 07:56|この記事のURLComments(0)

2017年07月28日

さかづきBrewing  北千住 って なんか今 日本で一番人気で有名で興味深い町 1位になってる。 びっくりとしか言いようがない北千住大好きですよ そりゃ〜

 

セブンルール さかづき 北千住brewing クラフトビール専門店 金山尚子
CFV0IN2Z






クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)


 
さかづきBrewingクラフトビール専門店‎ 金山尚子さん

ビジネスマインドフルネスタッピングの 山富先生のFBで

イケメン広告代理店の Hさんと くりみちゃんのご主人と 

北千住の旭町で 男飲み会をしてる ええ 近所じゃないのうちの??

それが 今日ちょっと脇道へ冒険  あった あった 〜〜〜

ここじゃん こんな民家 ここにかい? ここ〜〜〜〜〜!!!???

ネットで調べました。さかづきBrewing で 若いオーナー女子の

物語もあり ちょっと感動!クラフトビール専門店‎ 金山尚子さん

2017-07-28-18-19-03
























SAKAZUKI-03

北千住 って ビートたけしさんが

若いときに 浅草で芸をして北千住

の呑み横で 遊んで 帰るのが

お決まりだった から


セブンルール さかづき 北千住brewing クラフトビール専門店 金山尚子


SAKAZUKI-09北千住 けっちょんけっちょんで

危ない町と 言ってた愛をこめてね

最近は

もう なんだかわからないくらい

イメージが かわいい町になってる


セブンルール さかづき 北千住brewing クラフトビール専門店 金山尚子

SAKAZUKI-12区長の 弥生さんのおかげかな?

ドラマの撮影も めっちゃ多い

から もう別に 芸能人いても

もう 全然話題にならないくらいです



セブンルール さかづき 北千住brewing クラフトビール専門店 金山尚子


imageパンケーキの 茶香

長蛇の列で お城の前だけど

入れないし










セブンルール さかづき 北千住brewing クラフトビール専門店 金山尚子



62072857ジェイズカレーも お昼すぎ 3時に

行ったら もう完売で お店閉めてた

もう これってなに?

北千住って どうなるのかな?

私も 中目黒から またまた本拠地北千住に 戻って

きました。 そしてこの有名店と 同じ 通りってか近所

まあ 関係ないけども〜〜

パワーの流行には乗ってる ってか うちが先だもん〜〜

北千住 パワー 凄いかと思うよ。

だって 毎日 撮影して テレビで放送されてて

素敵なお店で若いオーナーが頑張ってて

繁盛してて

そりゃ〜〜 パワーが漲る 人気の町になるよな〜〜〜

と  思うのでした。  

で 生まれも育ちも 北千住の 下町っこ(おばさん) ひがしは

やっぱり こよなく 北千住を愛してます。

このさかづきBrewing 飲めないけど 行ってみようっと〜〜〜
クラフトビール専門店‎ 金山尚子さん


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sevenrule/ セブンルールと
いう 番組に出演ですって

次回 | 8月1日(火) 23:00〜23:30 放送

セブンルール【真夏のグルメ!連日満席のクラフトビールを作る脱サラ女性醸造家】



セブンルール さかづき 北千住brewing クラフトビール専門店 金山尚子




nonnon151 at 19:22|この記事のURLComments(0)